Little boy / 〆

Little boy / 〆

匿名  2018-11-05 21:31:55 
通報






お相手様決定済み。
他者の乱入等は禁止致します!





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名のショタ好き  2018-11-05 22:12:19 

(/ショタ×ショタは最高の癒しです!!と言うことで移動して参りました!進め方ですが個人的にはずっとショタのまま癒されたいのもあるんで悩むところですがやっぱり成長してから性格の違いが出てきたり、思春期の頃には思春期らしい恥じらいや男同士というところへの葛藤に頭を悩ます姿も見てみたい、と言うことで徐々に成長していく感じにしていきたいと思っております!勿論、そちら様のご希望が御座いましたらそちら優先でもこちらは全く問題御座いません!!
ロル数も30以上で把握いたしました!)

  • No.2 by 匿名  2018-11-06 01:08:24 



(/同感です!ショタ×ショタの拙い絡みがいいんですよね…可愛過ぎて萌え禿げます!と、お越しくださりありがとうございます。
良いですね!幼少期から一緒にいるからこその葛藤に苦しみながらも結局自分には相手しかいないんだ、みたいな感じになるととてもうまうまですね。此方としても、ずっとショタよりは成長していく様子も見てみたいなと思っておりましたので、是非それで行きましょう!もし癒し不足になった場合は、何かしらのアクシデントでショタ化させてしまうか、本編とは別に雑談をショタの方で行うかすれば問題ありませんしね!

では、早速ですが設定を決めちゃいましょう。二人の関係性なのですが、家が隣同士で家族ぐるみの付き合いがある幼馴染か、ただ幼稚園や小学校が同じでたまたま一番仲良くなったのが相手だった、という風にするのか…はたまた最初は寧ろ仲が悪い方だったのか、など何か希望はございますか?)


  • No.3 by 匿名のショタ好き  2018-11-06 02:03:12 

(/とってもウマウマですありがとうございます状態ですものね!ではその感じで行きましょう!!アクシデントによるショタ化!最高ですね、それ行きましょう!アクシデントの定番で言うと実験関連でしょうし、そういった類いの研究所に所属してる人が身近にいると良さそうですね!(笑)ショタ化の時の悩み所というとやはり記憶の処理ですよね。記憶を持ったままショタ化するのか、ショタ当時の記憶になってしまうのか……どっちも最高なのでいいんですがね!!

関係性ですか、迷いますねぇ……候補としてはそちらの候補に自分で加えた候補も合わせてこんな感じですかね……?

●最初仲は険悪でそのまま成長してったけど険悪すぎてアラを探そうと必死になった結果相手のこと詳しくなりすぎて気が付いたら相手を目で追い掛けてしまう【最初は仲が悪いスタート】
●AがBのこと大好きだけどBはAを嫌がるんだけど次第にBは嫌だったことが嫌じゃなくなってむしろAのことが気になっていく【最初は好きの一方通行スタート】(どっちがAかBかは要相談)
●幼稚園、小学校と同じところ、更にクラスもずっと同じクラスと何かと縁があり最初はそうでもなかったけど一番仲良くなって徐々にお互いへの恋心が芽生えてくる【最初は仲良しスタート】
●家もお隣で家族ぐるみで仲がよく、片方の親が不在の日はもう片方の家にそのまま遊びに行く程で小さい頃からお互いを「自分のお嫁さんにする」といって喧嘩するタイプの【最初は幼馴染みスタート】

このような感じでしょうか……どれも魅力的なんですよね。またスタートしかないですがここから分岐させて行くことも可能ですよ!(例えば仲が悪いスタートの場合でも喧嘩ップルになるルートと照れで喧嘩しちゃうけど実は仲良しなツンデレップルになるルート……といった具合ですね!)
自分としては展開のしやすさやそもそもこの手のが好きと言うことで【最初は幼馴染みスタート】の方を推したいです……!「自分が相手のお婿さんだ」論争で良く喧嘩しながらもいつの間にか仲良くお菓子を食べている…………なんて展開が最高です。異論やこっちが良いんじゃないかという提案は問題なく受け入れます!

因みに何歳位でスタートさせましょうか?何歳のショタでも自分は行けますのでお好きな年齢でどうぞ!!)

  • No.4 by 匿名  2018-11-06 12:07:36 



(/そうなんですよ、想像しただけでご飯が進みますよね!よし、アクシデントの許可は得た…!実験オタクな同級生のお友達、又はどちらかの親(親戚)が研究員とかですかね?
同級生の場合は悪戯大好きな子故にこっそり二人の飲み物や食べ物に薬を混ぜて…って感じでちょくちょく何かの実験台にされてそうですね!
親等の場合は研究所からたまたま持って帰ってきた小瓶に入った薬をテーブルに放置→(薬が粉状の場合)調味料かなんかだと思って使うとか、そんな感じになりますかね?
確かに…!記憶は悩みますね。ショタ当時の記憶のみになっても、完全に記憶ありでも、どちらか片方のみが記憶あり記憶なしでも、全て最高です……いや、寧ろ何回かアクシデント起こしちゃえば良いんですよね!?全部やっちゃえばノープロブレムですよ!

ひえ、纏めてくださりありがとうございます!凄く見やすいです!ここから更に分岐していろんな展開に持っていけるとは…貴方様は神でしょうか。一生ついて行きます!
分かります分かります…!「お婿さんになるのは自分だ!」っていう言い合いを始めてお互いに譲らないものの、いつの間にか自然解決…気付いたら一緒にお昼寝とかもしてそうです…。此方もやりやすさや個人的な趣味で言えば【最初は幼馴染みスタート】が好みでして、貴方様もそうであるならば是非ともこの案で進めて行きましょう!

年齢はどうしましょうか、小学生はどの学年でも可愛いので迷います…小2、小3ですかね?8歳くらいからかなぁと!もうちょっと下、上がいい等あればお気軽にどうぞ!)


  • No.5 by 匿名のショタ好き  2018-11-06 17:32:39 

(/どっちも良いですねぇ!悪戯好きな研究オタクの同級生と研究員の親や親戚……いっそのこと両方取り入れちゃいますか?ついでに実の兄姉も追加して後々に研究員になるってのもアリかもですね!後はお互いの親が同じ研究所に勤めている設定もありですよね!
何回も……素晴らしい発想です!それで行きましょう!全部を色々なパターンで試しちゃいましょう!!たまに同じシチュエーションをおかわりしたりしちゃいましょう!!

いえいえ、自分が考えやすいように纏めただけですから……そんな神なんて滅相もない……!
ですよね!そしてお昼寝から起きたら何事も無かったかのようにまた仲良く遊び始めて……あぁ、想像しただけでヨダレが……←
では幼馴染みスタートで行きましょう!!

8歳……!ちょうどいい年齢で中々可愛い盛りじゃないですか!それで行きましょう!
ではキャラ設定を考えようと思うのですが萌萎御座いますでしょうか?自分はショタであればなんでも萌えちゃうタイプですが……)

  • No.6 by 匿名  2018-11-06 19:47:49 



(/周りが殆ど研究好き…!え、最高過ぎませんか!いろんなパターンのアクシデントが出来そうです…!研究オタクのお友達、お互いの両親が研究所勤め、兄姉が後々研究員になる……是非それで行きましょう!これはおかわりが止まりませんな…。

そんなご謙遜なさらずとも良いのですよ!此方は見やすく纏めようとも考えていなかったので←
ああああ、早くそれが見たいです!!まだ始まってもいないのに悶えまくってるので絡み始めが不安ですね!ショタは正義!

幼いですが、そろそろ高学年だししっかりしなきゃ!ってなってくる頃ですからね!では、8歳からで決定します。
萌萎はそうですね…自分もショタであれば萎え要素はないです。やんちゃな子でも、おとなしい子でも、可愛ければなんでも許せます!因みに、此方は明るく好奇心旺盛だけどまったりした雰囲気の子にしようかと思っているんですが、どうでしょうか?これは嫌だな、これを付け足してほしい等あればなんなりと!)


  • No.7 by 匿名のショタ好き  2018-11-06 21:24:05 

(/研究好きが周りに多すぎて色々起きまくって次第に相手が一番信頼できる……ってなったらもう最高ですよね!まぁ、ここら辺は後々になるのでそれまで楽しみにしておきましょう

いやいや、ショタ×ショタをやりたくても募集が出来なかった自分なんかよりもそちらの方がずっと神の称号に相応しく思いますです、はい……!!
自分も絡み始めが不安ですが……ショタ愛で何とか乗り切りたいです……!

8歳で……学年は小学校3年生の方が良いですかね。折角ですので二人の9歳の誕生日会の様子も描写したいですし!
そうですねぇ……自分はノンビリとした雰囲気ながら実は結構運動大好きな子にしようかな、と思ってますね。何か御座いましたらドンドン仰ってください!
でしたら1点だけ……烏滸がましいながらも将来的な話になるのですが、スポーツマンタイプと秀才タイプの二人がとっても仲が良いって感じにしたいんです!スポーツマンタイプは自然とウチの子になりそうなので、将来秀才タイプになりそうな子であるとより嬉しく思います!)

  • No.8 by 匿名  2018-11-06 22:50:39 



(/周りが変わり者ばかりで苦労しそうですね…まあそこは二人に頑張ってもらいましょう!はい、まずはショタを楽しみましょうぞ。

か、返されてしまった…!くっ、自分なんぞ取り敢えず当たって砕けろってだけですから!
悶えすぎるのはショタへの愛が大き過ぎるからですもんね!お互いに悶え死にしないよう耐え抜きましょう!

そうですね!誕生日イベントもしっかりやっておきたいので、小学3年生でいきますか。誕生日も決めないとですな…。
雰囲気とのギャップ、可愛いですね!!烏滸がましいなんてそんな事ないですよ!スポーツマンタイプと秀才タイプの二人なんてメシウマです。多分此方は運動は苦手とまではいかないけどそこそこな感じになりそうなので、落ち着いた秀才タイプ向けです!寧ろ成長した性格はそっち系かな?と考えていたので自分の思考が読まれたのかと思いました…!
と、他に決めておく事がなければ早速キャラ設定を練り始めたいと思うのですが、いいですかね?)


  • No.9 by 匿名のショタ好き  2018-11-06 23:08:48 

(/そうですね、お互い頑張って耐え抜ききましょう……!

いつ頃が良いですかねぇ……流石にクリスマス周辺だと一緒のケーキになっちゃって可哀想なので……その辺は外しておきたいですね……誕生日は同日と別日、どっちにします?自分はどちらでも良いんですが……
此方は将来的には赤点常連じゃないけど中の下くらいの勉学の出来……なタイプになるかも知れませんね。そして高校を選ぶときに勉学の優秀なそちらの子とどうしても同じ学校に行きたくて勉強を教えてもらう……って感じのシーンが余裕で脳内再生出来ました。
そうですね、後はお互い色々自由にキャラ設定練っていきましょう!)

  • No.10 by 匿名  2018-11-06 23:44:27 



(/そうですね、クリスマスは避けて考えたい所ですねぇ…。何月にしましょうか…季節から考えた方が決めやすいかもですね!個人的には同日が良いかなと。別日でも良いんですが、誕生日会のネタが尽きそうな気がして(
わあああ、良いですね!正反対が故にできる事はまだまだありそうですし、妄想が止まりません…!!これはもう妄想を現実にしていくしかありませんね。
はい、ではキャラ設定が出来上がりましたら提出お願いします!此方も早速取り組みますので。)


  • No.11 by 匿名のショタ好き  2018-11-07 00:10:46 

(/季節……そうですね…………では秋はどうでしょう?最初はイチゴの美味しい春、と思ったのですがそれだとドタバタが多そうですし、冬はクリスマス被りや他のイベントが多かったりドタバタも多そうなので……ってことで夏と秋なんですが、夏は夏で海とかプールとかありますし、外イベントが多そうなので程よい涼しさで色々美味しい季節でイベントが他に比べると少なめな秋が一番かな、と思うのですがどうでしょうか……?ついでに月指定もしちゃうとなれば10月は将来的に文化祭とかのシーズンですし、11月は下旬周辺だとクリスマスが若干近いので9月中旬から下旬、もしくは11月上旬……辺りでお任せしちゃいます!
そう言えば誕生日会のネタが尽きそうですね……では同日にしましょうか。同じ誕生日ってことで隔年でお互いの家で合同誕生日パーティーをしている感じですね!何とも眼福……!
ですね、妄想が捗りまする……!ドンドン現実にしていっちゃいましょう!!
ではこちらもキャラ設定の作成に取りかかります!/蹴可)

  • No.12 by 匿名  2018-11-07 15:20:18 



名前/樋代 隼
読み/ひしろ しゅん
年齢/8歳

性格/気さくで人見知りしない明るい性格。まったりとした口調と態度ではあるが、少しでも気になればあらゆる事に対し興味を向けてしまう好奇心旺盛な面も。年相応にはしゃいだりする事もあるが、どこか一線を引いて様子を見守っている所がある。喧嘩等の争いを好まない故に、自分の悪い部分はあっさりと認め、すぐに謝る素直さ。聞き分けは良い方。但し幼馴染みとの「自分がお婿さん」論争に対しては中々強情な様子。基本喧嘩は食べて忘れる、寝て忘れる。単純さはまだ抜け切れていない模様。
容姿/癖毛なのか緩やかに波打ちながらも、全体的にすっきりとした焦げ茶混じりの黒髪短髪。若干丸みのある大きめの瞳は黒色で、目尻は少し垂れ気味。右目元には小さな黒子が一つ。身長127cmと平均的。服装は派手な色を好まず、白や黒等のTシャツにカーディガン、パーカーだったりと様々。シンプルで着れれば何でもいいと少し無頓着だが、お気に入りの組み合わせもある。
備考/一人称「おれ」。二人称「きみ、名前+くん・ちゃん、呼び捨て、渾名」。
家族構成は両親と兄、妹が一人ずつ。隣に住む幼馴染みの事が大好きで、学校でも家に帰ってからでも一緒にいる事が多い。将来は幼馴染みを自分のお嫁さんにするつもり。記憶力が良く、勉強は割と好き。家事等は自ら進んで手伝っている。


(/こんな感じですかね…一先ず、此方のPFが完成しましたので確認お願いします!ざっくりとした部分もあるので、もっと詳しく!これも付け足して!等あれば何なりと申し付けください。
そして誕生日についてなのですが、詳しく候補や理由を教えてくださりありがとうございます!季節によってイベントが重なる事もありますもんね。此方としても季節で言えば春秋辺りを希望したいと思っていたので、秋で決めちゃいますね!わざわざ候補を絞って頂いたので、日付は此方が…!まず9月か11月であれば、11月の方が二人の雰囲気的に合うかな?と思いまして!日付は適当で申し訳ないですが、二人が同じ日に生まれたって事で11月2日なんてどうでしょう?もう少し遅めがいいとか、9月の方がいいんじゃないか等ありましたら遠慮なくどうぞ!)


  • No.13 by 匿名のショタ好き  2018-11-07 16:12:12 

名前/氷見 涼
読み/ひみ りょう
年齢/8歳

性格/明るくノンビリとした性格。しかし、運動大好きスポーツ大好きな腕白少年な一面もある。あまり喧嘩は好まないタイプだが自分が悪くないと思えば謝らない。幼馴染みとの「自分がお婿さん」論争だけはどうしても譲りたくない模様で大体論争が起きるときは涼から発言してる。でも喧嘩は後に引かないタイプで少ししたらケロッと忘れている。最近弟が出来たら事もあってちょっと大人になりたがるお年頃。
容姿/短く刈り上げた黒髪にクリッとした少年らしい黒目。右頬に小さめの黒子が1つある。身長は130cmと僅かに平均よりも大きめ。服装は色物を好んでおり、特に黄色のTシャツがお気に入り。

備考/一人称「僕」二人称「名前+君orちゃん、呼び捨て」。家族構成は両親と叔父さん(父の弟)と姉と弟が1人ずつと双子の兄がいる。隣に住んでいる幼馴染みの事が大好きで将来は幼馴染みのお婿さんになりたいと思っている。体を動かすことが大好き。1年前に弟が産まれてから、兄としての自覚が芽生えたのか母親の手伝いを少しずつ始めた。

(/とりあえずこのような感じに仕上がりました!隼君の可愛さに悶えてしまって大急ぎで制作したので少々荒削りになってしまいましたがいかがでしょうか?
隼君はもうこのままで大丈夫でございます、最高でございます!ありがとうございます!!(拝み拝み)
良いですね!では、11月2日が誕生日と言うことで行きましょう!)

  • No.14 by 匿名  2018-11-07 18:27:56 



(/お早い提出ありがとうございます!のんびりながら腕白な可愛らしい涼くんに震えが止まりません…!!全然問題はない…というより、ありのままの涼くんで充分すぎるくらいです!そしてまさかの双子くん…!
い、いえいえいえいえ!拝んで頂けるような子ではないですよ…!落ち着いてくださいませ!一先ず、このままで大丈夫なようなので安心しました。

と、いう事で、早速絡み始めたいと思うのですが…どこから始めましょうか?3年生になりたてか、数ヶ月程経った辺りからのスタートのどちらかですね。後、二人のクラスは一緒にしますか?勿論別クラスでも、休み時間毎に必ず会いに行きそうな二人が可愛過ぎるので有りですが…!)


  • No.15 by 匿名のショタ好き  2018-11-07 19:36:11 

(/折角でしたので双子で作ってみましたがぶっちゃけ双子の兄……竜(りゅう)は学校関連以外はあまり出番無いです()双子の兄は内気な性格で人見知りという設定なので多分そう言うことなんでしょう(笑)←

そうですね、数ヶ月経過した辺りでどうでしょうか?三年生での生活も少しずつ慣れてきて、普段と変わらぬ生活をしてる感じで……勿論、三年生になりたての様子も好きなんですけど……ここは数ヶ月経過した辺りで行きましょう。
クラスは迷いますねぇ……同じクラスでも勿論素晴らしいですし、別クラスも捨てがたい……けど、折角ですからクラスは違うのにいっつも涼のクラス(双子の兄もこちらのクラス)に遊びに来たり学校が終わったら一緒に帰ろうと誘いに来る隼君を見たい……!なので別クラスで行きましょう!!)

  • No.16 by 樋代 隼  2018-11-07 20:47:41 



(/竜くんと言うのですね!双子で正反対な感じですな…うちの子はちょくちょく竜くんも巻き込んで絡みに行きますが、いいですかね?つい気にかけちゃうって感じなので、竜くんにうざがられないか心配な所です…!

了解です。では、数ヶ月程経過して馴染んできた頃という事で進めていきましょう!
お、別クラスですね!自分のクラスよりも涼くんのクラスに入り浸る姿が目に浮かびます…!寧ろ紛れ込んで授業を受けてても違和感がない程までになりそうな予感が…。
ではでは、早速絡み文投下致します!別クラスなので一先ず昼休みとさせて頂きました!お互いにクラスでのお友達も居ると思うので、こんな感じになっちゃいましたが大丈夫ですかね?絡み難い等あればお気軽にどうぞ。すぐさま訂正致しますので…!)


__りょーくんはおれと遊ぶんだよ?
(午前の授業が終わり、自分には少し多いくらいの給食を時間ギリギリに食べ終えれば、漸く大好きな幼馴染みの居る教室へ会いに行けると軽い足取りで廊下を歩み。教室の扉から顔を覗かせて相手の姿を捉えると、周りにちらほらと見える生徒に少々むっとした様子で緩く首傾けて)


  • No.17 by 匿名のショタ好き  2018-11-07 21:11:23 

(/勿論どうぞどうぞ(笑)存分に絡んであげてください(笑)

自分も隼君が涼と竜のクラスに入り浸っている姿が浮かびました……(笑)紛れ込んでても涼は一緒に居れるから黙ってて授業が始まって少しして教師が隼君に気付いて、隼君が教師の手で元の教室にドナドナされていくんですね(笑)
いえいえ、何の問題もございませんとも……むしろ開幕から背後が悶えすぎててヤバいです())

しゅん!(午前の授業が終わり、給食を時間内に食べ終わるとクラスの友達に昼休憩になにして遊ぶかと聞かれれば「うーん……」と考え込み。しかし、何で遊ぶかではなく『しゅんはまだかなー』と考えていれば何かムッとした表情の大好きな幼馴染みの姿を見付けては笑顔でノンビリ手を振って名前を呼んでは「ゴメンねー、今日はしゅんと遊ぶ予定あってー。また今度遊ぼ?」とクラスの友達に伝えればクラスの友達は「じゃあまた今度遊ぼうぜー」と口々に言って教室を出て行って。クラスには本を読んでいる前の席に座っている双子の兄の竜と幼馴染みと自分、そして自分の席から離れたところで数人でおしゃべりをしているクラスの女子が居るだけで)

  • No.18 by 樋代 隼  2018-11-07 21:42:34 



(/お許しが出たので竜くんにもちょくちょく絡みに行っちゃいますね!
なかなか図太い神経してますな…教師に見つかってドナドナされても懲りずに繰り返してそうなところがまた…。のほほんとしてる割に図々しい(笑) そのうち親を呼び出されてそうです…!
そ、そんなそんな!勝手に涼くんを取られた気分になって拗ねてるだけですよ!寧ろ涼くんの間延びした話し方がツボで興奮冷めやまぬ状態です…!)


りょーくんお待たせ!
(もしや自分から幼馴染みを奪って行く気なのかと数人の生徒達を見ていたも、相手から名前を呼ばれるなりぱっと笑顔を浮かべると軽く手を上げ。目の前で友人からの誘いを断る様子にほくほくと嬉しげに表情綻ばせれば、駆け寄る様に相手の元へ近寄って行き「今日はなにして遊ぶ?」と悩む様に首を傾げながら問い掛け。そのままいつもの事と言わんばかりに相手の手を握ると、ざっと人数の少ない室内を見回して)


  • No.19 by 氷見 涼  2018-11-07 22:44:03 

(/因みに涼は竜が人見知りなのと隼君の方が圧倒的に大事なので隼君の方にしか話しかけてません(笑)まぁ、一緒に暮らしてますからいつでも遊べるって感覚ですから(笑)
そこはほら、流石に怒られそうなときは今度は逆に涼が隼君の教室にちゃっかり居たりするんですよ(笑)
あ、そう言えばどこまでOKです?自分はDキスや押し倒しまでOKだったりします(笑))

どうしよっかー、しゅんは何したいー?(幼馴染みである相手が駆け寄ってくれれば嬉しそうにして相手に問い掛けられれば間延びしたノンビリした感じで問い返しては手を握られればいつもの事だと言わんばかりに握り返して。一方の竜はまだ本を読んでいるようで)

  • No.20 by 樋代 隼  2018-11-08 00:36:16 



(/家族だとスルーしがちですもんね!代わりに隼がちょっかいかけに行っちゃいますね!見事にフラれちゃいそうですが(笑)
先生達から要注意人物として見られそうですね(笑)又あの二人組か…みたいな苦労が垣間見えちゃいそうです!もし涼くん竜くんのどちらかと隼が同じクラスになったら、双子なので入れ替わったりできそうですね!
あ、自分もDキスと押し倒しまでOKですよ!)


んーと、りょーくんとお喋りしながらぶらぶらしたいな。
(握り返された手に満足するものの、質問を問い返されると少し考えた後にのんびりしたいという旨を伝え。次いで先程から本を読んでいる相手の片割れに視線を向ければ「あ、りゅーくんも一緒に行かない?」と相手と繋いだ手を引いて竜の席へ移動し、緩く笑みを浮かべて顔を覗き込み)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック