High Life【〆】

High Life【〆】

×  2018-11-04 22:25:24 
通報

Vodka = 45ml
White Curacao = 10ml
Pineapple juice = 10ml
Albumin = 1

※お相手様確定済みです!

コメントを投稿する

• No.42 by ニール・サンタナ  2018-11-15 21:03:26 

何も驚く事なんか無いよ、ただ国土が広い分それに伴って農場もデカくなるから食物も有り余るってだけ。テキサスだとそのだだっ広い土地使って牛と羊と山羊を飼う、これがもう少し北に行くとトウモロコシに。単純な話だろ?…これ本当に男?言われなきゃ見間違えるよ本物の女性みたいだ。逆に女性の演者だけってのはまた凄いな、タカラヅカ…よし覚えた。今のところ俺の知ってる中じゃ君が一番日本に詳しいよ。流石オムスク出身者、恐れ入った。( さも不思議そうに目を丸めて / 画面覗き込み女形の立ち姿に感嘆し )そっちも大正解。アメリカ人向けにアレンジ加えたヤツより本物のロシア料理が良いよ、君が故郷で食べてたお祖母さんの味。教えてくれたら一緒に手伝うしさ。俺と彼女に共通点?難しいな、俺と君だって似てる所と言えばほら…箸が使えない事くらいなのに。チェックお願い。これで頼む、こっちがチップ。( 眉根寄せ頬を膨らませてマトリョーシカと睨めっこ / ウェイターを呼んで会計済ませ )

• No.43 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-16 06:14:36 

農業も牧畜も条件が揃っているから可能になるって要するに広いだけじゃ育てられないってことね。トウモロコシ畑も見てみたかったの、あの有名な「オズの魔法使い」の主人公ドロシーはカンザス州の娘じゃなかった?そこでもトウモロコシが生産されている話を聞いたわ。単純でも凄い。正真正銘の男性が演じるからこその色気かもしれない、現代の女性より女性らしいしアジアンビューティーの代表だと思うの。演劇に関してってだけでまだまだよ、バーティのバーで日本人と知り合えるかも。 ( 更に感心して数度瞬きイメージ膨らませ / 控え目に首振り苦笑い浮かべ ) 勿論任せて。新居の準備が済んだらすぐに招待するから期待してくれる?お手伝い有難う律儀ね。もう一つの共通点はお互いがお互いを愛してるところ。彼女は入れ子だから蓋を開けも開けてもまた違う姿の彼女達に会える…ニールの中にも沢山の可能性と長所がある、でどうかしら。ご馳走様食品類のお土産は後で渡すわね。 ( キャリーケースの取っ手を引き上げ、片腕を絡め横顔見上げて )

• No.44 by ニール・サンタナ  2018-11-16 13:02:07 

条件か、考えた事もなかったな…これからはもう少しありがたみを持つべきかも。「オズの魔法使い」と言えば向こうじゃ竜巻も本当に頻繁に起こるんだ、特に多いのが春。行くとしたら夏だな、その頃なら丁度トウモロコシもシーズンだし。演劇の話だけでも俺を驚かせるには充分。また一つ知識が増えた、いつか日本人と知り合った時に役立てるよ。…おかしいな、君の故郷の話をしていたはずなのに何時の間にカンザスと日本の話に?これも冬将軍の力ってやつかな、気付いたらロシアから追い出されてる。( 一本指を回して竜巻をイメージ / 笑いながら眉間押さえて困った素振り )我儘聞いてくれてありがとう、楽しみにしてる。そうだったうっかりしてたよ一番大事な共通点を見落とすなんて。彼女凄く子沢山なんだろ?俺が適う相手かな。おっとお客様お荷物は僕が。その代りもっとくっ付いて、それから土産話も強請って良い?( 荷物を引き寄せ紙袋と一緒に持ち、首傾けて頭を寄せ )

• No.45 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-19 00:08:15 

でもだからといって愛国心は別よ?NYには来ても故郷は変わらない。ええとハリケーンだったかしらこの場合は…春の嵐どころか大嵐なのね。地下室にいつでも逃げ込めるよう訓練しないと駄目そう。ポップコーン作りが捗りそう、それで映画鑑賞でもしたら楽しそうだわ。自由の精神を掲げて冬将軍に立ち向かえばほらロシアへ、ようこそミスターサンタナ。 ( 両手人差し指を突き合わせ / 片方折り曲げて敗北を表現 ) 恋人なら当然おもてなしもしたくなるものよ、大歓迎。それって貴方と私が子沢山になるかどうかの話?気が早いのね昼間からそんなこと言うなんて、というのはジョーク。また有難うとそれからお土産話は沢山用意してこざいます。ニール様がお気に召すお話であれば幸いですわ。…というメイド風の出だしでどこから話せばいいのか纏まらない。 ( 言葉の通りご機嫌なままに更に身体密着 / 八の字に眉顰め困っているフリを見せ )

• No.46 by ニール・サンタナ  2018-11-20 08:32:34 

当然郷土愛は大事だ。人には皆それぞれ帰るべき温かい場所がある、ドロシーみたいに。ここがマリアにとって第二の故郷って呼べる場所になったら嬉しいよ。ハリケーンの下で自家製ポップコーンと一緒に映画鑑賞なんて最高。自由の精神が走り過ぎてまた話が他所へ膨らんじまうかも、代わりに俺は君に対する愛と関心を掲げることにする。それでもう一度オムスクへ足を踏み入れたいと思うんだけど…どうかな、受け入れてくれる?( 両手を捕まえて包み込み / うち片方を引き寄せて自分の頬に触れさせ )そっちの勝ち負けなら心配要らな…なんだジョーク?勝てる自信あったのに。思いつくまま話してくれたら良いよ、マンションに向かいながらゆっくり聞かせて。その前に他にどこか見たい店ある?(恭しい演技に顔綻ばせ / 顎を軽く上げて店舗の並びを指し示し )

• No.47 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-21 14:52:51 

今日が初上陸じゃないけど明日にはすぐに第二の故郷になる、貴方のご両親もいるこの国が好きよ。アメリカも一日にしてならずかしら。そしてハリケーンの下で映画を鑑賞しておきながら無事生還した私達がノンフィクションの映画の題材にされたら面白い。私をオムスクと呼ぶには小さ過ぎるとしても一年中、いいえ生涯いつでもニールを受け入れるから来て。 ( 愛おしみの微笑を向けて掌の体温を感じ / 軽く瞼に唇寄せ悪戯に笑い ) いつかはジョークじゃなくなるからそれまではバチェラー時代を満喫しておいて。最低でも三人は子宝に恵まれたいわね。ご主人様の意のままに。なにかいかにもNYに来たと思わせる物がペアであれば…あれはどう?アイラブNYのTシャツじゃなくてキャップの方。二人で被ってダウンタウンを歩きたい。 ( 顔を輝かせ、スーベニアショップのマネキンを眺め )

• No.48 by ニール・サンタナ  2018-11-22 07:47:51 

母国ごと君に愛されてる俺って超幸せ者。それ最高だ絶対イケる!こうなったらハリウッドで派手にやって貰わなきゃな。監督はロブ・コーエンでクライマックスはAerosmithのI Don't Want To Miss A ThingをBGMに熱いキスシーン、映画史に残る名作になること間違いなし。もし断られたら君への情熱で雪を溶かして真冬のロシアも常夏になんてクサい台詞吐いて戦うつもりだった。マリアの心がオムスクどころか国土より広くて助かったよ。また今度故郷の話聞かせて。( 指で顎を触り真面目っぽく / 擽ったげに頬緩ませ、酸っぱい顔を作ってみせた後でまた笑顔に )俺の中ではそれもそう遠くない将来になる予定だからバチェロレッテを楽しんでおくべきなのは寧ろ君の方。何人でも多ければ多いほど嬉しいけど最初は君に似た可愛い女の子が良いや。了解、ちゃんとエンゲージリング買えるまではあれで辛抱ってとこかな。すいません、これ二つ。( ジョーク交えて肩竦め / マネキンの帽子を指して店員に注文 )

• No.49 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-22 12:14:30 

凄くエキサイティングな組み合わせ。この映画が公開されたらもうホテルマンじゃなくて著名人に転職しないといけなくなりそう、ホテルもバーも大繁盛して貴方はレッドカーペットを歩くのね。今の内に相応しいタキシードを見繕う必要があるかも。こんなに可愛い人を拒否したら国連が私を危険人物とみなすわよ、その代わり別の誰かがニールを…考えただけで最悪。実際に訪れる前の予備知識として、でしょ? ( 両手合わせ大袈裟な賛同を示し / 頬撫でてゆるり首振り、眉も口角も上げ ) 二人中心の時間を経て家族中心の時間に変わるなら本望、貴方とだけは。ニールに似た可愛い女の子だったとしても幸せだわ。ああちょっと待って。さっきステーキをご馳走してくれたんだから頑張らないで。言い出したのは私だしなんでもかんでもお金を出して貰うつもりは無いの。付き合ってくれて有難う。これでお願い。 ( 先に制して次に五ドル札を一枚店員へ引き換えに差し出しておき )

• No.50 by ニール・サンタナ  2018-11-22 23:52:19 

それでビバリーヒルズに豪邸構えたら俺たちもいよいよセレブの仲間入り。これぞ正しくアメリカンドリーム…一体何の話してたんだっけ。それならマリアが危険人物にならないよう俺がもっと可愛い殺し文句を勉強しておかないとな。知ってると思うけど俺には君しか居ないわけだし。予備知識だって重要さ、オムスクの気温が40度にもなるって知らなかったら危うく真夏でも厚手のセーターとマフラー持っていくところだったんだから。( 調子良くして更に話を膨らませ、はたと我に返り / 手を重ねたまま手のひらに軽く頬摺り寄せ、手首に口づけ )やっぱり一番上の子はマリアみたいなしっかり者じゃないとさ、俺に似ちゃったら大変だ。…なんて話してたら急に待ち遠しくなってきた。あと何か月で産まれそう?頑張ってるつもりなんか少しも無いよ、好きでエスコートしたいだけ。どうも。君の方こそ俺に気なんか使わなくたって…、可愛い、生粋のニューヨーカーよりずっとホットだよ最高にキマってる!( 八の字に眉下げてジョーク飛ばし / 店員から帽子二つ受け取り、相手に被らせ満足気な笑顔の後で自分も被り )

• No.51 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-25 13:34:03 

末永く幸せに暮らしました、で終わり。この締め括りだと童話みたいね。忘れた…愛国心以前の話をすっかり丸ごとよ。記憶力に自信なし。言葉で殺されたら即死する以外無いわね。勿論他に効力は発揮しないという限定された能力だってことは知ってる。それじゃオムスクじゃなくて南半球に行かないと、オーストラリアならその服装がベストよきっと。 ( 思い出せず額に手を当て匙投げ / されるがまま動かずに口だけは働かせて ) ニールに似たら社交的で親切な子になるわ、下の兄弟が出来た後の重圧を考えたら私みたいなのじゃ潰れてしまいそう。予定では26ヶ月後ね、貴方が立ち合ってくれる?有難う男性としての誇りを傷付けるつもりじゃないの。今はお互い目標に到達するまで金銭はフェアでいた方がベターだと思ったから。本当?これで完全に市民権を得た気分。さあいよいよ街へ出るのよ夢のNY! ( 強ちジョークでも無い返答で薄く微笑み / ガラスに映した姿を見て喜び、改めて手を引きテンションも高く )

• No.52 by ニール・サンタナ  2018-11-26 13:53:18 

空港に居るからかも分からないけど話が色んな場所に飛んで行っちまうな。ロシアに日本とそれからカンザス、ロサンゼルスを回って次はオーストラリアに?あっという間に世界一周しそう。敢えて乗らせて貰うとしてシドニーハーバーの夜景も捨てがたいけど広大な自然を満喫したいな。コアラとワラビーとカンガルー、あと脂身の少ない可愛い牛。( 両のこめかみに指をあてて困った素振りをしつつも表情には笑いが漏れており / 目を細めて何とも言えない顔 )多分お喋りばっかり達者なませた子になるよ。勿論立ち会うに決まってる、26ヵ月後かまだまだ先だな……ん?いや意外に時間無さそう…?わかった、マリアの考え方に俺も賛成。でもたまに甘えてくれたら俺が喜ぶって思っておいて。この街に磨かれてまた綺麗になりながら夢を叶えてく君を隣で見ていられるって最高に幸せだ。おっとそっちの出口じゃなくてこっち側の駐車場。( 指折り月数を逆算して段取りを描き僅かに緊張した面持ちに / 歩幅を合わせて隣を歩き、ターミナル脇の駐車場エリアへ )

• No.53 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-27 16:32:05 

若いんだから夢は世界規模でなきゃ。海を見ても同じように話が膨らむわよきっとね。それ大賛成動物と触れ合いたい、カンガルーの語源が「知らない」なのかどうかも確かめたい。ついにオージービーフと対面するのね望むところだわ。それとも切り身じゃなくて生きている方?その内宇宙に話が飛んだら狙うはNASA。 ( つられて笑いに口元が波打ち / 話が飛躍している時点で可笑しくなり直ぐに吹き出し ) 生まれれば絶対にこう思うから、なんて可愛いんだろうって。約十ヶ月はかかるとしたら来年頃には結婚する必要がありそう。プレッシャーじゃないわよ念の為。少なくとも世界一甘えているつもりだけど足りないなら考えておくわ。街と貴方に磨かれて、でしょ?そうだったわざわざ車で来てくれていたのよね有難うダーリン。 ( 何気ない風を装い計画を立ててみたり / 猫撫で声を使い浮足で駐車場へ )

• No.54 by ニール・サンタナ  2018-11-29 10:14:35 

そういう話なら直接カンガルー本人に会って聞いてみないとな。まさか、一日中ただボーっとしたり草吐き出してる牛なんか見てたって退屈だよ。生きてる牛見るなら断然こっち、宇宙旅行の前にヨーロッパも巡っとくのはどう? ( 一緒になって声出して笑い / ナプキン持ち上げひらつかせてマタドールの真似 ) 大丈夫、全部予定通りに運ばせてみせる。こっから更に頑張りどころだな。油断してるみたいだけど俺が両方の腕で君を抱いていられるのもあと少しなんだから今のうち目一杯甘えといて貰わないと、生憎26ヶ月後には片腕塞がる予定があるからさ。地下鉄やタクシーじゃ寛げないだろ?ちょっとごめん。 ( 一度ギュッとかたく目瞑り、パッと開いて緊張解きリラックスした顔に / 腕を解いて車のキー取り出し、前方の愛車をリモコンで解錠 )

• No.55 by マリア・ヴォロノフ  2018-11-30 20:10:43 

カンガルーが自分をどう呼ばれるか知らないと言うかしら、そういえば鳴き声って知ってる?私は分からない。近くで見ると睫毛が長くて可愛い目をしているのに残念。それも大賛成、友人が勧めてくれたのはスペイン。美術館や博物館も多い上に食事も美味しいって話よ。闘牛、やだそのまんまスペインだったわね。 ( 笑い崩れそうになり近くのカートに掴まって耐え ) 若くて元気な父親がいれば将来もそう不安にはならなくて良さそう。勿論私も育てながら働いていくつもりよ。それを聞いたら本格的に甘えておかないと後々後悔しそうね。運が良ければ両手が塞がるかも、背中もね。写真で見るより実物の方がずっとクールだわ、正直あの新車よりずっと好き。そこに立ってこっちを見てくれる? ( リラックスを促そうと首筋を撫で / 携帯のカメラを構え数歩後退してベストアングルを探し )

• No.56 by ニール・サンタナ  2018-12-01 11:01:57 

そうなったらカンガルー語の「知らない」を新名称としてキャプテン=サンタナが発表するしかないな。えっ、カンガルーって鳴くの?いやそりゃ鳴くか、ごめん今の無し。何言いだすのかと思ったよ俺はとっくにシドニーからバルセロナまで飛んだつもりだったのにさ、そこで君が目輝かせて“スペインに行きたいの!”って。このまま話進めてたら最後にはNYにも行きたいなんて言い出しかねないな、もう止めとこう。( 両手組み過剰な物真似を付けて自分で吹き出し / 額押さえて笑いに堪え ) 俺だって子供の面倒くらいちゃんと見るつもりだよ、君が家庭のせいで本業に身が入らないなんて事には絶対させない。両手も背中も使って全力で応援するから仕事にも悔いが無いよう打ち込んで。そう言って貰えて売らなくて正解だったって思える。了解、ワイルドスピードのドミニクみたいに格好良く撮ってくれよ。 ( 車体に寄りかかりルーフに片腕乗せ / わざと眉間に皺作り )

• No.57 by マリア・ヴォロノフ  2018-12-08 16:52:28 

聴衆の前でカンガルー語を再現するハイクオリティが注目を浴びること間違いなしね。哺乳類はみんな鳴くイメージだけど違ったらそこはごめんなさい、鳴かない哺乳類も存在するかも。まだそんな歳じゃないのに現在地も分からなくなるなんてかなり危険。駄目笑わないように意識すればするだけ笑えてくる…ええこれでおしまい。 ( 顔を覆い声を立てずに笑い続け / 息切れを起こしてもまだ顔はにやけ ) 有難う、貴方が父親になってくれるのならなにも心配しないで続けられるわ。その内家族写真も公開するかもしれないし、家族写真を公開する理由になれるようにしないと。本当ワイルドねもっと高性能なカメラを購入すれば良かった。例えばKodak社製?日本メーカーも良さそう。ドミニクと聞いてアメリカンコミックに登場するフローラコロッサスを思い出した私を許さなくても大丈夫よ。オーケーナイスショットの出来上がり。 ( 三枚撮り画像を保存 / ベストショットの画面を向けて軽く携帯を振り )

• No.58 by ニール・サンタナ  2018-12-10 14:49:25 

それならもう動物学者の学会よりAGTにでも出た方が良さそう。パフォーマンスは動物の鳴き真似、ただし鳴かない哺乳類に関しては想像補完で。まだ嬉しそうな顔してるけど旅の続きは空港の外に出るまでお預け、今日は一先ずここクイーンズからブルックリンの君の新居までってとこ。 ( 漸く笑い抑え込み、両手伸ばして両頬包みこみ / 蹴り可 ) いずれマリア・ヴォロノフのインスタグラムは家族写真だらけって有名になるんだろうな。良いカメラが欲しいなら絶対キヤノンの一眼レフ…って写真好きの同僚が言ってた。まさかの連想ゲームでそっちに飛ばされるとは思わなかったけどカンガルー語に比べたら楽勝、I am Groot!こんな感じだろ。よく映ってる、フローラコロッサスにしちゃハンサムな方なんじゃないか? ( 過剰に舌足らずな声真似を披露 / 画面確認して満足げに ) アエロフロートのシートがどんなか知らないけど俺の愛機だって乗り心地は負けてないはず。どうぞお客様、乗降口はこちらです。 ( 助手席側の扉開いて乗車を促し )

• No.59 by マリア・ヴォロノフ  2018-12-13 18:55:27 

キヤノンの一眼レフね、幾らするかしら。数百ドル?折角だしそれなりのクオリティーで思い出を残しておきたい。そのお友達からアドバイスを貰わないと。ワイルドスピードに並んで有名な役柄だと思うわ世界規模でね。良かった、グルートを撮るなら私はラクーンで。主人公より貴方の方が確実にハンサム。 ( 絶妙な物真似の仕上がりがツボを突いて笑い / 鼻声を用い真似をしながらデコルテをつつき ) 空の旅も快適だったけど陸が一番、何か愛称はつけていないの?有難うスマートなサービスね。映画の話をしていたからご機嫌な懐メロを聴きたくなってきた…とはいってもサントラじゃなくてBilly Joel。曲はUptown girlが気分。 ( 助手席に乗り運転席側へ顔を向け、乗客気分で鼻歌を歌い始め )

• No.60 by ニール・サンタナ  2018-12-15 17:17:53 

日本メーカーって質が良いだけあって値段もそれなりにするんだよな。今度シフト被った時にでも聞いておく。ああ確かに狙撃の腕はロケット・ラクーンにも引けを取らないよ、おかげで俺のハートはまんまと撃ち抜かれちゃったわけだし…いや君も大概だな、そりゃどう考えたって贔屓目に見過ぎ。 ( 物真似がウケたことに気を良くしてにこにこ / 右手で銃の形つくり自分の左胸にあて ) 昔のパイロットは愛機によく母親か自分の女の名前をつけたって、その法則で行くと俺の場合カーラかマリアになるけどややこしいから何か良い感じのやつ考えといて。元々は親父の車だから半分は古い曲ばっかりなんだ、だから懐メロは得意分野。如何にもクラシックカーって感じだろ。それで新居はどこのアップタウンに決めたんだっけ?ここに入力よろしく。 ( トランクに荷物を積んでから運転席へ / カーオーディオに注文通り曲をセットしてからカーナビ起動 )

• No.61 by ニール・サンタナ  2018-12-31 00:49:21 

(/お久し振りでございます!寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。しばらくお見えにならなかったので、内心もしかして何かあったのではないかと少々心配しております…。マリア背後様がお変わりなく過ごされていれば幸いです。今年は元トピの方でもこちらでも大変お世話になり、とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。初めてお話させていただいた日から約二カ月間、貴重なお時間を割いて何度もやり取りしていただき、心から感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました!
今後この場所を覗かれることはもう無いかもしれませんが、年末というタイミングも含め、せめて最後にお礼だけでもと思いこうして書き込ませていただいた次第です。もしまたどこかでお会い出来たら嬉しく思いますし、なんちゃってNYが懐かしくなられたらいつでも帰って来て下さいね!Billy Joel風に言えばI'm in a New York state of mindですので!笑 2019年がマリア背後様にとって素敵な出会いにあふれた一年になることをお祈りしております。よいお年をお迎え下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック