【 テイルズシリーズ NL募集 】

【 テイルズシリーズ NL募集 】

名無しさん  2018-10-17 01:16:12 
通報
テイルズシリーズのキャラで募集しています。

提供
アスベル
ジュード

募集
シェリア
ミラ
ティア

シチュエーションは3つ
・ プロレスごっこかプロレス
・恋人同士
・夫婦
出来たら最初がいいですけど それはあくまでも希望

設定
・学パロ(大学生)
・相手希望

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.101 by ジュード・マティス  2020-01-28 23:00:49 

うん。あまり無理しない程度に こちらこそ毎日ありがとう エステル。休日の方も楽しみにしている(撫でながらニッコリ)

ごめんごめん。エステルと試合出来ると思ったら嬉しくって...えっ? ぐうっ!! (エステルの綺麗な回し蹴り自分の頭部に当たると グラッ!とふらついてエステルの方に身体が倒れそうになるが そこはグッと足に力を入れて踏ん張る)え、エステルなかなかやるね。僕も負けられない...ごめんねエステル...よいしょ...(両腕をエステルの身体に巻き付けてから持ち上げ ユサユサ身体を揺らしベアハッグ決めようとする)

  • No.102 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-29 22:26:10 

こっそり練習していた甲斐がありました。…え、きゃっ!ぎ、ギブです、ギブ!私の負けです、ジュード!(思わず目を疑ってしまう程の光景から逸らすように瞑り、相手の肩口をぺちぺちと叩いて)

  • No.103 by ジュード・マティス  2020-01-29 22:46:56 

了解
まずは一勝かな。
(肩口叩いてギブアップ宣言するエステルにゆっくりとベアハックを解いては髪を撫でて)

大丈夫だった...痛くなかった?


  • No.104 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-30 21:34:49 

はっ、はい!私は大丈夫ですよ。あの、勝敗が決まるまでって話していましたし…これで終わり、って事で良いんですよね(こてりと首傾けて確認するように)

今日までお相手をしてくれてありがとうございました。また機会があれば……あの、その時は普通の女の子のような恋愛がしてみたいです。では、素敵な方に出会えるよう祈ってますね(うっすら頬を赤らめて願望をぽそり言うと手を振って去り)

  • No.105 by ジュード・マティス  2020-01-31 00:38:16 

そうだけど..ちょっと早いかなもう少しエステルとプロレスしたかった...。


うん、こちらこそ今までありがとうエステル。たぶん募集かけても もう来ない気がするけど頑張ってみるよ。

  • No.106 by アスベル・ランド  2020-01-31 22:51:08 

もう一度 募集する。

  • No.107 by ティア・グランツ  2020-02-01 20:11:38 

まだ募集しているかしら…?もし大丈夫なら相手はソフィで、シチュエーションはプロレスごっこがいいわ。

先に話しておくことがあるのだけれど、背後の事情で頻繁には来られそうにないの。良くて一日に一レスか二日に一レスになると思うわ。ロルはあまり得意な方ではないけれど、なるべく長くするように頑張るわね。
あとプロレスごっこになる場合、普通のプロレスに比べてどのくらい軽い感じになるのか教えてくれると助かるわ。

それじゃあ検討頼むわね。
( さらりと腰まである金の髪をなびかせ首を傾げると、微笑み )

  • No.108 by ソフィ  2020-02-01 20:48:15 

こんばんはティア。うん募集してるよ...私で良かったらプロレスごっこしたい。

レスの方はわかった。それでも大丈夫...(小さく頷き)ロルの方は短なかったら大丈夫 せめて中文はほしい。

プロレスとプロレスごっこ加減は 例えばボディプレス場合 プロレス方は 飛びあって身体ごとブレスする。 プロレスごっこは リングに両膝ついてから 相手の身体に向けて倒れる程度ぐらいになる

それで大丈夫なら...ティアとプロレスごっこしたい。(前からティアに抱きついて)

  • No.109 by ティア・グランツ  2020-02-02 08:18:15 

ありがとう、慣れてくればロルは徐々に長くできるようになると思うわ。

そうなの…。威力が半減されて安全にソフィとプロレスごっこができるなんて嬉しいわ。じゃあ手や足を使う打撃技は、相手の体に当てるだけになるのかしら?

えぇ、もちろんよ。こちらこそ私の要望に添ってくれてありがとう。ソフィは優しいのね。
( ふわり受け止めると優しき抱きしめて。彼女の頭を撫でつつ表情を綻ばせれば見つめ )
プロレスごっこでもコスチュームは着用するのよね。…あの、お願いがあるのだけれど、ソフィのコスチュームを私が選んでもいいかしら…?あっ、可笑しな風には絶対にしないから大丈夫よ。

  • No.110 by ソフィ  2020-02-02 09:00:27 

私もあまりロルは長く書けない...ティア頑張るなら私も頑張る...長い方が楽しくなりそう。(にこり)

打撃の方は 手は手の平で身体に当てるだけ足もそんなところで大丈夫。

ううん、私の方こそティアが来てくれ嬉しい。ありがとう(抱きしめたまま顔を上げ見つめる)

選んでもらえるの?うん、ティアに選んでほしい...どんな衣装?(微笑み)私もティアの衣装選んでもいい?出来たら露出高い衣装。

  • No.111 by ティア・グランツ  2020-02-03 18:21:42 

そうね。短ロルでも伝わるものがあると思うけれど、長めのほうがお互いの行動や気持ちが分かって、より楽しめそうよね。

分かったわ。そして勝敗はどのようにして決めたほうが良いかしら?通常のプロレスの場合だと、確かフォール、ギブアップ、KO,リングアウト、TKO、レフェリーストップで決まるのよね。でもここに居るのはソフィと私の二人きりだから決め方が限られそうだわ。

ごめんなさい。参加をするにあたって、一つだけ伝え忘れていたことがあるの。
ソフィとのやり取りを短期でお願いしたいわ。とてもじゃないけれど背後の事情で長期はできそうにないのよ。肝心なことを後になって言ってしまって、本当にごめんなさい。

ふふ、全体的に可愛いが盛りだくさんの衣装よ。気に入ってくれると嬉しいわ。
( 淡いピンクのパフ・スリープの袖がついたバレリーナの衣装を思わせるような白いトップスに、上から下にかけて淡いピンクから淡いパープルのグラデーションの短めのチュールスカート(フリルたっぷり)をひらんっと見せて )それとソフィが嫌じゃなければ、髪型を変えてこのウサ耳を着けてみてほしいの。どうかしら?
露出が高いって…どのくらい肌が露出するのかしら。普段あまり露出のある衣装を着ないから恥ずかしいけれど、私の選んだ衣装をソフィに着てもらうんだもの。どんな衣装だって着てみせるわ。どんな衣装なのか見せてくれる?
( 堪能するように優しく抱きしめて頭を撫でた後、体を離し微笑を浮かべつつ首をかしげ )

  • No.112 by ソフィ  2020-02-03 19:40:53 

こんばんはティア。

二人きりだから...ギブアップとフォール限定決着でもいい?(首を傾げる)プラス KO付けてもいいけど...

そっか...私は時間かかってもティアと長期でやりたい(ギュッ)でもティア短期希望なら...しかたがない。 短期終わっても いつか遊びに来てくれる...?

私に似合うかな...でもティアが選んだ衣装だから 着る(微笑み)うん、好きな髪型にしても大丈夫...うさみみ?どんなのがわからないけど付けるよ?

えっとこれ着てほしい。胸元がオープンのセパレート ブラジリアンの白い水着 ティアに似合うと思うから

  • No.113 by ソフィ  2020-02-05 20:05:17 

だいぶ下がっていたから上げる...。

  • No.114 by ティア・グランツ  2020-02-05 21:14:10 

ええ、こんばんは。
スレを上げてくれたのね、とても見つけやすかったわ。ありがとう。

そうね…KOも含めた3つの決着でいきましょうか。…あ。今気づいたのだけれど、プロレスごっこでは技全体が軽減されるのよね。だとしたら全部の締め技はハグに…?
( 長い睫毛の瞳を何度も瞬きさせて )

ソフィ…。ごめんなさい、約束はできないの。急に忙しくなったり予定がすぐに埋まってしまう可能性の高い状況下にいるから、纏まった時間がとれても疲れて本当に必要なこと以外何もできなくなってしまうのよ。けれど来れる今は、その日が来るまで限界までソフィを可愛がったり、一緒に楽しんだりする考えでいるわ。改めて、こんな私でも相手にしてくれるかしら?
( 慈しむように、大切なものに触れるかのように小柄でいつまでも守ってあげたくなるような彼女を、そっと抱擁し )

ありがとう。ウサ耳はソフィの頭に着けるまで、毛がふわふわになるようにブラッシングをかけてから渡すわね。まずは着てみてくれるかしら?…あっ、女の子同士でも着替えは見られたら恥ずかしいわよね。少し離れた場所で背中を向けて待っているわね。
( 彼女に着替えを渡したあと少し離れた位置に移動し、背中を向けてウサ耳にブラッシングをかけ始め )

大胆な水着ね。えっと…これはリボンを結ぶ部分が前にきてるのかしら…?この場所では着替えられないから、衣装室を借りるわね。少し待っててくれる?
( 水着を受け取ると、彼女の小鼻に人差し指をちょんっと当て )

  • No.115 by ソフィ  2020-02-05 21:55:21 

良かった...(ニコリ)

プロレスごっこだから 絞め技もハグかな...?少し強弱つけても大丈夫ならそっちでもいいよ?(首を傾げる)

そっか...うん、わかった...今はティアとプロレスごっこで楽しい楽しい時間を日にちを過ごす。私の方こそ相手してもらえたら本当に嬉しいから...だからお願いします。(ムギュ)

ふわふわウサ耳楽しみにしてる...じゃあ着てみる(その場でいつも着ている衣装を脱ぎ捨ててからティアのリクエスト 淡いピンクパフスリープに白いトップス、上から下は淡いピンクから淡いパープルのグラデーション短いチュールスカートフリル )

どうかな...似合う?(ティアに見せるようにその場クルッ回るとフリルがフワリ)

ううん、ティアのお胸みたいからリボン後ろにある...そんな衣装選んでごめん..

  • No.116 by ティア・グランツ  2020-02-06 17:36:51 

そうね……多少の強弱をつけた方が、どのくらいの威力できているか分かるから有りにしましょう。それにしても…可愛い恰好のソフィから締め技がきてしまったら、私がキュンキュンしてしまって勝負どころではなくなるわね。( ふふっ )

ええ、こちらこそ。了承してくれてありがとう。( 抱きしめ返し )
もしもの話だけれど、ソフィがプロレスごっこで勝利したら何でも好きな食べ物を作ってあげるわ。兄さん直伝の腕前だからソフィの口に合うか分からないけれど…

……っ!可愛いわ、ソフィ…!とてもよく似合っているわ。
( 振り返れば彼女のキュートさに瞳をキラキラと、頬を上気させ身悶えし )
さっそくウサ耳を…、あっ、先に髪型を変えた方がいいわね。次はこの椅子に背中を向けて座ってくれるかしら?
( いつの間にか用意していたヘアアイロンとヘアスプレー(蜂蜜フラワーの香り)を両手に持ち、ソワソワと自身の前の椅子に視線を向け )

謝らなくても大丈夫よ。さりげない可憐さもある水着を選んでくれてありがとう。じゃあ着替えてくるわね。
( 別室に移動すると手早く水着に着替え。全身が映る鏡で着方が可笑しくないかチェックを入念に行えば、胸元に手を添え戻ってきて )
どうかしら…?ちゃんと着こなせているといいのだけれど…。

  • No.117 by ソフィ  2020-02-06 18:34:54 

プロレスごっこだけと多少の強弱つけた試合にしょう...ケガしない程度に(ニコリ)身長差があって絞め技出来るかわからないけど...ティアに..えっとキュンキュン?してもらいたい///

本当に?ティアの手料理♪(満面笑顔)仮に私が勝ったら 蟹玉が食べたい。 ティアがプロレスごっこに勝ったら...何でもいいよ。料理とかはできないけど...。

良かった。ティアが選んでくれた衣装だから...喜んでもらえて本当に良かった(もう一度その場クルッ回り フリルふわり一瞬キュートなお尻も)
ん、此処に座ったらいいの?(用意された椅子にゆっくりと座り ウサ耳待ちながら両足を小さくパタパタ動かし)

うん、とても似合ってる。やっぱりその衣装にして良かった...///(着替えから戻るティアの衣装見て ソフィはほんのり頬を赤くしつつ見つめる)露出高い衣装にティアにぴったり///

  • No.118 by ティア・グランツ  2020-02-07 20:31:08 

ソフィなら絶対できるわ…!だって今この瞬間でさえ、凄くキュンキュンしているもの。そんな状態で締め技( ハグ )がきたら、すぐにギブアップ宣言をしてしまうわ。
私からもソフィにキュンキュンさせてあげたいのだけれど…中々思いつかないわね。( 頬に手を当てて )

いいわよ。とびきりサイズのを作ってあげるわね。
何でも…ソフィとなら、どんなことでも私にとって最高のご褒美になりそうね。でも今はまだ思いつかないから、私が勝った時に決めてもいいかしら?それまでどんなことがしたいか考えておくわ。
( 前屈みになると彼女のくりくりとした丸い瞳と視線を合わせれば、ふんわり微笑んで )

ありがとう。今のソフィにぴったりなベストな髪型にするわね。
( 彼女の髪留め二つを外すと指通りの良い髪を櫛で丁寧にとかし。次にヘアアイロンで腰から毛先にかけてゆるくウェーブをかければ、香り付けにヘアスプレーをシュッシュと吹きかけて。最後の仕上げにふわっふわなウサ耳をちょこんと頭に乗せれば、やり遂げた顔で嬉しそうに表情を綻ばせ )
完璧ね。髪を下ろしてみたけれど、動きづらいとか慣れないとかあるかしら?
( あまりの可愛さに胸をきゅうぅんと高鳴らせつつ、心配そうに聞いて )

ふふ、ありがとう。けど私に似合うのはソフィの見立てが良かったからよ。
そして着てみて分かったのだけれど以外と動きやすいのね。露出が高いから動いたらズレてしまうかと心配していたけれど、水着だからかぴったりフィットしているわ。
( 試しに手足を伸ばして動かしてみたり、クルッとターンを決めたりしてみては伸縮性に驚き )

  • No.119 by ソフィ  2020-02-07 21:01:28 

うん、出来るように頑張る...苦しむティアの声でキュンキュンするかも知れない...。ん、たぶん...それでキュンキュンすると思う私は///(ほんのり頬を赤くしつつ 胸元を指をさして)

蟹玉を食べれるなら...ますます頑張る。ティアが作る蟹玉絶対食べたい(小さく頷き)うん、それまで考えてくれたら大丈夫...。(右手伸ばしてティアの髪を撫でる)

大丈夫。2つでバランスとってたりしてないから...違う髪型にしてもらえて嬉しい。ありがとう(髪を下ろした状態からのちょこんとウサ耳付けてもらうとゆっくりと立ちあがり ティアの方に身体を向けて)似合ってる?あまりこんなことしてもらったことないから...似合ってるかわからない。

それなら良かったサイズもピッタリでティアに着てもらえて水着も喜んでる...私も嬉しいけど////

これで準備大丈夫そう...一緒にリングに上がろう///(ティアの手を握りドキドキしながら小さな四角いリングに上がっていく)

  • No.120 by ティア・グランツ  2020-02-08 21:11:14 

あら、…ふふっ。出す声は苦痛の声じゃなくて、歓喜の声になるかもしれないわよ?でもソフィにキュンキュンさせられるのなら本望ね。( 手を口元に添え微笑んで )

ありがとう。様々なシチュエーションを考えて、これだと思ったのを選ぶわね。
( 自分の髪へ伸ばされた彼女小さな右手を、そっと両手で包み込めばさりげなく手を握り )

どういたしまして。喜んでもらえて、私も嬉しいわ。( うふふ )
ええ、本当によく似合っているわよ。私の故郷のユリアシティに連れ帰って、一緒に生活したいくらいに。…このソフィの姿を永遠に残せる音機関があれば是非とも入手したいわ。
( 煌く光源が実際に見えてしまうほど可愛い彼女に堪らず抱きつき、衝動のままにひたすら彼女の頭を撫で撫で撫で )

水着の声が聞けるなんて、ソフィの心は純粋無垢で綺麗なのね。
下の文でそろそろプロレスごっこの勝負が始まるのだけれど、これを機にこの文も含めた上の文を全部蹴ってくれるかしら?私の都合で申しわけないけれどソフィとのプロレスごっこに集中したいの。
分かりやすいように区切りを入れておくわね。

*****************************************

ええ。…リングの上に立つと、プロレスごっとと分かっていても緊張感が高まるわね。
( 彼女から握られた手を此方も握り返すとリングに足を踏み入れ。そっと手を離し、彼女の正面に向かい合うと )
先手はソフィからお願いしてもいいかしら?私から先手をやろうとすると、間違えてソフィの頭を撫でてしまいそうなの。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック