HALLOWEEN TOWN 【 期間限定 / 人数制限 】

HALLOWEEN TOWN 【 期間限定 / 人数制限 】

かぼちゃのオバケ  2018-10-22 13:28:40 
通報





Trick or Treat!!

寄ってらっしゃい見てらっしゃあい!ここは世にもおかしな街、ハロウィンタウンだよ!

此処には様々なモンスター達が住んでいてね、ミイラ男や魔女。オオカミ男だっているんだ!

...何何?少し見学してみたい...?仕方ないなぁ。

じゃあ、彼らの日常を少し覗いてみよう────


まだ口を開いちゃダメだよ?モンスターに襲われちゃうからね...。






コメントを投稿する

  • No.1 by かぼちゃのオバケ  2018-10-22 14:39:54 






おおっと!その前に!彼らの日常を覗きたければ、この規約をしぃっかりと読んでからにしてくれないかい?
じゃ無いと、問題を起こしてしまったら元も子もないからねぇ!大丈夫さ!僕が読み聞かせてあげるよ!





[ 規約 ]

:この場所は、僕達が存在していられる期間までの期間限定だよ!つまりは、10月31日までさ!本当に短いけれど、それでも僕達は仲良く出来ると思うんだ!
:期間限定だからねぇ、長文のロルは少し控えて欲しいなぁ!豆〜短ロルがいいね!そしたらもっと皆と話せる時間が増えるだろう?
:恋愛へと発展した場合は、個室に行って期限外でも話しくれて構わないよ!そこら辺は当人の自由にしているんだ!
:keepは24時間、声掛けも伽羅口調で宜しくね!選考式にしてもいいんだけれど、僕にはそんな時間が無いからねぇ...早い者勝ちさ!
:あぁ!でも早い者勝ちと言っても、相性が合わなさそうであればお断りする可能性もあるよ!本当にごめんね!
:あくまでもほのぼのだからね!シリアスや、殺伐とした雰囲気は入れないでね!皆仲良く楽しくがいちばんさ!





まぁ、規約はこんな感じかな!...え?僕の話し方が分かりにくい?まぁまぁ、気を取り直してモンスターの紹介へレッツゴー!




  • No.2 by かぼちゃのオバケ  2018-10-22 15:02:26 






一応、モンスターは沢山いるんだけれど、人間の言葉をハッキリと喋れる人達は僕を含めて6人だけだから、ちゃーんと見極めるんだよ?人間の言葉を喋れないモンスターは、襲って来てパクッ!だからね?




① 主 / かぼちゃのオバケ / ♂ / 見た目年齢25y / 陽気 / 飄々 / 悪戯好き / 自由奔放

② ミイラ男 / ♂ / 見た目28y / 包帯ぐるぐる巻き / 気だるげ / 面倒臭がり / 天然

③ 死神 / ♂/ 見た目26y / 黒い布に全身包まれている / 冷静 / ミステリアス / 口調は柔らか

④ デビル / ♀ / 見た目22y / 頭には2本角 / 小悪魔 / 天真爛漫 / 微ツンデレ

⑤ ナースゾンビ / ♀ / 見た目24y / 血だらけ / 怠そう / ボーッとしている / 血を見ると興奮する

⑥ 魔女 / ♀ / 見た目27y / 露出度高め / 大人の色気 / 姉さん肌 / 酒豪 / 酔うと厄介




...こんな感じかなぁ?まぁ、皆それぞれ個性があってとても楽しい人達だよ!この人達は襲う事はきっと無いから安心してね!...きっと、だけどね。




  • No.3 by かぼちゃのオバケ  2018-10-22 15:12:21 






そうだ!僕の事、詳しく紹介し忘れていたね!僕はこういうモンスターだよ!...自分でモンスターというのも少しおかしいかもしれないなぁ。まぁ、いいか!




カボ / ♂ / 見た目25y
顔が描かれた大きな南瓜の被り物 / 普段は外している / 髪は橙色の短髪 / 瞳は猫目の緑色 / 左目の下には南瓜のマークのシール / 服は紫と黒が混ざったようなマント / 白い少しぶかぶかなワイシャツ / 黒い棒タイ / 下はスラックスの様な黒いズボン / 靴は茶色のブーツ / 身長170cm
陽気でおちゃらけた性格 / 飄々としている / いつもへらへらしている / 不敵な笑みを浮かべる時は何か悪戯を思いついた時 / 悪戯大好き / 人を驚かせるのが好き / 超絶自由人 / 南瓜大好き / 南瓜を食べさせていれば静か /生でも食べれる




よし!これくらいで良いだろう!僕の事、よおく知ってくれた?人間に知られるのは少し、嫌、中々ムズムズするものだね!




  • No.4 by かぼちゃのオバケ  2018-10-22 15:14:15 






...あれ?もう行ってしまうのかい?そうか、少し寂しいね...。これから、皆が集まって楽しくなるというのに、それじゃあ、また御出でね!僕はいつまでも、この街で皆と待っているよ。


>>レス解禁




  • No.5 by 悪魔  2018-10-22 15:17:03 




ハッピーハロウィーン!早速だけどあたしことデビルのKeepをお願いしちゃうんだから。駄目なんて言わせないわよ南瓜のカボちゃん?ね、ね、お願いったら!



  • No.6 by カボ  2018-10-22 16:20:28 






>>5

わぁ!こんなに早く来てくれているとは思わなかったなぁ!有難う、これで独りぼっちのハロウィンを抜け出せそうだよっ!御礼にキャンディをあげよう。あ、勿論keepは了解したよ!今から24時間、ワクワクしながら待っているよ!




  • No.7 by 死神  2018-10-22 16:37:40 




魂を狩るのも疲れちゃったよ。少し此処で休ませてくれるかな。此処には仲間がたくさん居るみたいだから、住み心地が良さそうだ。期間限定というのが悔やまれるけど。取り敢えず、俺は死神。今日中には俺の事を書いて持ってくるよ。勿論、君が探していた死神が俺じゃなかった時には、断ってくれて構わないよ。それじゃ、もう一仕事してこようかね(鎌に腰を下ろし下界へ降りていき)



  • No.8 by カボ  2018-10-22 17:23:24 






>>7

おぉ!死神さん、お疲れ様だね!勿論さ、少し騒がしいくらいかもしれないけど、ゆっくり休んでおいて!そうだね、僕は期間限定のモンスターだからさ。有難う死神さん、君の事、よく知れるように待ち遠しく待っているよ!受け付けたからね!行ってらっしゃい、気を付けてね!




  • No.9 by  魔女  2018-10-22 17:55:58 








 やっと私の休める場所が出来たわね、期間限定とか良いじゃない。( くすくす )さて、⑥の魔女をkeepしたいのだけれど、頼んでも宜しいかしら?今日中にPFは持ってくるつもりなのだけれど‥( ちらり )









  • No.10 by カボ  2018-10-22 18:26:56 






>>9

うわわ!魔女さんだ!嬉しいなぁ、少しの間でも魔女さんがゆっくり休める様な街に出来たらいいなぁ!勿論、魔女さんなら大歓迎だよ!有難う!じゃあ、僕は魔女さんがまた来てくれるのを待っているね!




  • No.11 by 悪魔  2018-10-22 18:34:29 





カボちゃんに呼ばれたら出てこなくっちゃ、あたしの身元が確認出来たらまたお返事頂戴ね。ちゃあんと待ってる、か、ら。ふふっ。 ( 口元に手 )


ビアンカ / ♀/ 見た目22y
赤みがかった白肌 / 上気したような頬 / 平行二重にキャットライン / 黒目部分が小さい乳白色の瞳 / 明るいトーンのブロンドヘアを高い位置でもっこりふんわり一つ結び / 捻れた二本の角 / 身長156cm / 普通〜豊乳レベル / 首に逆さ十字のタトゥー / チョーカー / フィッシュテールのビスチェドレス / ワインレッドの編み上げパンプス / 黒鳥の翼
己の魅力を最大限に活用する小悪魔な悪魔 / 良くも悪くも嘘が吐けない / 人間もモンスターも全部好き / お茶目 / 意識してしまうとツンの要素が発動 / しかし素直 / 2.5次元に興味有 / なんでもやるし何処にでも行く / それとなく心配性 / カワイイの基準が世間一般とは違う / お節介

これで大丈夫なのかしらん、どう?ねえどう思う?もしこんな悪魔知らない〜、っていう時は寂しいけど教えて。ドキドキしながら待ってるわ。 ( きゃー )




  • No.12 by カボ  2018-10-22 19:12:27 






>>ビアンカ

わぁ!とても可愛らしい小悪魔さんだね。でも、こんな悪魔僕は知らないなぁ───...なぁんてね!冗談だよッ。僕の知っている悪魔さんは君しか居ないよ、有難う!じゃあ、お話出来る様に絡み文を出してくれると嬉しいな!




  • No.13 by ゾンビ  2018-10-22 19:23:08 






ふふ、なんだか血の気の多そうな…、ああ間違えた。賑やかそうな所。もし良かったらナースゾンビの枠で仲間入りさせて〜。( くすくすっ ) ゆっくりのんびりpf作らせてもらうけど、24時間は守れるハズだから〜、鼻血でも出して…じゃなくてぇ、首を長くして待っててほしいな〜。( 人差し指唇に添えて / ひひ )




  • No.14 by ビアンカ  2018-10-22 19:27:19 





>>カボちゃん

うっふふ、嬉しい!ありがとカボちゃん。 ( 喜びの舞 / バレリーナ風 ) 良かったあたしが全く知らない真っ赤な他悪魔じゃなくて…ドキドキして待っていた分気が抜けちゃう。 ( 両足揺らし ) このキャンディ最高、舌が鮮血みたいに真っ赤になっちゃった!ありがとう大好きよカボちゃん。

>>皆

カボちゃんがね、皆で今年のハロウィンをすぅっごーく怖くて楽しい日にしようって言っていたからあたしも来たの!中には泣いちゃう子も居るかしら…抱き締めて食べちゃえば良い?そうしたら泣き止むかしらん。 ( 人差し指で顎トン ) そう!お菓子用意したの。悪魔のカップケーキお好きでしょう?これと交換しましょ、待ってるから来て頂戴ね! ( 落ち着かず歩き回り )




  • No.15 by  魔女  2018-10-22 19:35:11 








 ソフィ / ♀ / 見た目27y / 身長162 / ナイスバディ / 毛先はゆる巻のグレーアッシュロングヘア / 瞳の形はアーモンドアイ / 瞳色は両目とも赤い / 唇薄め / 赤いリップが印象的 / 露出度高め / 服装は胸元が空いていたり太ももが露出された服が多々有、靴は赤いハイヒール等が多い / 大人の色気 / 姉さん肌 / 酒豪 / 酔うと厄介


 さてと、こんなもので良いのかしら?( 首傾/紙をちらりと再確認 )不備とかあったら直すから遠慮なく言って頂戴ね( ふふ )







  • No.16 by 死神  2018-10-22 20:02:51 




テス / 男 / 見た目26y / 174cm
常にフードのついた黒いローブを身につけている / ローブの下は三つ揃いの黒いスーツ / フードの下は黒のマッシュヘア / 前髪の右側に白メッシュ / 狐目で赤い瞳 / 両手に黒いグローブ / 大きな鎌 / 冷静沈着で感情を顔に出さない / 何を考えているのか分かりにくい / 口調は柔らかいが、言葉は多くよく喋る / 愛煙家 / とある物を蒐集しているらしいが、それが何なのかは誰も知らない /


さて、と。さっきは労いの言葉をありがとう、カボ( 微笑み )仕事の合間に書いたからえらく簡素な物になってしまったけど、これで構わないのかな( 紙を差し出して )繰り返しになるけど、君が探しているのが俺じゃない死神なんだったらそれでも構わないよ。なんせ人間の魂は山ほどあるんだから、それを狩る死神も山ほど居るんだ。間違いってこともあるだろうからね( タバコに火をつけて銜え )



  • No.17 by カボ  2018-10-22 20:20:51 






>>13

ふふ、今晩はゾンビさん!おおっと、そんな血臭い場所ではないよう。賑やかそう、では無くて賑やかなんだよ!勿論、君みたいなゾンビさんを待っていたんだ!了解だよ、24時間以内であればいつでも大丈夫だからね!鼻血は出さないよ〜う、首は長くして待ってるよ!


>>ビアンカ

うわぁ、ビアンカちゃんは上手に踊るなぁ!僕も一緒に踊ろっと! ( 見様見真似で踊ってみて ) ふふッ、大丈夫!僕が知っている悪魔さんは君しかいなかったもん! ( 頭ぽんぽん ) 本当?喜んで貰えて良かったよ!僕も食べてるんだ、ほら。 ( べぇ、と舌を出し ) 僕こそ、大大だぁい好きだよ! ( 目尻下げ笑み浮かべ )


>>ソフィ

有難う!ふむ、ふむふむ...うん!大丈夫!不備は無いから皆と仲良く楽しく話してくれると嬉しいな!ソフィさん、一緒に僕と楽しくお話しようね!あ、皆とも楽しく話せる様に絡み文を出してくれると嬉しいな!


>>テス

いいえ、此方こそ僕に付き合ってくれて有難う!大丈夫さ、こんな紙切れだけでも君の事をよく知れたよ!ふふッ、大丈夫だよデスさん。僕が探している死神さんは君だけだ、たった一人の君だけだよ!僕と楽しいお話をしようよ。勿論、皆とも!だから、絡み文出してもらってもいいかなぁ?




  • No.18 by  ソフィ  2018-10-22 20:55:51 







 >>カボちゃん

 あら、有難う。( 微笑 )そしたら皆に絡み文を出せばいいのね、分かったわ。( くす )貴方へはどうしたらいいかしら、このまま変わらずお話でもしてたらいい?


 >>ビアンカちゃん

 あらあら、抱き締めて食べちゃえば泣き止むかしら。なんて物騒な事を言うのね( くす )貴女、そんな事したら泣き止むも何もないんじゃなくて?( ふふ )あ、カップケーキ、美味しそうね。私の飴ちゃんと交換しない?ほんのりお酒入りよ( ういんく、飴ちゃんぷらり揺らして )

 >>ALL

 初めまして、魔女のソフィよ( お酒瓶片手にウインクし )私は怖がらせるとか面倒な事はしない主義でね、皆と仲良く出来れば良いと思っているから、気軽に話し掛けて頂戴ね、あ、手土産におつまみくれてもいいわよ?( ふふ )









  • No.19 by ビアンカ  2018-10-22 21:00:52 





>>カボちゃん

凄い、カボちゃんたらお上手ね!もしもダンス大会があるならカボちゃんと一緒に参加したいくらいとってもお上手だわ! ( 浮き足立ち辺りを跳ね ) あたしもよ、知っているお化けカボチャはカボちゃんだけだもの。ほら頑張れば同じように届くでしょ? ( 爪先立ち / 撫で返し ) 真っ赤なのね、こんなに真っ赤だと死体を食べちゃったみたい!でも味は死体よりずうっと上等だわ。皆大好きハッピーハロウィントゥユー! ( 機嫌良くして握手上下 )




  • No.20 by ビアンカ  2018-10-22 21:06:23 





>>ソフィちゃん

ハグは大好きでしょ?大好きだと食べたくなってしまうもの、悪魔には仔羊より子どもの方が美味しいご馳走なの! ( 大袈裟に両腕広げ ) うーん…ソフィー姉様が言うのだからそうかも。好きでも食べるのはまた今度にしましょ。 ( 手ぱちん )
お酒入りって大人だわ、ねえあたしに大人の味って似合う?でも頂くわキャンディ大好き!いっせーのせで食べましょうよ、せーのっ ( 口に投げ入れ、転がして味わい )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック