HALLOWEEN TOWN 【 期間限定 / 人数制限 】

HALLOWEEN TOWN 【 期間限定 / 人数制限 】

かぼちゃのオバケ  2018-10-22 13:28:40 
通報

Trick or Treat!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃあい!ここは世にもおかしな街、ハロウィンタウンだよ!

此処には様々なモンスター達が住んでいてね、ミイラ男や魔女。オオカミ男だっているんだ!

...何何?少し見学してみたい...?仕方ないなぁ。

じゃあ、彼らの日常を少し覗いてみよう────

まだ口を開いちゃダメだよ?モンスターに襲われちゃうからね...。

コメントを投稿する

• No.21 by ゾンビ  2018-10-22 21:20:52 

アビー / ♀ / 見た目24y / 167cm

薄桃色のボロボロ血だらけナース服 / ところどころ肌の見える部分には包帯が巻かれている / 右頬にガーゼとばってんテープ / 眉上のぱっつん前髪 / 暗い紫のおさげスタイルで長さは背中まである / タレ目タレ眉 / 髪と同色の瞳 / 青白い肌 / かなり細身 / 手だけは綺麗にしていて爪はどピンク / 常に怠そう / 根暗のようでいてそうでもない / 自由気まま / たまにボーッと何処かを見てる / 怪我人病人の看護は得意 / 血を見ると大興奮 / 血液関係の言葉に敏感

思っていたより早く出来上がっちゃった〜。こんな感じで良かったかな?( ゆるーっと首傾げ ) あんまり待たせちゃったら、首長くし過ぎて千切れちゃったりするんじゃないかと思って。大丈夫だった〜?( ちらちら様子見て )

• No.22 by  ソフィ  2018-10-22 21:58:32 

>>ビアンカちゃん

あら、そう?私にはお酒があればそれで充分だから良く分からないけど、貴女がそう言うのならそうなのかもね( 貴女の仕草にくすり笑み浮かべ )姉様‥何て素敵な響きかしら‥っ( 思わずにやけ )貴女の好みに合うかは微妙な所だけど、そんな対した量は入ってなくてよ?( 合わせることなく貴女が食べた後に小さく口を開きカップケーキを少しづつ食べていき )

• No.23 by カボ  2018-10-22 22:24:09 

>>ソフィ

如何致しまして!そうだね、お願いするよ! ( 口角上げて笑み浮かべ ) ソフィさんは、何方の方が良いかなぁ? ( 緩く首傾げ ) 僕は何方でも大歓迎なんだけれど、折角だからこのまま話していようか! ( 目を細め )

>>ビアンカ

わ!本当?そこまで褒められてしまうと調子に乗っちゃうなぁ ( くすくす、 ) また今度此処でダンス大会でも開いてしまおう!ビアンカちゃんと優勝目指しちゃおうかなぁっ ( 手を取り軽くステップを踏み ) そっか、僕と同じ南瓜のお化けにビアンカちゃんを取られなくて良かったなぁ。こんなにいい子なんだもん。 ( 目を細めて少し屈んで撫で受け ) 確かに、死体はもっともっと血生臭くて香りが強烈だからねぇ。ふふ、ビアンカちゃん振りすぎだよ!僕の腕がもげちゃいそうだ ( 笑み浮かべながらされるがままになり )

>>アビー

思った以上に早く作ってくれてブチッて千切れちゃいそうだった首が何とか持ち堪えたよ!流石アビーちゃんだ!有難う、素敵なゾンビさんで良かったよ!皆と楽しくお話しようね!早速だけど、絡み文出してもらってもいいかなぁっ?

• No.24 by アビー  2018-10-22 22:48:25 

>ALL

仲間入りの許可も出たみたいなので、ご挨拶から失礼しま〜す。( くるん、と体向けて ) ナースでゾンビなアビーちゃんっていいます。もし誰かさんが怪我とかしちゃったらすぐに私に言ってね〜?ちゃあんと治療してあげるから。…血がぴゅーぴゅー噴水みたいに噴き出しちゃってるのも素敵だけど…。( うふふ ) ハロウィンは本当に賑やかで良いよねぇ。短い間になるけど、よろしく〜。( 大きく両手振り / ぴょんぴょん跳ね )

• No.25 by ビアンカ  2018-10-23 09:25:23 

>>ソフィちゃん

そうなの?ソフィ姉様はお酒を飲んじゃいたい位愛しているのねぇ…!本当に食べちゃったらパパとママが悲しむから時々あのふっくらした頬を舐めるだけにしてるの。 ( 広げた腕を上に ) あたしソフィ姉様だーいすき!もし召喚されるなら姉様が良いって思うもの。 ( 勢いよく飛び付き )
あらあたしだけ先に食べちゃった、ちょっぴり苦いのが分かる…でも美味しいわ!この味は初めてよ。 ( 転がし / 満足 )

>>カボちゃん

本当も本当よ、南瓜一ダンスが得意だって言いふらしたい位お上手! ( 数度頷き ) それって素敵な考えね。死者を連れて来て大会をもっとおどろおどろしくするようにしなくっちゃ!カボちゃんなら優勝間違いないわ。 ( 調子に乗りターン繰り返し ) 悪魔なのに良い子だなんて不思議!カボちゃん達はそんなに大勢なの? ( 満足いくまで撫でて手を離して ) ご馳走やお菓子の方がずっと美味しいし好き好んで食べるものじゃないわ。んまあごめんなさい!大丈夫? ( 慌て / 心配そうに見つめ )

>>アビーちゃん

アビーちゃん!待っていたのよ多分百年は待っていたみたいな気分! ( 駆け寄り抱き締め ) あたしに血が流れているか確かめてからお願いするわ、採血してみない?赤いかどうかも実は知らないんだもん。 ( 片腕捲り ) アビー姉様には血の噴水が必要かしらん。今だけトマトジュースで代用しても良い? ( 勢いよく振って、ボトルからジュース飛び出し )
毎日がハロウィンだったら最高ね!アビー姉様がいるハロウィンはもっともっと最高、よろしくね! ( 握手ぎゅ )

• No.26 by ビアンカ  2018-10-27 18:41:27 

皆忙しいのかしらん、この楽しいパーティーが後4日で終わっちゃうからあたし待ってる。だぁい好きな皆とこれっきりなんて寂しいんだもん。 ( ロリポップ舐め )
最終日にはちゃんとご挨拶するつもり、催促じゃないから気に負わないでね?良い悪夢を見て頂戴、きゃはは! ( 両脚ばたつかせ )

• No.27 by 匿名さん  2018-11-01 00:41:18 

• No.28 by かぼちゃのオバケ  2019-10-21 21:10:38 

皆久しぶりだね!!去年は途中で来なくなってしまってごめんね...言い訳はしたくないから、今回こそは、必ず顔を出したいと思ってるから宜しくね...!申し訳ないけどキャラは全員リセットさせてもらうよ!でもまた来てくれたら嬉しいなぁ、って思ってるのさ!だってそれくらいこのトピを好きでいてくれてる証拠だからね!

それじゃあ今年も、トリックオアトリート!

• No.29 by ビアンカ  2019-10-21 21:35:39 

嘘でしょ懐かしい場所みーっつけた!だから早速顔出ししちゃう。でもでもリセットされたなら一から出直した方が良いのかしらん?何であれカボちゃんが元気そうであたし嬉しいのよ。皆も元気ならもっと嬉しいわ!

• No.30 by かぼちゃのオバケ  2019-10-21 21:48:04 

>>ビアンカ

えぇ!?まさかビアンカちゃん!?わわっ、こんなに早く昔に来てくれた子に会えてとても嬉しいよ!うわぁ、今凄く胸がときめいてる!なんて運命なんだろう!君は君のままでも大丈夫だよ!勿論、僕ももう一度ビアンカちゃんと話したいと思ってるしさ!

• No.31 by ビアンカ  2019-10-22 08:26:34 

>>カボちゃん

たまたま開いてみたら見つけちゃったの、これってもしかしなくても運命よね!カボちゃんの声はちゃあんとあたしに届いたって意味よ。素敵なハロウィンのお友達だもの! ( 拍手しながら一回転 )
きゃっ嬉しいカボちゃんだーいすき!それじゃあお言葉に甘えて2019年もビアンカで参加するわ。当日まで沢山の恐怖と沢山のお菓子を用意して盛り上げるの! ( キャンディを撒き散らし / 飴の雨 )

• No.32 by  ソフィ  2019-10-22 12:03:19 

あらやだ久しぶりじゃない?なんか見覚えがあるなあ、って思ったの。( ちらり )また私ともお話してくれるかしら?( 指先いじいじ )

• No.33 by ビアンカ  2019-10-22 13:32:42 

>>ソフィちゃん

ソフィ姉様もみーっつけた!姉様お帰りなさい、元気だったの?そして今も元気なの?元気ならすっごく嬉しいわ! ( 駆け寄り飛び付き ) まだ早いけどキャンディあげる。口の中でバチバチ弾けるキャンディなの雷みたいにね。 ( 数個手の中へ落とし / んふふ )
カボちゃんが合図してくれたお陰でソフィ姉様とも再会出来たし、今年のハロウィンも無事活躍出来そうでワクワクが止まらないわ。レイワ初のハロウィンよ楽しまなきゃ。 ( あちこち歩き回り )

• No.34 by カボ  2019-10-22 14:18:57 

>>ビアンカ

凄いなぁ、凄いなぁ!これは本当に運命だ! ( 顔を明るくし軽いステップ踏んで ) ビアンカちゃんと僕はもうイッシンドータイ?...ううん、違う!イシンデンシン、だね! ( へへん )
ふふっ、僕もビアンカちゃんの事だぁい好きだよ!やったね!沢山のお菓子!? ( 目きらきら ) うわぁ、早くハロウィン来ないかなぁ、楽しみだなぁ!勿論、僕もかぼちゃのお菓子を沢山作って置くからね! ( ニンマリと笑み )

>>ソフィ

わぁ!ソフィさん! ( 目輝かせ相手の両手包み込み ) 待っていたよ、また来てくれてとても嬉しいなぁ!( 両手上下にシェイク ) 勿論大丈夫に決まってるじゃないか、ソフィさんが元気そうで良かったよ! ( 歯見せニッコリ )

• No.35 by ミイラ男  2019-10-22 17:15:23 

.......ハッピーハロウィン。
やあ、楽しそうな声がするから久しぶりに起きてみたけど、どうやら僕は去年寝過ごしちゃったみたいだ。死体は足りてる?ミイラ男をkeepして欲しいんだ。
明日までに包帯もかっこよく巻き直しておくからお願いだよ。

• No.36 by ビアンカ  2019-10-22 17:24:32 

>>カボちゃん

カボちゃんは相変わらず動いても軽やかでお上手ね、去年言っていたダンス大会を今年は開催しましょうよ、ね?ね? ( 拍手喝采 ) イシンデンシンってなんてロマンチックな言葉なのかしら!頭と心が繋がって壁に投げたボールみたいに必ず返ってくるのよ、ニンゲンが言う両想いみたいなものよね。 ( 頬を抑え左右に行ったり来たり )
お菓子がなければ可愛い子ども達が泣いちゃうわ、楽しいハロウィンに涙なんて似合わないもん。怖くて泣いちゃうのは大歓迎だけど。カボちゃんのパンプキンスィーツを本番前に味見してみたい!駄目? ( 期待のあまり前のめりに )

• No.37 by 死神  2019-10-22 17:29:19 

……ハッピーハロウィン
……狩る魂が無くて暇だったからここに来てみたけどキープをお願いしていいかな?
私は去年の死神とは別だけどハロウィンを楽しみたいんだ……ああ、もちろん私以外の死神がいいのなら大人しく帰るつもりだ。検討を頼むよ。

• No.38 by カボ  2019-10-22 18:42:00 

>>35

わぁ!ミイラ男くんじゃあないか!ハッピーハロウィーン!!去年は来てくれなかったからとっても寂しかったよ...!ふふっ、大丈夫さ!死体は足りてるからミイラ男くんの魅力が溢れ出すような包帯の巻き方をしてきておくれよ!ちゃあんと待ってるからさ!

>>ビアンカ

へへん、そうだろう?こう見えてダンスは自信があるんだ! ( 腰に手当て自慢気 ) あっ、そうだったね!去年はダンス大会出来なかったからね...今回はハロウィンパーティーの日にやっちゃおう! ( わぁい、と両手上げ喜び ) 壁に投げた...ボールが...うーん、なんてロマンチックなんだろう!リョーオモイ...リョーオモイの二人は特別なんだよね!確か! ( ふむふむ )
ふふっ、ビアンカちゃんは優しいねぇ!イイコイイコ! ( ナデナデ ) 確かに、ハロウィンは楽しく明るく過ごすのが一番だよね!( ニッコリ ) ...どーしようかなぁ? ( ニヤリ ) ビアンカちゃんにだけそんな事してたら他の子達が怒っちゃうしなぁ~? ( 態とらしく考える仕草 )

>>37

死神くん!死神くん死神くん!ハッピーハロウィンだよ!お仕事お疲れ様だねぇ、勿論だよ!ふふっ、僕達はハロウィンが最大の大イベントだもんねぇ、思う存分楽しもうよ!じゃあ、また落ち着いたら来てね!待ってるから!

• No.39 by 死神  2019-10-22 23:12:08 

デスティ/ ♂/ 見た目26y / 192cm

全身を黒い布で包んでいてフードで片目を隠している / 首までの黒髪で前髪を右に流している / 瞳は少し鋭く、色は右目が金で左目が赤のオッドアイ /  冷静で常に落ち着いている / ミステリアスで何を考えているのか分かりにくい / 口調は柔らかいが口数は多く、いいたいことははっきり言う / ヘビースモーカー / 何かを蒐集するのが趣味

……こんな感じか?(プロフィール見て)
…去年来た死神と少し似てしまったが大丈夫かな(少し首を傾げて)
もし私のプロフィールが君のイメージする死神と違っていたら断ってくれて構わない。
……では、確認を頼むよ(少し考えつつ視線向けて)

• No.40 by 死神  2019-10-22 23:12:09 

デスティ/ ♂/ 見た目26y / 192cm

全身を黒い布で包んでいてフードで片目を隠している / 首までの黒髪で前髪を右に流している / 瞳は少し鋭く、色は右目が金で左目が赤のオッドアイ /  冷静で常に落ち着いている / ミステリアスで何を考えているのか分かりにくい / 口調は柔らかいが口数は多く、いいたいことははっきり言う / ヘビースモーカー / 何かを蒐集するのが趣味

……こんな感じか?(プロフィール見て)
…去年来た死神と少し似てしまったが大丈夫かな(少し首を傾げて)
もし私のプロフィールが君のイメージする死神と違っていたら断ってくれて構わない。
……では、確認を頼むよ(少し考えつつ視線向けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック