【 テイルズシリーズ NL募集 】

【 テイルズシリーズ NL募集 】

名無しさん  2018-10-17 01:16:12 
通報
テイルズシリーズのキャラで募集しています。

提供
アスベル
ジュード

募集
シェリア
ミラ
ティア

シチュエーションは3つ
・ プロレスごっこかプロレス
・恋人同士
・夫婦
出来たら最初がいいですけど それはあくまでも希望

設定
・学パロ(大学生)
・相手希望

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.161 by アスベル  2020-02-22 18:01:08 

うぐっ!

はぁ...はぁ...俺もチェルシーに負けるわけにはいかない!

(プロレスなら高く飛びあがりのボディプレスだが ごっこために チェルシーの膝立ちからのボディプレスでも多少ダメージは残る中 )

何をする気だ...?
(顔が近くなると 女の子だけど アスベルもドキリ)

  • No.162 by チェルシー・トーン  2020-02-22 22:06:22 

えっ…あっ…ええと、これはその…
(技をかけようと必死で顔の近さは自覚していなかったようで、指摘されて初めて気づけば耳まで真っ赤になり、あたふたしているうちに押さえつける力が抜けてしまっていて)

  • No.163 by アスベル  2020-02-22 22:14:20 

どうした?攻撃しないのならば...ふんっ

(顔を真っ赤にするチェルシーに アスベルは力を込めて上半身お越してから右膝を立ててチェルシーの背中に乗せようとするが)

  • No.164 by チェルシー・トーン  2020-02-23 07:22:20 

っくぅ…不覚でした…!でも、まだまだ…!
(押さえからの脱出を許し、反撃をされそうになるが機転を利かせて素早く身を翻し、相手の右足を胸元に抱え込み膝の関節を軽くキメようとして)

  • No.165 by アスベル  2020-02-23 08:43:54 

くっ!


...このっ!

(チェルシーの早さ何も出来ずに極められてしまうと 少しばかり表情が歪み痛そうにするもこのままきめさせないと パワーがあるアスベルは極めてる足をを動かしてチェルシーを突き飛ばそうと)

  • No.166 by チェルシー・トーン  2020-02-23 20:09:06 

きゃっ…!流石はアスベルさん、やはり一筋縄では行かないですね…
(力任せのパワープレイに振り払われ、リング上で受け身を取って立ち直り相手の健闘を称えて)

  • No.167 by アスベル  2020-02-23 22:43:17 

ふぅ...あぶなかった。

よしっ、仕切り直しだ

(あのままずっと食らっていたらと思いながらもなんとか脱出でき 安心した顔で立ち上がり構えるつつチェルシーに近づいていきその場で高く飛びあがり 胸元に軽いドロップキック)

  • No.168 by チェルシー・トーン  2020-02-24 03:14:01 

うっ…くぅ…
(放たれたドロップキックを正面から受けるが衝撃は自ら後ろへと倒れることで逃して)

  • No.169 by アスベル  2020-02-24 08:03:42 

ふぅ...。

チェルシーのスピードには驚かせるよ

(ゆっくり立ち上がり構えるもまだまだ油断は出来ない。チェルシーのスピードならすぐに、技が極る可能性あって アスベルはそこを何とかすればと近づき)

  • No.170 by チェルシー・トーン  2020-02-24 15:25:55 

アスベルさんには力では敵わないので、私が勝負出来るのは速さだけですから…
(衝撃を逃したとはいえそれなりのダメージはあったようで倒れ込んだまま起き上がれず、どうにかそれだけ言葉を返すと次はどんな技をかけられるのか相手の動きを見守っていて)

  • No.171 by アスベル  2020-02-24 16:49:03 

立て

少しばかりキツイのいくぞ

(チェルシーの腕を掴んで立たせ頭を下にしアスベルの太ももで挟み込み パイルドライバー体勢で持ち込み )

  • No.172 by チェルシー・トーン  2020-02-24 21:54:13 

えっ…あ、アスベルさんっ…!?え、えーいっ
(予想を超えた大技をかけられて、どう対処したらいいか分からず咄嗟に相手の太ももを両手で掴み)

  • No.173 by アスベル  2020-02-24 22:04:12 

....っ...さぁ、いくぞチェルシー...ふんっ!

(両手で太もも掴むチェルシーだかそれほとダメージはなくさらにムギュムギュ太もも顔挟んで固定 そしてゆっくりとアスベルはお尻をリングに着ける同時に チェルシーの頭に優しくリングに叩きつけもすぐに離さないでそのまま)

どうだ!チェルシー

  • No.174 by チェルシー・トーン  2020-02-25 21:08:12 

あぅっ…参りました、ギブアップですー…
(ちゃんと加減してくれたため実際のダメージは殆どないが、これ以上ないぐらい完璧なタイミングと技のキレにこれは自分の負けを認めざるを得ないようだとギブアップを宣言して)

  • No.175 by アスベル  2020-02-26 04:27:09 

俺の勝ちだな

(ギブアップ宣言に聞いてアスベルはチェルシーをゆっくり技を解いてリングにそっと置いてはゆっくり立ち上がり勝利と胸元に足を軽くおき)

チェルシーもなかなかの技だった....あぶないところもあったが勝利は勝利だ。またやろうかチェルシー

  • No.176 by チェルシー・トーン  2020-02-26 11:26:48 

はぁ…惜しかったです…でも次にやる時は負けませんよ。その時までにしっかり技を磨いておきます!日々研鑽努力です!
(片膝をつきながら立ち上がり、悔しそうにつぶやけば再戦を誓い)
それで、この後はどうしますか?アスベルさんに何か考えがあればぜひお聞かせください

  • No.177 by アスベル  2020-02-26 12:46:13 

リベンジいつでも待っている!俺もさらに鍛え技も磨かないとな。チェルシー試合楽しかったありがとう(頭を撫でる)

そうだな...特に考えはなかったが...一つワガママ聞いてもらえるから チェルシーにベアハッグかけたいな。

チェルシーは何かあるか?

  • No.178 by チェルシー・トーン  2020-02-26 15:02:24 

ベアハッグですか?わ、わかりました、敗者として甘んじて受けます…!
(予想だにしていなかった要求に驚いたが、敗者として勝者の要求は飲まなければと少し緊張しながらも頷いて)
私の方はアスベルさんさえいいなら何かシチュエーションを変えて引き続きお相手お願い出来れば嬉しいなと思ってます。…恋人とか夫婦とか、上の方で望んでくれているようなシチュエーションでも他のシチュエーションでもいいですよ!提供出来るキャラは少ないですけどキャラチェンジしても構いませんよ

  • No.179 by アスベル  2020-02-26 15:36:54 

すまないなチェルシー....勝者の特権で受けてもらう(一度謝ってから頭を撫でて から チェルシーを両腕で身体を持ち上げて ユサユサ揺すってベアハッグを極める)ふんっ!ふんっ!ふんっ!


ん、いいのか俺と引き続き相手してくれるのか?それは嬉しいな。ぜひ相手してくれ プロレスは続けたいから こっちは残して また違う部屋を作って相手してもらえたらありがたい。キャラチェンジは誰が出来たりするのだ?シチュエーションはチェルシーにまかせるよ(にこり)

  • No.180 by アスベル  2020-02-27 15:45:13 

だいぶ下がっていたから 上げておくよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック