レンタル彼氏【BML/指名制】

レンタル彼氏【BML/指名制】

オーナー  2018-11-01 14:09:19 
通報
こちらは
・時間を持て余した方
・一時だけでも恋人気分を味わいたい方
・誰かと話したいけれどいきなりグループチャットには入りずらいと思っている方
・募集をかけても中々相手が見つからない方
・寂しさを埋めたい方         etc

そんな方々のお相手を務めさせていただくレンタル彼氏でございます。


営業時間 18時~24時
(休業時は17時までに休業知らせ有)
24時になったら強制リセットにつき退室を。

権版、オリジナル、どんな方でも歓迎いたします。
※ただし入室は男性のみでお願い致します


>>1 指名可能彼氏(権版)
>>2 指名可能彼氏(創作プロフ有)
>>3 御指名方法(参加方法)


コメントを投稿する

  • No.221 by クロ  2018-11-06 22:10:19 

>遊馬
たまには反発してもいいぜ?出来るんならな(ニヤリと笑い)
どういたしまして、だな。たくさん感じてくれていいぜ(ぎゅっと抱き寄せては耳朶にチュッと口付け)

  • No.222 by 山姥切国広  2018-11-06 22:13:12 

>隼人
っん…
(逃れようの無い状況で重なる唇に翻弄されそうになりながらも、相手の頬に手を添えては一時の触れあいに身を任せて受け入れ小さく吐息を漏らし)

  • No.223 by 隼人  2018-11-06 22:22:47 


>山姥切国広

んんっ。…大丈夫か?
(がっしりと相手の後頭部をつかみ吐息を漏らしながら角度を変えて口付けをし、しばらくすればゆっくりと唇を離すと同時に固定していた手を相手の項へと移動させながら相手を気遣うようように問いかけて)

  • No.224 by 遊馬  2018-11-06 22:23:58 

>クロ

……反発なんて出来ない。クロにはかなわないから……(少し首を横に振り)
んっ……ああ、たくさん感じる。(耳朶に感じる感触にピクッと反応し、少し毛布を握り)


  • No.225 by 山姥切国広  2018-11-06 22:26:55 

>隼人
っ…あぁ……問題ない…
(吐息を溢しながら頷くも羞恥心がぶわりと込み上げては染まった頬を隠すように被っている薄汚れた布をぐいっと引き下げて顔を隠そうとし)

  • No.226 by クロ  2018-11-06 22:29:07 

>遊馬
へぇ、ユー…可愛いな(くすりと笑い)
どこがいい?耳か?首か?……それとも唇か?(相手の唇をぺろりと舐めて)

  • No.227 by 隼人  2018-11-06 22:33:06 


>山姥切国広

こらこら、折角の逢瀬なんだから顔を隠そうとするな。
(大丈夫そうな相手にほっと胸を撫で下ろせば、徐に顔を隠そうとする相手にそれを制止するように相手の布を元の状態へ戻そうとして)

  • No.228 by 山姥切国広  2018-11-06 22:37:36 

>隼人
……っ…隠すための布だ
(戻そうとされてしまえばわずかに抵抗を試みて、顔を隠すために布を被っているのだからと告げては布をとられる前にと相手の肩にぽすんと顔を埋めては顔が見えないようにして)
…これで、妥協する

  • No.229 by 隼人  2018-11-06 22:42:53 


>山姥切国広

…はぁ、全く。仕方ないな。
(顔を隠す次の手段として己の肩に顔を埋める相手に無理強いをするつもりはないため、ため息をつきつつも相手の頭をゆっくりと優しい手つきで布越しに撫でて)

  • No.230 by 山姥切国広  2018-11-06 22:49:01 

>隼人
………す、すまない
(ため息をつかれればぴくりと肩を動かしては小さく申し訳なさそうにそう呟きながらも撫でられる感覚に心地よさを感じて相手の体に腕を回してはぎゅっと抱き締めて)

  • No.231 by 遊馬  2018-11-06 22:54:52 

>クロ

……なっ……可愛い……(恥ずかしそうに俯いて)
……んんッ……唇がいい……(唇を舐められて、小さく震え、頬を染めて)


  • No.232 by 隼人  2018-11-06 22:56:52 


>山姥切国広

謝らなくていいさ。時間はあるんだからゆっくり慣れていけばいい。
(初々しい反応は更に愛しさを募らせ、己を抱き締める温もりを感じつつ引き続き相手の頭を撫で続けて)

  • No.233 by クロ  2018-11-06 22:58:19 

>遊馬
何照れてんだよ。余計可愛いだけだっての(するりと頬を撫でて)
りょーかい(くすりと笑ってはそのまま相手の唇に深くキスをして)

  • No.234 by 山姥切国広  2018-11-06 23:00:37 

>隼人
……時間がたてば慣れるものなのか?
(相手の言葉にもそりと顔をあげては不思議そうに首を傾げ、撫でられる心地よさを相手にも感じて欲しいと自分の指先で相手の頬を撫でて見詰め)

  • No.235 by 遊馬  2018-11-06 23:08:42 

>クロ

……ウウ……照れるに決まってんだろ。可愛いって連呼されるから……(照れながら、頬を撫でられて)
……んッ……ふぁ……(深くキスをされ、キュッと膝の毛布を握りしめ、惚けた顔になっていき)

  • No.236 by 隼人  2018-11-06 23:12:16 


>山姥切国広

んー。まぁ、それは切国次第ってところだな。
(相手の言葉にこればかりは己も予想できないことなため曖昧に言葉を濁しつつ、頬を撫でられれば擽ったそうにしつつも心地よさげにし)

  • No.237 by クロ  2018-11-06 23:14:42 

>遊馬
可愛いもんは仕方ねぇだろ(にやりと笑いながら見つめて)
んな顔ほかのやつに見せんなよ(唇を離しては耳許で囁き)

  • No.238 by 山姥切国広  2018-11-06 23:17:21 

>隼人
そうか…隼人が望むなら、慣れるように努めてみせよう
(心地よさそうにする相手のようにふ、と笑み浮かべてはゆっくりと顔を近づけてこつんと額を合わせては囁くように呟いて)
人の心とは不思議なものだな、こうしていると満たされるような感覚になる…

  • No.239 by 隼人  2018-11-06 23:23:34 


>山姥切国広

でもあまり無理はするなよ?切国のペースでいいからな。
(根が真面目な相手だからこそ、あまり思い詰めないようにと忠告をするものの額を合わせて囁くように呟かれればふわりと柔らかく微笑み)
人の心身は複雑怪奇だからな。だかこそ、面白いし楽しい。

  • No.240 by 山姥切国広  2018-11-06 23:26:33 

>隼人
あぁ、心得ている
(相手の言葉に何処からかが無理に当たるのかは不明だが何とかなるだろうととりあえず頷き、相手の微笑みを見れば胸が高鳴るを感じながら相手の言葉に同意を示してぽつりと呟けば触れるだけの軽い口付けをして)
そのようだ…隼人をこんなに愛しいと思うのも、その心ゆえだな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック