私は貴女に一目惚れした。

私は貴女に一目惚れした。

呉羽  2018-10-16 12:57:57 ID:60b41c48f
通報
「ごめんなさい。」
そう言い君は私の前から離れていった。
分かってた。私達は女同士。
好きになっちゃいけなかったのに…
グズグズと泣いている私にあなたは声をかけてくれた。
「あなた、泣いているの?」
驚き上を見上げると優しそうに微笑みながら私に手を伸ばす貴女。
私は一目で恋に落ちた。
おかしいね。たった今振られたばかりのくせに。
でも、仕方がなかった。
振られたばかりの私には優しすぎるほどに、とても優しい笑顔を浮かべていたんだから。
「私は、__あなたは?」
私は名前を言い目の前の貴女が1学年上なことを知った。
「ねぇ、もし良かったら私と…」
付き合ってくれない?私にそう問いかけてきた。
ビックリしたよ。
まさか、一目惚れした相手に告白されるなんて…
喜んで!と返事をした。
今日から恋人同士だ…
自分の軽さに少し呆れつつも私は立ち上がり貴女と手を繋いだ。
―――――――――――――――――――――――――
はい!オリジナルのGLです。
なんか、前置きがおかしいような気がしますが放っておきましょう!
初めまして。呉羽と申します。
オリジナルのGLなりが出来たらと思い作りました。
攻め募集します。
私攻め出来ないので…
設定は高校生です。
私がなりきる受けは1年生。
攻めは3年生という設定です。
詳しいことは人が来たら考えましょう。
来てくれるといいなぁ…

コメントを投稿する

  • No.144 by 呉羽  2018-11-19 21:38:14 

っ〜〜///私も、大好き(耳元で囁かれ顔が真っ赤になり)

  • No.145 by 琴音  2018-11-19 22:25:42 

ふふ可愛い(耳まで真っ赤になった呉羽ちゃんを見てにっこり)
トマトみたいになってる(うっとりと呉羽ちゃんを見て)

  • No.146 by 呉羽  2018-11-19 22:39:51 

と、トマトじゃないもん!(頬をふくらませ)

  • No.147 by 琴音  2018-11-20 21:34:52 

たとえの話だってwあ、でも今ちょっとトマトかも膨らんでるし?
(いじるような眼でにやにや)

  • No.148 by 呉羽  2018-11-20 21:36:58 

うぅ…違うったら!(プイッとよそを向き)

  • No.149 by 琴音  2018-11-21 22:07:39 

もう!照れ屋さんなんだから!
ごめんごめん冗談だってね?許して?

  • No.150 by 呉羽  2018-11-21 22:09:36 

ふんっ!琴音さんなんか知らない!(あっかんべー)

  • No.151 by 琴音  2018-11-21 22:16:07 

ああかわいい顔が台無しだゾ!(クレヨンしんちゃん風に)
ま、そんな顔もかわいいんだけどね?そりゃ隙あり!!!(スマホを高速で取り出し写真を撮る)
パシャ(少しのフラッシュ)
とったど~~~!!これは永久保存版だな(ぼそっ)

  • No.152 by 呉羽  2018-11-21 22:27:01 

ちょ、やめてったら!(琴音からスマホを奪おうとして)

  • No.153 by 琴音  2018-11-21 22:34:06 

おっと渡さないよ?
これは永久保存版なんだから(嬉しそうに)

  • No.154 by 呉羽  2018-11-21 22:37:37 

むぅ〜…もう今度こそ知らないから!
私もう寝る!おやすみ!(まくし立てるように言い寝室へと向かう)

  • No.155 by 琴音  2018-11-22 21:43:15 

おやすみ~~(ゆったりとした口調で)

  • No.156 by 呉羽  2018-11-22 21:44:09 

……おやすみ…(小声で)

  • No.157 by 琴音  2018-11-22 21:47:58 

ありゃ怒っちゃたかな??(心の中でつぶやく)
ねぇ怒ってるの? 正直に言って??(一階から声をかける)

  • No.158 by 呉羽  2018-11-22 21:54:58 

…怒ってない(2階から相手に聞こえるように)

  • No.159 by 琴音  2018-11-22 23:41:15 

それほんとに言ってるの? ねえ正直に言って。
何か嫌な気分になったなら謝る。呉羽ちゃんを傷つけたくない。(静かに言う)
降りておいで?

  • No.160 by 琴音  2018-11-24 23:44:15 

(返事返しにくかったかなごめん だけど返してくれると嬉しいな
159スルーでもいいからさ)
私呉羽ちゃんを知らないうちに傷づけてたかもしれない ほんとにごめん
わかりやすいように上げとく 待ってるね(寂しそうな笑顔)

  • No.161 by 琴音  2018-12-05 17:17:23 

上げ



待ってるね

  • No.162 by 呉羽  2020-10-10 01:47:28 

琴音さんこんばんは。
そして久しぶり,呉羽です。
琴音さんはもうきっとここを見てないと思う,というか見てるはずがないよね。
だから,多分見てもらえることはないと思うけど書かせて。

まず,いきなり来なくなっちゃってごめんね。
きっと沢山悲しませたし傷つけてしまったよね。
本当にごめんなさい。
これは私のわがままだし,絶対に叶わないだろうと思う。
けど,私はまた琴音さんと話がしたい…ごめん…わがままで…。

  • No.163 by 呉羽  2020-10-10 02:14:33 

約2年?かな,待たせちゃったね。
本当にごめん。
私は今までずっと琴音さんを待たせてしまっていたから…今度は私が待つ番…だよね。
きっともう戻ってきてくれないかもしれない,私はそれほどのことをしてしまったから。
でもね,私あなたのことが大好きでした。
あなたと話すのが楽しかった,とてもとても。
本当に大好きでした,ごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック