Little boy / 〆

Little boy / 〆

匿名  2018-11-05 21:31:55 
通報






お相手様決定済み。
他者の乱入等は禁止致します!





コメントを投稿する

  • No.61 by 氷見 涼  2018-11-11 01:52:18 

(/ですね、良い感じにしちゃいましょう!時には薬の影響が大きい方を学校を休ませてもう一人の部屋で待機させる軟禁モドキでも良いですし(笑)まぁ、普段は涼が先の隼君に誘爆なのでたまには涼の誘爆も善きかな、と(笑)
ですです。中学生になったら部活動とかもあって一緒に学校から帰る事も少なくなりそうですねー……
そうですねぇ。
ヤキモチ焼きショタと見栄っ張りショタ……普通にかわいい組み合わせですよね(笑)嘘つくからこうなっちゃったのに……)

うぅ……(大好きな幼馴染みからの僅かにツンとした声にスッカリ意気消沈と言った様子で声が漏れてはトボトボと歩いてて。竜は「ど、どういたし、まして……」と少し苦笑いをしながら返して。また少し歩いたところで竜がチラとまだ悄気ている様子の涼に少し罪悪感があるのか相手の隣に移動すると「ぼくが教えても、覚えようとしないから……しゅん君が、教えてくれる?きっとしゅん君なら、りょうも覚える、んじゃないかな……?」と耳打ちして)

  • No.62 by 樋代 隼  2018-11-11 02:30:05 



(/あ、それ良いですね!自分の部屋にいて貰わないと日中気になってそわそわしちゃいそうだからと理由付けての軟禁…!お互いに爆発しちゃうワードとかは違うでしょうし、ものによっては隼が先にって感じでいきましょう(笑)
あー、二人共正反対ですからねぇ。それぞれ運動部と文化部に所属すると思うので、帰る時間帯も、休日に部活がある日もバラバラになっちゃいそうです…。
ナイスコンビだと思います(笑)まあ、成長していくうちに性格だったり口調だったりは多少変わっていっちゃうんですが…今のうちに楽しんでおく事にします(笑)悄気てしまった涼くんに胸が痛みます…(笑))


……仕方ないなあ。
(意気消沈した様にとぼとぼと歩く相手に罪悪感は募るものの、自分だけ知らずに嘘をつかれていた事を簡単に捉える事も出来ずにいて。しかし、不意に隣へと並んだ竜からの耳打ちには少しばかり悩むそぶりを見せた後、小さく上記呟いて。自分としても相手とこのまま喧嘩の様になってしまうのを望んでいるわけではなく、悄気ている相手の手を軽く握れば「りょーくん。…今すぐ謝ってくれたら、嘘ついた事は許してあげる」と一先ず嘘をつかれた事に対しては謝罪でチャラにする事を伝え。次いで「あと、勉強で分からないことはちゃんとおれに聞いてね。変に誤魔化そうとしたらだめだよ?ぜったいに」なんて念を押すようにして詰め寄り)


  • No.63 by 氷見 涼  2018-11-11 02:55:02 

(/ですです!その為に部屋に鍵付けたり、はたまた家族に手伝ってもらったり……色々ありそうですよね!ですね、それでいきましょう!今回ので嘘をつく事が隼君のプッツン事例に入りそうですがね(笑)
そうなんですよね。だからそこをどうするのか気になっちゃいますねー……
自分も今の二人を楽しませてもらいます(笑)まぁ、今回のは自業自得ですから(笑))

っ!……嘘、ついて、ゴメンね?(悄気たまま帰路を歩いており。今回ばかりは自分が悪かった事もありこのまま喧嘩のようになっちゃうのだけは嫌だなぁと考えていると手を軽く握られる感触に気付いてそちらを見ると幼馴染みの姿があり、謝れば嘘をついたことは許してもらえること、勉強で分からなければちゃんと聞いてと言うことや誤魔化したらダメという事を詰め寄られて一瞬目を丸くしたが自分が悪いことは自覚しているからかキュッと握り返してはまず謝罪の言葉をのべてから「後、分からなかったら、聞くし……もう、変に誤魔化さない……」と相手の目を見て宣言して)

  • No.64 by 樋代 隼  2018-11-11 14:01:51 



(/そうですね!薬の効果がどんなものかによって、厳重さが変わりそうです…!あー、ありえます(笑)嘘の度合いにはよりますが、小さな嘘は蓄積され、大きな嘘は速攻でぷっつんしそうです(笑)
中学校に入ったらがらりと変わりますし、すれ違いがだんだんと発生していきそうですね…。
素直に反省してくれる涼くん良い子です(笑))


(此方が言った通りに嘘の言葉についての謝罪を口に出し、続けて己の目を見て宣言する相手の目を見つめ返せば「…もう、嘘ついちゃやだからね」と一人除け者にされた様な気がして寂しかったのか眉を下げながら述べ。しかし不意にのほほんとした笑みに切り替えると「早くおうちに帰ろう!」と見えてきた自宅へ視線を流しつつ竜の手も取れば、二人の手を軽く引くようにして歩き)


  • No.65 by 氷見 涼  2018-11-11 16:12:09 

(/無いとは思いますが発情期的なやつとかだったら間違いなく閉じ込めておかないとですしね!まぁ、涼も見栄っ張りだったり心配させたくないための嘘だったりつきそうではありますが、どこでプッツンしますかねぇ……(笑)
すれ違いカップル……すれ違いから蓄積される幼馴染みへの愛の感情……!その行き着く先は一体何処に……!!
涼は基本的に隼君に嫌われたくないので隼君には素直に反省しますね(笑))

……うん、ゴメンね(眉を下げながらの相手の言葉に改め下小さく謝罪の言葉を述べ。すると不意に笑顔に切り替わった相手に手を握られ掛けられた言葉に一瞬キョトンとしていたが直ぐに笑顔になれば「うん!」と嬉しそうに頷いて手を繋いだまま見えてきた自宅に3人で向かって)

  • No.66 by 樋代 隼  2018-11-11 20:11:37 



(/外に放り出したら最後、犯罪でもやらかしてきそうな程危ういですね(笑)まあ、きっと発情期的なものは涼くん相手にしか反応しないと思いますが…!そこは今後の流れで掴んでいけるかと…(笑)
何処まで行っちゃうんですかね…!でも、最終的には結婚してラブラブ()夫婦生活を送りたいですよねぇ…。
そして涼くんに嫌われたくない隼も強くは怒れない、と(笑)喧嘩はしても結局相手に嫌われる事が一番嫌なんですよね!)


じゃあ、お母さんにりょーくんちで宿題するって言ってから来るね。
(一先ず喧嘩の様な雰囲気はなくなっただろうと軽い足取りで三人並んで帰路につき、数分掛けてお互いの自宅の前まで来ると、足を止めて相手に向き直り上記を。そのまま握っていた二人の手を離して緩く左右に揺らせば「またあとでねえ」と笑みを浮かべつつ自宅のドアを開けて中へ入っていき)


  • No.67 by 氷見 涼  2018-11-11 20:36:15 

(/いえ、どちらかというと巻き込まれないように、です(笑)つまりは男性を惹き付けるタイプの発情期ですね!悪い男を引っかけてほしくないから……って感じのですね(笑)
ですね、間違いなくラブラブ夫夫(ふうふ)生活送ってほしいものです(笑)
間違いないですね、恋した弱味みたいなものですかねぇ……何あともあれとても美味しくいただけます!ごっつぁんです!(笑))

うん、また後でねー!(お互いの家の前に辿り着くと離れた手が少し寂しく思うもまたすぐ会えるんだしと思うことにして笑顔で手を振って。竜も少しニコリと笑って手を振れば双子仲良く自宅のドアを開けて中に入っていき。そして手を洗ってリビングに到着するなり「お母さーん、今日ね、しゅんとうちで宿題する!」と報告すればキッチンにいた母がやって来て「そう、良かったわね。竜は隼君と宿題するの?」と同じくリビングに来ていた竜に問い掛けると「ぼくは良いや……りょうがちゃんとしゅん君に教えてもらって勉強するみたいだし……だから、僕は部屋で宿題してるね……?」と言えば「じゃあ、後でクッキー持って上がるわね。涼は隼君とちゃんと宿題したらここで遊んでていいからね?」と言われて「うん、わかったー!」と楽しげに頷いて竜も自分の部屋に上がったのを見て幼馴染みが来るのを今か今かと楽しみにしてて)

  • No.68 by 樋代 隼  2018-11-11 21:24:28 



(/ああ、そっちのタイプの発情期でしたか…!つまり何らかのフェロモンを垂れ流し状態になる、と(笑)
おっと、夫婦ではなく夫夫でした…!きっといろいろな事を乗り越えて理想のラブラブ生活を送ってくれるはずです(笑)
お互いに相手には敵わないなぁ、なんて思ってくれてたら最高です!ごっつぁんです(笑))


お母さんただいまあ。…今日はりょーくんちで宿題してくるね。
(家に帰って母のいるリビングへと顔を出せば「おかえり」という声が聞こえ、それに対し此方も返事を返してから隣の幼馴染みの家で宿題をすると伝えれば「今日は涼くんの家でやるのね。迷惑はかけちゃダメよ?」なんて優しげな笑みと共に頭を撫でられ「うん、大丈夫だよ」と大きく頷いて返し。早速母へと手を振ってランドセルを背負ったまま玄関へと向かえば「いってきまーすっ」と母に聞こえる様に間延びした声で言うなりドアを開けて外へ。その足ですぐ隣の家の前まで来るとインターホンを鳴らして相手が出るのをそわそわした様子で待ち)


  • No.69 by 氷見 涼  2018-11-11 22:15:54 

(/そういう感じですね!人間の男性にしか感じない性的な何かのフェロモンが常に出てて外に出したくない!!って感じのヤツです(笑)
ですね!数々の困難(という名の実験の巻き込まれ)を乗り越えてラブラブになってほしいのもんです!!(笑)
ですね、間違いない……!!)

っ!!はーいっ!!(母の作ってくれたクッキーの盛られたお皿を嬉しそうにリビングの机に持ってったりコップも持っていこうとしたが母に「後で持っていってあげるから」と断られたりして待っていればインターホンが鳴った事に気付けば真っ先に声を出して駆け出して。そしてドアを開ければランドセルを背負った相手の姿があり「しゅん、いらっしゃーい!」とニコーッと笑って。すると少し遅れて1歳の弟を背負っている母もやってきて「隼君、いらっしゃい」とニコリと微笑んで)

  • No.70 by 樋代 隼  2018-11-12 01:22:11 



(/それは危険ですね(笑)人を近付けないよう落ち着くまで軟禁生活を送らなければ…自分以外の人にフェロモンが効いたらと思うとぞっとしちゃうんですよね!
結構前途多難ですな…(笑)高校生に入った辺りから実験の巻き込まれをちょくちょく小出しにしていきますか…!
因みに、今は普段の日常として絡んでますが、この後は学校の行事をメインに進めていきますか?それとももう少し日常の絡みを続けます?)


りょーくん!…あ、こんにちは!お邪魔します。
(開いたドアから笑顔で顔を出した相手にほっとしたようにつられて笑みを返すが、まだ小さい相手の弟を背負って此方へ出てきた相手の母親に声を掛けられると礼儀正しくぺこりと軽く頭を下げて。先程迷惑をかけないようにと言われたからか、何度もお邪魔している身でありながら少々緊張した面待ちで玄関へと足を踏み入れ)


  • No.71 by 氷見 涼  2018-11-12 02:25:30 

(/大変危険です(笑)ですです。だから種類や効果時間によっては学校を休んだりする必要が出てくるという……
前途多難過ぎますね(笑)そうですね、最初は家族のからで学校生活に慣れてきた頃合いから同級生からも巻き込んでもらいましょう……!(笑)
そうですね……基本は学校行事やイベント行事(クリスマスext.)メインで、入れたい日常のイベントとかあったらお互いに相談してどうするか決める形で良いのかな、と思いますね。とりあえず3年生の時の予定としては誕生日会(11/2)、運動会(9月下旬?時期要相談)、プール(夏休み中)、クリスマス(12/25)両家揃っていく初詣(1/1)とかですかね……勿論全部じゃなくても良いんですけど、とりあえず思い付くのだけ書き出してみました。他にやりたい行事やイベントとかあったり、これは別の学年の時に、とか御座いましたら仰ってください!)

一緒に宿題、しよーね(少し緊張している相手に首をかしげていたが母の「大丈夫よ、気楽にしてってね」と笑って戻っていく姿を見ればクルリと相手の方を向き直りギュムッと相手に抱き付いて、相手に大丈夫と言い聞かせるようにギュッと抱き付いていればパッと離してニコォと笑って言って手を差し伸べて)

  • No.72 by 樋代 隼  2018-11-12 11:35:36 



(/休む期間が長くなると勉強に支障をきたしそうですね…隼は暇さえあれば教科書ぱらぱら見たりしてそうなのですが、涼くんは勉強が得意ではないようなので特に心配です(笑)
そうですね、いきなり同級生の謎の薬は難易度が高過ぎるでしょうし…家族ので慣れていれば冷静に対応できるかと!その同級生はいつ頃から知り合わせます?中学校か高校かですよねぇ…。
了解です。では、学校行事やイベント行事をメインとして進めていきましょう。そうですね、基本の行事はその辺りです…!時期的に、まず始めは夏休みでのプールになりそうですね!個人的には今挙げて頂いたもの全部やっちゃいたいと思うのですが、どうでしょう?後、小学5.6年生のどちらかで音楽発表会とかも取り入れたいなぁと。どちらかが音痴だったりして一緒に練習をしてくれたら…!あ、それと、お聞きしたい事がもう一つあるのですが、3年生の次は4年生、4年生の次は5年生…という風に1年ごとに進めて行くか、行事等も重なってしまうので何年かずつ飛ばしたりするか、など何か希望はございますか?)


(緊張を見抜かれたのか、相手の母親からの言葉を耳にすると「はいっ」と少し体の力を抜いて返事をし。その後相手に抱きつかれると微かに驚きながらも「うん、早く終わらせて遊ぼうね」と漸くリラックス出来たようににこりと笑み、靴を脱いで端っこで揃えると差し伸べられた手を握って)


  • No.73 by 氷見 涼  2018-11-12 12:33:22 

(/きっと涼が長い間休むのであっても隼君が居ますし多分なんとかなるのでは?(笑)
中学校で知り合わせて仲良くなって高校生の時にイタズラで、というのもありますし……高校生の時出会うのでしたら元々イタズラ好きで謎の薬の入ってたものもらって怒ってを繰り返すうちに何故か仲良くなるというパターンのもありますし、迷いますね……まぁ、お任せしちゃいます(笑)
プールではしゃぐショタ……最高ですよね。学校のプールも勿論ありですが娯楽施設のプール(流れるプールとか)を楽しませるのもありですが……どうしましょう?
自分は勿論構いませんのでやりましょう!音楽発表会……良いですね!どちらかが音痴で、二人で秘密の特訓をして上手くなり、本番も大成功で幕裏で抱き合う二人……最高です!!
そうですね……じっくりショタを楽しむのも悪くないんですが……個人的には被っても気にしないもの(クラス振り分けの時や同クラス時の席替えの時ext...要相談)以外は一度描写したらそのイベントは飛ばしつつ……って感じですかね。説明が下手で申し訳ないですが……)

うん!(ニコリと笑った相手に少しホッとしては笑顔で頷いて握られた手を握り返して一緒にリビングに向かい、リビングに到着すれば一度手を離しては「ここで一緒にやろっ!」とテレビの近くのクッキーが盛られている皿が中央に既に用意されているローテーブルの一角に座ると隣を指差して隣でやりたいと暗に伝えて)

  • No.74 by 樋代 隼  2018-11-12 18:30:00 



(/ですねぇ…確かに隼も授業の進み具合とかは教えていくと思うので、極端に遅れる事はないはずです…!
わああ、どちらも捨てがたい…!!中学校で知り合い徐々に親しくなるにつれて悪戯をするようになるのも、高校で悪戯好きな同級生に目をつけられて揉めながら仲良くなるのも…!いや、でもどちらか決めなければならないですもんね。それだったら、個人的な趣味で後者の揉めながらもなんだかんだ仲良しな感じが好みです!
プールで遊ぶショタの姿はもう天使です…。そうですね、学校だと色々と限られてくると思うので、娯楽施設のプールで遊ばせたいなぁと!
可愛いです!!必死に練習して、前日なんか緊張と無事に成功するかの葛藤があれば尚良いですね!(笑)
なるほど、では1年ごとに被っても大丈夫なイベントのみをやって、それ以外は一度描写したら抜かしていく……という感じでよろしいですかね?)


わあ、りょーくんママのクッキー美味しそうだねえ。
(相手の案内のままにリビングへと到着すれば、離れた手に小さく肩を落としたもののローテーブル上のクッキーが目に入ると僅かに瞳輝かせ。鼻腔を擽る甘い匂いにつられながらも、背負っていたランドセルを床へと下ろして指差された相手の隣へ座れば「よいしょ、っと。…今日はなんの宿題が出たの?」と別クラス故に相手のクラスではどの程度宿題が出されたのかと首を傾げて)


  • No.75 by 氷見 涼  2018-11-12 19:44:41 

(/そうなんですよね、涼は一応勉強をするのは苦手だけどとりあえず使った教材とその範囲だけ書き記してそれを伝えてそうですかね。学べたかどうかは別として(笑)
それじゃあ高校生になってからイタズラ好きに目をつけられて、にしましょう!目のつけられ方ですけど、二人同時に狙われてなのか、片方が集中的に狙われて……って感じなのもありますよね……
水も滴る可愛いショタ……たまりませんな!!では娯楽施設のプールで!色んな遊べるプールやプールサイドで食べる軽食(これは親が居た方が良いでしょうが)、様々なシーンが想像できますし、良いですよね!!
そして、そんな緊張と葛藤を二人がいつもしているスキンシップで解していく……なんてシーンも良いかもですね!!
はい、それで問題ございません!!
因みに涼は保健体育が一番成績がよく、次いで(保健体育から大分離れているが一応)国語や家庭科と図画工作、社会に理科、一番苦手科目が算数になっています(笑)音楽は要相談だと思い成績の順番からは除外しておりますが、筆記だけをみると社会に理科よりはマシといった部類になるかな、とイメージしてますね)

おかーさんのクッキー美味しいもん!(相手の言葉に少し嬉しげにそして自慢げに笑っては相手に宿題の範囲を聞かれてランドセルから宿題として出された物を取り出しながら「えっと、算数ドリルの17ページから19ページ、後国語の漢字の10回書き6種類だね」と説明をしては少し不満げに「算数なんて出来なくても良いと思うんだけどなぁ」と小さく呟いていて)

  • No.76 by 樋代 隼  2018-11-13 01:59:26 



(/学べてなければ後々隼が教えてあげそうですし、そこは無問題です(笑)隼にしてみれば、書き記してくれるだけでありがたいですしね!
あー、そこもありましたねぇ…。二人共同じように狙われても良いですけど、片方が集中的に狙われてもう片方が牽制するのも美味しい…!それか寧ろ始めは片方が狙われてたけど、牽制したりしてるうちに段々二人共目をつけられる…みたいな感じにしたらどうでしょう?
想像しただけですでに鼻血案件です()プールで起こるハプニングなんかもあれば癒しと萌えが同時に補給できますな!
「ずっと一緒にいるから大丈夫だよ」なんて言いながらスキンシップで不安を取り除いてってくれたら文句無しですね!
涼くんは体動かしたり、何か作ったりする事が得意で理数系が苦手枠みたいですな…!隼は勉強に関してなら基本各教科それなりに点は取れる感じですね。保健体育は筆記のみ得意って感じです!音楽はどうしましょうか?どちらが音痴だったらいいですかね…?)


りょーくんはほんとに算数が嫌いだね。
(母親のクッキーについて自慢げに笑う相手に小さくくすくすと笑みを零しつつも、ランドセルから宿題を取り出す様子を頷きながら見遣り。算数の事になると不満げになる相手にそう一言述べれば「おれが教えてあげるから、早く終わらせよう!」と自分の宿題である数枚の算数のプリントや、漢字のノートをランドセルから取り出しながらそう言って)


  • No.77 by 氷見 涼  2018-11-13 03:06:57 

(/勉強関連は隼君がいるので心配がなさそうですね(笑)でも、発情期系の薬でフェロモン的なものが常時出ている真っ最中の相手に会うのも中々(精神的な意味で)キツそうですよね。フェロモンが充満する可能性もありますし……
最初は片方でもう一人が牽制するうちに二人とも……最高じゃないですか……!それで行っちゃいましょう!問題はどちらが最初に狙われるかですよね。どういった理由で狙われるかにもよるでしょうが……
とりあえず鉄分補給を心掛けて居ないとですね……()プールでのハプニング……ダメだ、自分の拙い頭ではどう考えても水着がズレちゃうタイプに行き着いてしまう……!←
ですね、「無事に成功したらいっぱいお口にチュッチュしてあげる」的な約束して……ってのでも良いですよね……!
そういう感じですね!隼君は勉強に関してはバランスタイプで運動が苦手と言う感じなんですね。そうですね……バランスタイプな隼君よりは得意と苦手がハッキリしてるうちの子、の方が良いですかね……?)


うん、教えてー!(相手が取り出す様子を見ながら嬉しそうに頷いて言って。学校の先生だとどうしても覚えきれない事でも相手から教えてもらうだけで、覚え違いをして間違える時は間違えるものの、教え方や指摘等も何故かスンナリと頭に入っていく感覚はいつも少し不思議で「ぼく、しゅんの教え方ならスッゲー出来る気分になるんだよねー」と少し微笑みながら苦手な算数の宿題であるドリルを所々ミスをしながらも進めていき)

  • No.78 by 樋代 隼  2018-11-13 20:20:42 



(/軟禁してた部屋に入った途端フェロモン攻撃をぶわっと受けちゃいそうですよね…それに耐えながら接しつつ、ちょっと手を出しちゃったり()
こう考えると同級生くんは結構図太い性格してますな(笑)狙われる理由はどうしましょうか…。高校では涼くんは運動部のエース的存在になりそうですし、隼はちゃっかり生徒会に所属してそうですし…二人共それぞれ意図せずとも目立つ立ち位置になってそうですよねぇ。同級生くんはどっちを狙うのか…!
貧血で倒れちゃったら勿体無いですもんね!同じくです(笑)水着がズレてあたふたするのが可愛いです(笑)又は、溺れかけちゃったりとかですかね?
そこでやる気に溢れてくれたら尚可愛い…!!可愛すぎて悶えます(笑)
はい、運動は人並みにできるものとてんでダメなものがありますので!そうですねぇ…隼が音痴な場合はギャップ的な感じになりますし、涼くんが音痴だった方が自然かも知れないです!)


ほんと?…じゃあ、分からないとこは全部おれだけに聞いてねっ。
(まずはプリントから終わらせようと早速問題を解き始めるも、相手から聞こえた嬉しい言葉に満足そうな顔をすれば無自覚に独占欲をむき出しにした言葉を並べ。ドリルを解いていく相手の手元を見て複数箇所間違いを見つければ「それ、解き終わったら見せてねえ?間違ってるとこ教えるから」とまずは自分で最後までやらせてから指摘をしようとそう告げて、自身の宿題も進めていき)


  • No.79 by 氷見 涼  2018-11-13 20:54:12 

(/ですなぁ……しかも会わずに居たらフェロモンにやられない代わりに会いたい欲求が高まっちゃうという罠……
確かに図太いですよね(笑)そうですねぇ……薬を混入させる事を前提とするなら運動部所属である涼の方が可能性はありそうですかね?案外いつの間にかカバンの中に入ってる飲み物も無警戒で飲んでそう(笑)
そうですねぇ……溺れちゃうとしたら隼君になっちゃいますかねぇ。それで涼は慌てて飛び込んで怒られそうです(笑)
それじゃあ音痴は涼と言うことで!ギャップもアリはアリなんですがね(笑))

うん!…しゅんも俺だけにしか勉強を教えないでよ?(相手の独占欲のむき出しになっている言葉に無自覚に独占欲むき出しの言葉で返して。そして相手の言葉に「うん、分かった」と頷いて返して。しかし、後半になっていくにつれて解くスピードは遅くなったり間違っている箇所は増えていきながら最終的に半分以上も間違えてドリルが相手がプリントを終わらせた少し後に終わり「出来た!」と相手に声をかけて)

  • No.80 by 樋代 隼  2018-11-13 23:02:48 



(/どっちに転んでも理性が暴走しそうな予感()発情期系は早めに薬の効果が切れる様にしないと危なそうです…(笑)
研究好きは変人が多いものですしね!ああ、確かに混入させやすいのは涼くんの方ですね…!隼は怪しいものには手を付けなさそうですし(笑)では、同級生くんの理由としては、校内で目立つ人に悪戯したくて二人に目をつけたけど、最初は薬の混入しやすさから涼くんを選んだって感じでしょうかね?その後に段々と隼の方にまで被害が及ぶ…って事で!
涼くんは運動得意ですからねぇ。隼はカナヅチではないけど少ししか泳げないです…浮き輪持ってそうです(笑)飛び込みはダメって注意が飛んできますね(笑)
了解です。涼くんの音痴をなんとか頑張って改善させましょう(笑))


分かったあ。りょーくんだけ、特別ね!
(独占欲むき出しの台詞に自分だけを必要としてくれているように感じ、此方としても相手だけが特別な存在であるために、相手がそう望むのならと大きく頷いて。黙々と宿題を進めて特に分からない問題もなくプリントを終え、次は漢字だとノートを開いていればドリルを解き終えた相手から声が掛かり。作業していた手を止めて顔を上げれば「できた?ならドリルちょっと見るね」と手を伸ばしてドリルを此方へ引き寄せ。鉛筆で薄く間違っている箇所にチェックを入れていき)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック