君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】

 君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】

ぬし  2018-10-16 01:58:07 
通報



【 ルール 】

* 指名被り、連続指名なし
* リセットは募集をかけてから1週間
* 半也(背後あり)、完也(背後なし)お好みの方を
* ロルは豆〜無制限
* 指名時にはpf提出必須


【 テンプレ 】

名前 / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考

半也 or 完也:
指名先:
その他希望:


>1:指名表




コメントを投稿する

  • No.21 by  矢野雫   2018-10-16 18:38:47 





> 茉央

ほお、それは独占欲ってやつかな?まあ私の可愛い後輩くんがそう言うんだったらちょっと改めてあげようかな。( にまにま / 腰に手を当て )…お、ついに茉央が可愛いって…!なーんだ、やっぱり茉央だってそう思ってたんじゃん!( 一瞬きょとん / 照れ隠しの様に )



 

  • No.22 by 幸  2018-10-16 18:42:25 





>葉月


可愛い後輩が俺を探してるって聞いたんだけど、( 背後から相手の両肩に手を置き )…なーにしてんだ。こんなとこ可愛いのが1人でうろついてちゃダメだろうが( 顔を覗かせると口角を緩めて )



  • No.23 by 御也  2018-10-16 18:48:58 





>椿


チャラチャラってひどいなあ。俺はただ女の子が好きなだけなんだけど、( むむ )…あ、もちろん椿もね?( にこやかに笑うと相手の髪を撫でて )
ほーら図星。いーよ、気が済むまで椿の隣にいてあげる( 一瞬痛みで表情を歪ませるもあくまで笑顔のままそう言い )



  • No.24 by 神本 真美  2018-10-16 18:50:49 



>優

だ…だから照れてないってば、、やだ…絶対見せない、、
( 頬真っ赤 / ぷいっ )
優とは歳同じだから会っとこうと思っただけだし…幼なじみとして好きなだけだもん、、( 視線逸らし )



  • No.25 by 相川 葉月  2018-10-16 18:59:52 



>幸


わっ...ちょっと幸さん、後ろから来るのはだめですって。びっくりするじゃないですか。( 驚いて肩揺らし / むっ ) 幸さんに会いたいなって思って探してたんです。私は可愛くないですし、まだそんなに遅い時間じゃないんで問題ないです。( 理由述べると頬緩めて ) 会えて良かったです。あ、これ、今日焼いたんですけど、良かったら受け取ってくれませんか?( 鞄の中探りクッキーの入った紙袋取り出し )


  • No.26 by 茉央  2018-10-16 19:01:02 





>雫


…。…まあいいや、早く改めといてくださいよ( 引っかからなかったかとつまらなそうに口を尖らせ視線逸らし )
そりゃ思ってますよ、ずーっと。…興味ない人のスカート丈なんて注意しないでしょ( 含みのある笑顔でそう言い )



  • No.27 by  矢野雫   2018-10-16 19:13:53 





> 茉央

え、何々、何でそんなつまんなさそうな顔してんの?( 顔覗き込み / 目ぱちぱち )ふふん、なら会う度に言ってくれれば良いのに。…え、え?…茉央さーん?それは一体どういう意味で…?( 冗談ぽく / 理解が出来てない様子 )



 

  • No.28 by 雪白 椿  2018-10-16 19:36:34 




>御也

そーゆーのが、チャラいって事だろーが。女好きとかよく考えたらキメェ。お前、幼馴染じゃなかったらぜってー関わりたくねータイプ。( うぇ ) アタシはどうでも良いんだよ、好きとか簡単に言うと勘違いされるぞ。程々にしとけよ。( 溜め息吐いて ) は?別に頼んでねーけど…まあ良いか。勝手にしろ。……言っとくけどアタシはテメーの事すこーしも好きじゃねーからな?それだけは分かっとけよ、チャラ男。( 手を離すとじーっと見つめ )



  • No.29 by 優  2018-10-16 20:49:12 





>真美

…ここまっかだけど、( 親指でするりと頬を撫で上げ )顔くらいいーじゃん、俺と会いたいっつったのおまえなんだし( にやにや )
…まあ焦ってる真美も見れたし、今日はそれくらいで勘弁してやるよ( しばし相手の顔を見つめると、髪を崩すように撫で回して )…ん、俺も好き。



  • No.30 by 神本 真美  2018-10-16 21:04:31 



>優

…こうなったの優のせいだからねっ?( 頬を手で抑え )
それは、、そうだけど…優と話してると調子狂っちゃう、、ほんと昔から人からかうの変わってないんだから
……っ…( ぷいっ / 好きと言われキュンとし)


  • No.31 by 幸  2018-10-16 21:08:18 





>葉月


バーカ、びっくりさせたくてやってんだよ( いたずらっ子のように笑うと頭を軽く撫でて )問題なくねーっつーの、会いたいなら連絡でも入れりゃすぐ来てやんのに…気使ってんの?( むす / 相手の髪に指通し拗ねたように )作ったって…おまえそんな女子力あったっけ?( 首傾げ / クッキーは受け取っておく )



  • No.32 by 相川 葉月  2018-10-16 21:23:25 




>幸さん


もう、子どもじゃないんですから... ( 文句言いつつも満更ではない様子で ) だって、忙しいだろうし、先輩を急に呼び出すなんて...でも、そうですね。これからはちゃんと会いたいって連絡します。( 携帯取り出し相手の連絡先表示させて頷き ) 失礼ですね、まったく。美味しく出来てるんですから、疑わないでくださいよ。( じと )


  • No.33 by 茉央  2018-10-16 21:38:26 





>雫


何でもー。先輩には関係ないことです( べ / 挑発するかのように舌出し )
…どういうことって、そりゃ遊び相手がいなくなったら困るでしょ。先輩、いいおもちゃなのに( にっこり / 満面の笑みで )…もしかして先輩、ちょっとだけ期待とかしました?( 期待するような眼差しで口角を緩め )



  • No.34 by  矢野雫   2018-10-16 22:05:58 





> 茉央

何それ、すっごい気になるんだけど。ねえねえ、教えてよー。( ずい / 頬摘まみ )遊び相手…おもちゃ…何で後輩にこんなこと言われなくちゃいけないの!それならそこら辺の私よりもお馬鹿な人と遊んでれば良いじゃんか。( 顔しかめて / 頬膨らませ )…ちょっとだけ?ほんのちょっとだけ、期待したかも…なーんてね!( ぼそり / 慌てて誤魔化し )



 

  • No.35 by 御也  2018-10-17 13:17:48 





>椿


えー、ひっどいなあ。でもじゃあ、俺は椿と幼馴染でラッキーだったね( にま / 閃いたように両手ぱちんと叩き )いいじゃん別に、椿のこと好きなのは本当だし…嘘じゃないんだからいくら言ったって良くない?( 首傾げ )もー、俺はチャラ男じゃなくて御也!最近の椿名前も呼んでくれないし…って、ホント?じゃあ今日は椿のこと独り占めじゃん、ラッキー( にっこり )




  • No.36 by 優  2018-10-17 13:18:15 





>真美


ん。知ってる( 頬を覆う手に自分の片手を重ね )
からかわれて喜んでんのはおまえじゃん。昔から( けらけら / 頬杖つきじいと見つめて )…あ、またそっち向く。こっち向けってば、( 楽しげにまた笑うと )



  • No.37 by 幸  2018-10-17 13:18:42 





>葉月


そーしとけ。俺も会いたい時勝手に呼び出すから( に、と笑い )じょーだんだって。可愛い可愛い後輩が作ったもんなんだからちゃんと食いますよ、( 紙袋を開くとクッキーをひとつ摘み )…あ、結構美味い、( 素直な感想を一言 )




  • No.38 by 茉央  2018-10-17 13:19:07 





>雫


ヤダ。先輩すぐ調子乗るから( 頬を摘む相手の手に自分の手を重ね )…鈍いなあ先輩、先輩じゃなきゃ嫌って言わなきゃ納得しないんですか?( 視線上げ / 口角緩め )何だ、期待してくれて良かったのに。先輩かわい、( にやにや / 何かを察した様子 )




  • No.39 by 相川 葉月  2018-10-17 13:33:26 



>幸


はい、連絡待ってますね。( ふふ ) ですよね、そう言ってくれると思ってました。( どや / 腰に手を当て得意げ ) これでもお菓子作りはよくしてるんですよ!料理も問題ないですし、先輩のお嫁さんにどうですか?なーんて。( 冗談っぽくくすくす )


  • No.40 by 匿名さん  2018-10-17 13:45:59 





(/初めまして。気になったのでお声をかけました。指名はどなたが空いているのでしょうか?ちなみに、空白愛用者じゃないとダメですか? )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック