【 テイルズシリーズ NL募集 】

【 テイルズシリーズ NL募集 】

名無しさん  2018-10-17 01:16:12 
通報
テイルズシリーズのキャラで募集しています。

提供
アスベル
ジュード

募集
シェリア
ミラ
ティア

シチュエーションは3つ
・ プロレスごっこかプロレス
・恋人同士
・夫婦
出来たら最初がいいですけど それはあくまでも希望

設定
・学パロ(大学生)
・相手希望

よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.81 by 匿名さん  2020-01-26 19:11:05 

(/こんばんは!テイルズシリーズが大好きで面白そうなシチュエーションでしたので参加を希望したいのですが、上記に書かれているキャラクター以外でも参加は可能でしょうか?もし可能でしたら、参加可能な募集キャラを教えていただけると嬉しいです!)

  • No.82 by アスベル  2020-01-26 19:22:45 

(こんばんは。小さいキャラ以外なら誰でも大丈夫 募集以外希望としては パスカル、ミント、エステル だな)

  • No.83 by 匿名さん  2020-01-26 19:34:26 

(/なるほど…!返答してくださってありがとうございます!新しい候補からミントかエステルのどちらかを検討中なのですが、先に主様の提供キャラ2名のうちどちらかを選んだ方が良いでしょうか?
当方、同じ作品内でのキャラ同士での会話しか知らないため、口調や性格はパーティーメンバーに向けての話し方になりそうです…!)

  • No.84 by アスベル  2020-01-26 19:52:10 

(俺かジュードどちらか決めてくれた方がいい気がする。こちらは エステルにしてもらえたらありがたい。 話し方は了解した)

  • No.85 by 匿名さん  2020-01-26 19:58:24 

(/了解しました!では僭越ながらエステルをやらせていただきます。そして話し方についても把握してくださって感謝です…!
あと差し出がましいお願いがあるのですが、>77の投稿でGLも可能とのことでしたので、主様の提供女子キャラを教えてくださると嬉しいです!)

  • No.86 by アスベル  2020-01-26 20:10:47 

(女性キャラは少なくTOGのソフィぐらいなんだ。)

  • No.87 by 匿名さん  2020-01-26 20:22:12 

(/ソフィちゃん!キュートで可愛いですよね。お答えしてくださり、ありがとうございます!
では提供キャラからは「ジュード」をお願いします!それと今後の参考までにお聞きしたいのですが、アスベル、ジュード以外にも他に提供可能なキャラクターはいらっしゃいますか?)

  • No.88 by ジュード  2020-01-26 20:27:50 

僕でいいのかな?よろしく

あとは エミルとかだったらできるかな。ソフィはとてもキュートでかわいいから守りたくなるね。)

  • No.89 by 匿名さん  2020-01-26 20:32:32 

(/同感です…!守りたくなると同時に、抱きしめたくなりますよね。ここまでの長い質問の数々、お答えしてくださり感謝感激です!
では次の投稿でエステルとして絡ませていただきますね!)

  • No.90 by ジュード  2020-01-26 20:41:15 

(うん、よろしく そして参加してくれてありがとう)

  • No.91 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-26 20:56:13 

こちらこそよろしくお願いしますね、ジュード(ふんわり微笑み浮かべ)
プロレス希望で…ええっと、どれも素敵な募集内容ばかりなので他以外にも参加したいって方が現れると思うんです。勝敗が決まるまでの間だけ、ジュードのお相手をしてもいいです?(様子窺うようにちらりと見て)

  • No.92 by ジュード・マティス  2020-01-26 21:12:11 

そ、そうかな...でもエステルにそう言ってもらえると...嬉しいよ。部屋上げを続けて良かったと思う こうしてエステルに会えたから(小さく頷く)

その間までよろしくエステル。(右手を差し出して握手を求める)

  • No.93 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-26 21:32:24 

これもジュードが頑張ってお部屋を上げたからこそ、ですね!…あっ。すみません、打ち間違いが…!他じゃなくて、私って言葉を使いたかったんです(わたわたと若干焦りながらも訂正を入れて)

はい、こちらこそ。少し勉強もしてきたので、きっと良い勝負ができると思います。そろそろ始めます?(両手でしっかり包んで握手をすると小首を傾げ)

  • No.94 by ジュード・マティス  2020-01-26 21:52:12 

わかった。ゆっくりで大丈夫だから...(若干焦る相手に 安心させるようにニッコリ微笑み)

そ、そうだね。試合の衣装に着替えてるよ衣装はいろいろ用意したから好きな衣装に着替え。(エステルに伝えると 男子限定部屋に入り 試合のコスチュームに着替え 部屋から出て先にリングに上がる ジュード 上半身裸に鍛え上げた肉体を露に 下半身は黒のブーメランパンツでエステルを待つ)

  • No.95 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-26 22:24:46 

わあっ、こんなに種類がいっぱいあるんですね!ふふっ、後でリタにも教えてあげようっと。――ジュード、着替えてきました。こんな感じでどうです?(ノースリーブブラウスに白と桃のフィッシュテールスカートといった露出控えめであるが伸縮性に優れた素材の服装で。くるりと一回りして相手に見せると、にっこり微笑み)

  • No.96 by ジュード・マティス  2020-01-26 22:37:24 

とても似合ってるよエステル...可愛い衣装選んだね///(エステルのかわいい衣装にジュードはほんのり頬を赤くしてしまい)

お互い衣装も決めたところで...準備はいい?(試合開始のゴング鳴らすためにエステルに訪ねて)

  • No.97 by ジュード・マティス  2020-01-27 15:02:25 

下がっていたから お部屋上げとくね

エステルいつでも待ってるあまり無理しない程度に

  • No.98 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-27 21:27:17 

お待たせしてしまってすみません。平日はあまり来る事ができなくて…、最初にお伝えしておくべきでしたね(しゅんと反省して)

ふふ、ジュードからそう言ってもらえて嬉しいです。軽く準備運動もしてきたので、いつでも大丈夫ですよ(褒めてもらえた喜びに緩々とした笑みを浮かべ。相手の問いかけにこくりと頷き、両手を軽く握って意気込みを見せて)

  • No.99 by ジュード・マティス  2020-01-27 21:51:34 

こんばんはエステル。
ううん、僕の方こそごめん エステルの事情も知らないで(手を伸ばしエステルの頭を撫でる)了解。ゆっくり大丈夫だから 僕も遅い時とかあるから(ニッコリ)


じゃあエステルよろしくね。(軽く両手を握った後に ゴングを鳴らしていよいよエステルとのプロレス試合始まり)レディーファーストでどこでも攻撃してもいいよエステル。(と上半身裸に鍛え身体をエステルに見せつけつつ 腰に両手をおいて )

  • No.100 by エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン  2020-01-28 22:24:53 

ジュード…。はい、ありがとうございます。平日だと一日に一回が限度ですけれど、休日は今よりもっと来れると思います。その時はたくさんお話しましょうね(優しく頭を撫でられれば嬉しさに頬緩ませ)

そんな、余裕な構えを見せるなんてジュードはいじわるです(ぷくっと小さく頬を膨らませ)ええっと…、まずは蹴りです!(一瞬たじろいでしまうが、右足を軸に後ろ回し蹴りをして相手の頭部を狙い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック