* しあわせのおすそわけ * /〆

* しあわせのおすそわけ * /〆

さすらいの旅人さん  2018-10-17 17:48:48 
通報

*あの人とあなたのしあわせ、
  内緒にしているから教えて欲しいな!

コメントを投稿する

• No.11 by 鶯丸  2018-10-21 10:57:41 

そうだろう?他人を気にして距離を置くなど御免だ、何より大切なのは彼奴なのに。( うむ )最も愛らしい所も、格好良い所も、見ることが出来るのは恋人の特権だ。そう易々と他に知られては妬いてしまう、──…お前に斬られてしまうやも知れん。( 悪戯げに口角上げては冗談っぽく告げ、口元隠しふふ )

何だ、互いに好きあっているのなら心配をすることもないだろう。好いた相手が居たら、もし誰かが攫おうとしたとて靡くことは無いはずだ。そう思わないか?( 小首傾け )嗚呼、俺達も仲の良い兄弟のようなもの、だからな。しかし──…どうだろうか、同じだけ返せているのかが分からん。大包平は俺をとても大切にしてくれている、俺も確かに彼奴を大切に思っているが…釣り合っている、かな。( 表情に若干の影を落とすと視線下げ )
今のように何てことのない日々の会話を楽しんでいる。互いに帰城してから話したり触れ合ったり、…そして共に眠って、朝には挨拶を交わす。所謂りあるたいむ、というやつだ。( うんうん )俺と彼奴が過ごす場は此処ではないからなあ、皆まで話せはしない──というより、流石に全ては話さないが。そういえば、お前の属性というのは何方だ?此処ならそう重要視されるものでもないだろうが、…参考程度に。( じっ )四季に関わることをするもしないもそれぞれだろう。恋仲によって違うぺーす、があるからな。──人の身を得て時間の感覚が伸びた気がするとはいえ、一年なんて本当にあっという間だ、知るには短過ぎるほど。だからこそ、もっと長く共に居られることを願うばかり。( 茶を啜ると湯呑み持つ手ごと机上に下ろし、緩く瞼を伏せつつ同調するよう頷いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック