✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)

✿ 常世からの呼び声 (創作/指名制)

✿ 主  2018-11-05 05:29:18 
通報

随分と長い間、貴方は石階段を登ってきた。

その場所に見覚えはないだろう。
左右は鬱蒼と茂る木々に挟まれて、暮れなずむ陽は貴方を朱く照らし続けている。石階段の終わりには随分と古びた鳥居が一つ、その先が神社であると推測するのは難しくない。けれど貴方がそれを認識できるかは、別だ。

思考も感覚も朧げな貴方に分かるのは一つだけ。
呼ばれている。
呼ばれているから、石階段を登っているのだ。

一段、貴方は足を踏み出す。
一段、着実に一歩ずつ。
一段、足取りは不確かに。

そうして終わりが見えてきた。
後一歩、その石階段に足を載せれば鳥居の向こう側を見ることができる。鳥居の向こう側にいる、貴方を呼ぶ何者かがそこに居る。

一段、貴方は最期を迎える──筈だった。

>幸運にも誰かが貴方の手を掴む。そしてもう片方の手で、しぃ、と口元に人差し指を当て、貴方を石階段の下へと誘った。

コメントを投稿する

• No.90 by 十六夜 尊  2018-12-22 16:17:48 

【PF】
名前:十六夜 尊 (いざよい みこと)
性別:男
年齢:21歳
性格:落ち着きがあり呑み込みも早く、歳の割に大人びた雰囲気を纏う。感情の起伏が緩やか。物静かで近寄り難い空気だが話してみれば幾らか饒舌で博識な一面もある。誰にでも等しく一貫した態度で接し、自分の意見は最期まで貫くタイプ。一方で、意外にも自己犠牲心精神が強くいざとなれば危険を省みず一人で突っ走ることもしばしば。
容姿:透き通った色味の栗色のストレートナチュラルマッシュ。黒目がちの瞳は色素が薄く茶色だが、肌の血色は良い。筋肉質とは程遠いすらっとした細身。表情の変化が乏しい。下腹部に刃物で切ったような傷痕が幾つかある。
持ち物:身分証明.財布,ハンカチ,ティッシュ,充電の切れたスマートフォン,タオルに包まれた紅い血の染み付いた果物ナイフ。
備考:一人称は僕。二人称は貴方、~さん。
幼い頃に両親が離婚し、母方の祖父母に育てられる。加えて、幼い時は体が弱く病弱で家に籠りがちだった為、誰かに愛されることに異常な執着を持つ。そんな過去を抱えて過ごす間に、大学である女性と出会い付き合いを始めるも、独占欲の異常な彼女に束縛され終いには嫉妬の後に傷を付けられる(下腹部の傷はそのため)。生憎の性格の為、一人でその悩みを抱え込み強い束縛に耐え続けるも、ある日脳内で何かが千切れ反動で勢いのままに彼女を刺殺する。その後失意の内にビルから飛び降り自殺を計り、現在は昏睡状態。
指名:葛籠さん
好きな花:薔薇

(\すみません、pf迄は書き上げましたが只今背後に時間がなく、申し訳ありませんがpfのみの提出とさせて頂きます。誤字脱字等ありましたらすみません。絡みロルに付きましては、また後程投下させて頂きます。pf御確認の上、不備等ありましたら、お申し付け下さい。)

• No.91 by 十六夜 尊  2018-12-22 18:51:17 

>葛籠 宛

(それは正に微睡みの中に居る様で、夢の中の様に酷くぼんやりとしていて曖昧だった。まるで見えない何かに引き寄せられているように、足は一人でに石段を登り続ける。はっきりとしない意識の中、それでも確かに分かるのは自らを取り巻く空気の異質さ。時は黄昏時,それとも夕暮れ時であろうか。何れにしろそれは自らの知りうる言葉では形容し難いものであった。その間にも一歩また一歩と足は石段を登り続け、次第に頭に掛かった靄は晴れてゆく。暫くすれば幾らか意識ははっきりとして行きその内に周囲を認識出来る迄に成った。何の意味も解らぬままにゆっくりと視線を泳がせては不意に自らの手を引く人物に気が付く。前を行く人物は女の童。誰だ?突然のことに状況を理解するなど無理に等しく未だ霞む脳に浮かび上がる単語はそれだけで。一体何が起きているのだろうか。自分は何をしているのだろうか。少しでも“今”を理解しようと見苦しくもがく様に働かぬ脳を必死に動かしては言葉を絞り出して沈黙を破り、明らかな困惑の滲む顔で相手を見上げて、)_っ、貴方は、誰ですか?

(\絡みロル投下致しました。拙く表現の分かり辛い部分も多々ありますが、目を通して御検討頂ければ幸いです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック