男の娘シェアハウス(男の娘限定、ドッペルで進めます、見た目的GL)

男の娘シェアハウス(男の娘限定、ドッペルで進めます、見た目的GL)

シャルル・K・ファミリア  2018-11-05 17:10:12 
通報
ほほう?貴様が新しい住人か、私はシャルル!このシェアハウスの偉大なる管理人である!
崇めるがいいわあ!ワハハハハハハうげっほげほ!
(盛大に高笑いして盛大にむせた)
・・ゴホン、以下のルールを守ってもらおう。
・キャラは男の娘限定(一人一キャラ、ペットは一つOK)
・荒らし厳禁
・一回入ったら続けろよ?
・中の人会話は/を付けて()の中でやるように
・喧嘩したら・・わかっているな?
・ドッペルで進行
キャラのプロフィールはこれを参考にしろ
名前 シャルル・K・ファミリア
年齢 23
身長 145cm
スタイル 胸は絶壁だが丸みがある体型、お尻が少しぷっくりしている。
髪 ワインレッドのフワフワロング
顔 童顔、輪郭は丸い、キリッとした目、唇は紅い。
普段の服装 下着は黒、ゴシックドレスを着ている、スカートは短くて黒と白のニーハイ。
寝間着 動物のフードが付いたパーカー、下はジャージ
あざとい時 たまに幼児のようになる。
部屋 管理人室
備考 何故か貴族でもないのに威張っている管理人、よく仰け反って高笑いして後ろに転んだりむせる、お嬢様に憧れて漫画の知識で実践するがいささか偏った知識である、嫌な事があると素が出て幼児になる。

まあ今のところこれを守れば慈悲深い私によって入居させよう、
待っているぞ!フハハハギャ!?
(仰け反り過ぎて頭から転ぶ)
うー、もうやだ、おへやかいる
(泣きながら管理人室に帰った)




コメントを投稿する

  • No.121 by リリナ・チルクラシア  2018-11-08 07:38:19 


>シャルル

「…そうかな?」
(頭を撫でられ少し照れながら何かが引っかかったような顔をし)

  • No.122 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-08 12:35:58 

>リリナ

「ま、私よりは服装に気を使っているから当然だな」
(満足したシャルルは離してソファーに座る、一瞬勘が囁いたが言うのを待とうと気づいていない態度を取る)

  • No.123 by リリナ・チルクラシア  2018-11-08 12:40:48 


>シャルル

「まぁ、それはあるかもね。」
(確かに服装のことを考えると1番女らしいかもしれない。色々気を使っているし。
驚くと直ぐに男口調になってしまうところは女らしいとはいえないが)

  • No.124 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-08 20:34:16 

>リリナ

「ちゅーしようとしたときに無駄に乙女だったしな!」
(やり返してやった時の初心な顔はまさに乙女であった)

  • No.125 by リュージュ・ユメイル  2018-11-08 20:58:41 

>リリナ様

どういたしましてですわ。
ええ、よろしくてよ。(相手の言葉に笑顔で頷き、もう一つのティーカップに紅茶を注ぎ、どうぞと渡して)


>シャルル様

……言われてみればそうですわね。偉いお方とお嬢様……(相手の言葉に頷き、私達、気が合いそうですわねと笑顔を浮かべ、言って)

  • No.126 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-08 21:18:54 

>リュージュ

「だな」
(にっこり笑う、こうして平和な時が続けばいいなと思う)

  • No.127 by リリナ・チルクラシア  2018-11-09 01:11:56 


>シャルル

「それは、いきなりだったから…」
(あたかも今さっき作ったような言い訳で誤魔化す)

>リュージュ

「ありがとう、頂きます…」
(ティーカップを受け取り1口飲むとはぁ…とため息をつく)

  • No.128 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-09 06:48:38 

>リリナ

「だからなんでそこで恥ずかしがっておるのだ、攻めた格好は慣れた言っていたではないか」
(そこが不思議でしょうがない、挨拶みたいな感じてやったことあるだろうに)

  • No.129 by リリナ・チルクラシア  2018-11-09 07:47:02 


>シャルル

「だ、だって…キス、したことないし…」
(少し赤面しながら小さな声でボソボソと呟く)

  • No.130 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-09 08:09:19 

>リリナ

「え・・」
(まさかの一言、高校まで友達のアメリカの人と挨拶でやっていたので普通のことかと)

  • No.131 by リリナ・チルクラシア  2018-11-09 08:15:09 


>シャルル

「そ、そんなに驚くこと…?」
(今までしたことないと言ったら何故か驚いているシャルルを見て不思議に思う)

  • No.132 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-09 14:41:02 

>リリナ

「これが文化の差と言うものか」
(納得してウンウンと頷いていた、当たり前なんてものは存在しないと実感するシャルル)

  • No.133 by リリナ・チルクラシア  2018-11-10 20:19:48 

>シャルル

「…?よく分からないけどそうなんじゃない?」
(相手の言葉の意味がよくわからず曖昧な返しをし)

  • No.134 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-10 20:24:38 

>リリナ

「つまりこの家でキスを習慣化すればいいのだな!」
(まさかのぶっ飛んだ発想である)

  • No.135 by リリナ・チルクラシア  2018-11-10 20:27:39 

>シャルル

「は、はぁ!?なんでそうなるの?!」
(相手のまさかの発言に驚きを隠せず)

  • No.136 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-10 20:36:13 

>リリナ

「私がずれてるとかやだ!巻き込んでやる!」
(謎の暴論を発してやる気に満ち溢れている)

  • No.137 by リリナ・チルクラシア  2018-11-10 20:38:52 

>シャルル

「ちょ、わがまま言うなよ!」
(相手のやる気に満ちた顔を見て怯えながら)

  • No.138 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-10 20:46:42 

>リリナ

「そんなに嫌か」
(少し残念だと思う、リリナを大人の女性にしようと言う計画もあったが止めることにした)

  • No.139 by リリナ・チルクラシア  2018-11-10 20:48:52 

>シャルル

「嫌というか…」
(相手の残念そうな反応に少し焦り気まずそうな顔をする)

  • No.140 by シャルル・K・ファミリア  2018-11-10 21:12:36 

>リリナ

「ま、いいだろう、おこちゃまなのはしかたない」
(何故かお子様ということで納得)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック