High Life【〆】

High Life【〆】

×  2018-11-04 22:25:24 
通報


Vodka = 45ml
White Curacao = 10ml
Pineapple juice = 10ml
Albumin = 1


※お相手様確定済みです!



コメントを投稿する

  • No.1 by ニール・サンタナ  2018-11-04 22:28:52 


(/マリア背後様、こちらでお待ちしています!あちらでも申し上げた通り、こちらにコメントいただくのは何時でもお暇な時で大丈夫です。宜しくお願いします!)


  • No.2 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-04 23:49:06 






(/あのような図々しいお願いを聞いて下さり、また素敵な場所までご用意いただき本当にありがとうございます…!カクテルの名前で調べてみたのですが、ハイライフのカクテル言葉がナイス過ぎてより胸が踊ってしまいました!改めましてどうぞ宜しくお願いします!此方でのマリアはロシアには帰らずアメリカに延々と滞在する形を取らせていただこうかと考えておりますが、主様もなにかご希望等ありましたら仰って下さいませ。)




  • No.3 by ニール・サンタナ  2018-11-05 10:03:46 


(/お運びいただきありがとうございます!カクテル言葉もうバレてしまったんですね、流石です…!これしかないかなと思い即決してしまいました!こちらこそ改めて宜しくお願いします。こちらではマリア様の帰国は無しということで了解しました、活動拠点をアメリカに移したという形に捉えてしまって大丈夫でしょうか?また、要望としてはここではバーの中に留まらずニューヨークやアメリカの様々な場所へマリア様と一緒に訪れてみたいのと、会話が長くなりすぎる前になるべく展開ごとキリよく切って前に進めていければと考えているのですが如何でしょうか…?お考えをお聞かせ願えれば幸いです!)

  • No.4 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-05 11:55:52 






(/やふー先生が親切にも1ページ目に表示してくれたお陰でございます、背後の技量は0です!笑 はい、ご認識の通りです!おお…想像するだけでも楽しい流れですね!ニューヨークになにがあるのかについて知識が不足しているので調べておくのを課題としておきます。想像で補完するのは大丈夫でしょうか?例えばどこかに架空の映画館が存在する等々、マンネリにならないよう思い付く限り様々な場所へご一緒出来ればと思います!そしてキリ良く次に進むご提案に賛成します!此方もグダグダにならないよう注意していきますね。)




  • No.5 by ニール・サンタナ  2018-11-05 12:58:48 


(/やふー先生を味方につけられてはおちおち隠し事も出来ませんね、恐れ入りました!笑 こちらも有名な観光スポット程度の知識しか持ち合わせていないため少しずつ調べてみている段階です、旅行の計画立ててる気分でワクワクしています!勿論お店など逐一調べるのは手間ですので想像補完に賛成です。こちらも冗長になってしまいがちなので気を付けて参りたいと思います!始点はどのあたりにいたしましょうか…?こちらとしては一度ロシアに帰られた後アメリカに戻られたマリア様をJFK国際空港までお迎えに上がるというのを一つの案に考えていたのですが、元トピの方と時系列がズレてしまうのと、マリア様がロシアに帰られることが前提になってしまうため、他にお考えがあればお聞かせ願いたいです!)

  • No.6 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-05 14:14:52 






(/暴いてしまうとはやふー先生はもしや名探偵でしょうか!?笑 ありがとうございます、予習に有名な観光スポット辺りからガッツリ押さえていきます!楽しみ過ぎて脳内洋楽無限ループです…!ある意味別世界といいますか、ロシアからもうアメリカへ移住することとして主様のご提案の通り一旦帰国してから戻った場面が良いかと思われます。矛盾してしまいますが逐一帰国していては成り立たないので此方でいかがでしょうか?住むのはNY内でも近郊でもといった感じて考えています。)




  • No.7 by ニール・サンタナ  2018-11-05 15:48:34 


(/映画がお好きとの事だったので、映画に登場するスポットの聖地巡礼もしてみたいなと思っていました!承知いたしました、では一度ロシアに帰られて諸々整えてからアメリカに拠点を移られたというていで大丈夫でしょうか!移住の時期やご住居の方はご都合の良いところで決めていただいてOKです。個人的には市内であればブルックリンかクイーンズ辺りが丁度良いのかなと思います、マンハッタンはかなりお高いイメージがあるのと、ブロンクスは低所得者だらけで治安が酷いらしいので…!)

  • No.8 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-05 16:43:32 






(/背後の代わりに是非巡ってもらいましょう!はい、もう荷物もアメリカに送って一人暮らしの場所も決定した状態にて単身赴任します。候補で挙げていただいた中では断然ブルックリンですね…個人的嗜好なのですが洋画界お気に入りの登場人物がブルックリン出身の設定ですのであやかってみようと思います!クイーンズといえば有名ヒーローの居住地ですね!引っ越し当日は新居に向かいつつニール様と色々お話できればと思います。)




  • No.9 by ニール・サンタナ  2018-11-05 17:16:04 


(/ブルックリン区内に一人暮らしとのことで了解いたしました!アメコミ好きさんとお見受けするところひょっとして彼かなぁとなんとなく予想してます…いつか銅像も見に行きましょうね!見当違いでしたらごめんなさい!クイーンズはかのヒーローが犯罪から市民を護ってくれますので安心安全みたいですね。ではお引越しの準備が整いましたら早速始めさせていただきたいなと思うのですが、他何か事前確認が必要なところはありますでしょうか?先攻後攻はどちらでも大丈夫です!)

  • No.10 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-05 18:28:53 






(/主様がお察しが良過ぎてわーわー騒いでしまいます!あーバレちゃいました、そうなんですアメコミも好きなんです。銅像を見たら背後が嬉しさあまって失神するかもしれません…。他には特にありませんが、なにか疑問点等途中途中で出てきましたらお気軽にお声がけ下さい!なにもかもお任せしてしまっているので後程此方から先行にて出させていただきます。ではでは引き続き宜しくお願いします!)




  • No.11 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-05 19:32:32 






久々のアメリカ!Здравствуйтеまた会えて嬉しい。入国審査を受けたら…とその前にイヤホンは外しておかないと。あれが私のキャリーバッグね。 ( 流れる荷物から探し当て / 床に立て ) 英語を学んでおいて損は無かったと今日もしみじみ思えるわ、入国の目的は__さてと。ニールも着いたのかしら?この空港で迷子になっていなければいいけど。 ( キャリーバッグ引きラウンジへ向かい、人々の中で目的の人物を視線で探し )




  • No.12 by ニール・サンタナ  2018-11-05 21:56:49 


すいませんここってターミナル4で合って…ますよね、どうも。ああくそとっくに到着時刻過ぎてる。空港ってなんでこう馬鹿みたいに広いかな…もういいや降参。( 職員に現在地を確認するも淡々と口早に捌かれ / スマホ取り出し電話帳から発信 )──マリア?俺。今空港の中だけどいまいち場所が掴めなくてさ、近くにショップが並んでて…多分ラウンジの側までは来てると思うんだけど、どこに居る?( 電話で状況伝えつつ周囲を見まわしながら広い通路を進み )

  • No.13 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-06 07:34:44 






ニール、良かった空港までは辿り着けたみたいで。今のは冗談。右側にスターバッ○スが見える、その隣が書店。私自身はベージュのトレンチコートに青いスカーフを巻いているって言えばヒントになる? ( 通話ボタン押し / 目印を伝える間も嬉しそうに ) もっと分かりやすい場所に移動するか、貴方を探すかどちらが良いかしら。そっちはどんなショップが見えるか教えて。大丈夫第六感でも必ず見つけ出せるから。 ( よくよく見渡して思案、数本前に進み自信ありげに宣言 )





  • No.14 by ニール・サンタナ  2018-11-06 10:30:40 


出来ればそのまま下手に動かないで。第六感に頼るより先にこの目で君を見つけたい。えっと左側にギフトショップと免税店がある、ジョーマ○ーンに隣がビクシーでその横が書店…見つけた。( 通路片側の店舗のロゴを目で追い、その先に姿を見つけ / 通話終了ボタンも押さないまま駆け寄り )──おかえり。…はおかしいか、会いたかった。長旅で疲れたろ?( 数秒きつく抱き締めてからやっと声を発し )

  • No.15 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-06 11:52:41 






了解、書店前から一歩も動かないと約束する。第六感よりずっと頼もしいのね…凄い、もうすぐそこ。ニール! ( スマホを無意識の内に床に落とし / 感動で声震え ) いいえ、ただいま。時差以外は全く問題ないわ。貴方の温もりで引っ越し準備の大変さも忘れた。益々男らしくなったわね、元気にしていた?仕事は順調?一休みしましょ。 ( しっかりと体温確かめ、一頻り髪に触れ質問した後手を離して)





  • No.16 by ニール・サンタナ  2018-11-06 13:27:10 


ああ勿論、君の評価のおかげでジェネラルマネージャーから目掛けられて随分やりやすくなってさ。君も会わない間にまた綺麗になったよ。( こめかみにキスしてからゆっくり身体離し / 愛おしげに頬撫でて見つめ )お腹空いてる?このままレストランに入っても良いし寛ぎたいなら先に新居に荷物置くのもあり。歩かなくて良いように屋内駐車場に停めてあるんだ。( スマホ拾い上げ手に握らせ / キャリーバッグ手元に引き寄せて飲食店と出口を順に指さし )

  • No.17 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-06 16:40:01 





良かった…努力は裏切らないことを証明したのね。立派だわ。そういえば顔付きも以前より引き締まってる。有難うダーリン。 ( 思い通りの反応に安堵 / 小さく笑い視線を絡め ) 車ってもしかして以前話してくれた、ええとその後どうなったのかが気になっていて。気が効く紳士で最高。折角だから空港の味を楽しんで、その後に新居へ行くのはどう?ミセス・ローには事前に夕方頃に着きそうだと連絡してあるから彼女も大家以外の仕事に取り掛かっているはずよ。あらいけないつい気持ちの方が優ってしまったから。 ( スマホの無事を確認しては試しにロックを解除 / 飲食店側へ踵返して )




  • No.18 by ニール・サンタナ  2018-11-06 22:17:37 


いいや全部君のおかげ。俺がこうして努力出来るのもマリア、君に釣り合う男になりたいから。ああその車にまだ駐車場代で毎月100ドル食われてる。この前は車検通るための修理費にプラス250ドル、それでも手放せないんだから困ったもんだよ。( 人差し指で優しく頬トントン / 肩の高さにお手上げのポーズ )了解。急がなくても良いなら座ってゆっくり話そう。何が食べたい?ステーキ店とフランス料理店、奥に中華料理店と…あれは多分イタリアンかな。空港って初めて入ったけど店が多すぎてショッピングモールみたいだ。自分がちゃんとターミナルの中にいるのか不安になったよ。( 隣に並んで腰に手回し / キャリーバッグ引き飲食店の並ぶエリアへ )

  • No.19 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-06 22:55:28 






買い被り過ぎている気もするけど貴方のモチベーションに繋がれるなら光栄だと思わないとね。だったらニールが手離したくなくなる魅力を磨かないと。あの時試すような事言ったりしてごめんなさい。維持費はかかってもまだ手元にあると知って正直安心した。 ( 頬トントンを同じく返し / クスリと笑い眉根寄せ頷き ) お箸の扱いは慣れてる?日本食も中華も良いけど私下手なのよね。イタリアンやフレンチは空港外で本格的に食べるとして…残りはステーキ。アメリカ式に豪快にいかない?もしかして故郷からNYへ来てから一度も空の旅に出ていないの?だったら今度は是非旅立たなきゃ人生損するわよ。荷物有難う。 ( 驚くも直ぐ楽しい話題にチェンジ / 踵鳴らし身体寄せるようにして店へと足運び )





  • No.20 by ニール・サンタナ  2018-11-07 07:05:45 


今の君でも手に余るくらいなのにこれ以上魅力的になられたら俺の心臓がもたないな。いいや良いんだ寧ろあれぐらい言ってくれなきゃ決心つかなかった、それでもいつか手放す時が来たらあの車はきっと君の所へ。( 笑い零しつつ話した後冗談ぽく手の甲にキス / ※蹴り可)箸は俺も全くダメ、それが良いやステーキにしよう。肉でスタミナ付けて明日からまたここニューヨークで頑張れるように。いや実を言うとこっちに来る時も陸路で丸二日かけたから本当に一度も無いんだ。この時代に生まれておいて損だよな、俺も早く空を飛んで君がいつも見ている景色を見てみたい。どういたしまして。…二名で。( 少しはにかんで肩竦めた後視線合わせて微笑み / ステーキ店の中へ足を進め、店員の案内を受けて二人用のテーブル席へ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック