君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】

 君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】

ぬし  2018-10-16 01:58:07 
通報



【 ルール 】

* 指名被り、連続指名なし
* リセットは募集をかけてから1週間
* 半也(背後あり)、完也(背後なし)お好みの方を
* ロルは豆〜無制限
* 指名時にはpf提出必須


【 テンプレ 】

名前 / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考

半也 or 完也:
指名先:
その他希望:


>1:指名表




コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2018-10-16 02:50:01 




《 指名表 》


成瀬( なるせ )家
・都心にそこそこ近い住宅地にそこそこ大きな家を持つ一家
・問題児ばかりで常に賑やか


長男:優( ユウ )/ 25y
頼れない長男 / 万年面倒臭がり / 外面だけエリート / 他人をからかって遊びがち / いざという時はちゃんとお兄ちゃん / 商社マン


次男:御也( ミヤ )/ 22y
ふんわりチャラ男 / 女の子はみんなお姫様 / するっとスキンシップ / ベタベタしがち / 本心は自己中心 / 腹黒 / 大学4年生


三男:幸( ユキ )/ 20y
突っ込み役 / 自称『 おにいさん 』 / 余裕たっぷり / 飄々 / 苦労人ポジション / なんだかんだ言って甘い / イタズラしたがり / 大学2年生


三男:怜央( レオ )/ 17y / 茉央の双子の兄
とにかく俺様 / 沸点低め / プライド高め / 突き詰めた自己中心 / 根は優しい / ツンデレが過ぎる / 独占欲強め / 高校2年生 / 現役ヤンキー


五男:茉央( マオ )/ 17y / 怜央の双子の弟
猫系男子 / 人弄びたがり / ふらっとどこかへ行く / 隠しもしないサディスト / 人のものに手出したがり / 高校2年生 / 現役ヤンキー


  • No.2 by 優  2018-10-16 02:56:15 





…ってことで、募集開始だってよ( ふわあ / 欠伸 )
深夜だから俺もねみんだけど。誰か来たら相手してやらなくもないんで( 頬杖つき )

他のヤツら指名したら俺と会った時どーなるかわかんねーから。そこんとこよろしく( にっこり / 片手振り )


  • No.3 by 匿名  2018-10-16 07:20:33 





矢野 雫( やの しずく ) / ♀ / 18y / 基本緩い / イタズラ好き / 独占欲強め / 自意識過剰 / 頭は悪め / 黒の胸元迄 / つり目 / 気崩した制服 / 158cm

半也or完也 : 完也
指名先 : 茉央
その他希望 : 学校の先輩後輩 / 甘々


茉央くーん?可愛い先輩が来てあげたよ。嬉しいでしょ?( にこにこ )



 

  • No.4 by 神本 真美  2018-10-16 10:28:30 




神本 真美( かみもと まみ )
♀ / 25y / しっかり者 / 照れ屋 /
大人っぽい服 / 茶色の髪 / 肩より長め /
ゆるふわ / OL /

半也or完也 → 完也
指名先 → 優
その他希望 → 幼なじみ

優ーっ!きたよー?いるーっ?( きょろきょろ )



  • No.5 by 茉央  2018-10-16 11:11:38 





>雫


げ、…何で来たんですか、先輩( 眉寄せ )
…あー嬉しい嬉しい、超嬉しい。先輩が構ってくれて超嬉しー( 携帯に目線戻しながら / 適当 )



  • No.6 by 優  2018-10-16 11:14:59 




>真美


んー…、いない( 眠たげに目擦り / 嘘 )
…何で来たの、俺今寝てたんだけど( むす )



  • No.7 by 神本 真美  2018-10-16 11:21:28 




>優

寝てたの?( きょとん )そろそろあたしに会いたいかなって思って来たのに…( しゅん )



  • No.8 by 優  2018-10-16 12:23:32 






>真美


…あー…、( 頬掻き )
……ん、まあ会いたかったんじゃねえの、( 幼なじみに弱い / 頭ぽん )



  • No.9 by 神本 真美  2018-10-16 12:42:37 




>優

ほんと?そ、そういえばみんな元気にしてる?
( じーっ / 頬染め )



  • No.10 by 優  2018-10-16 15:03:50 





>真美


…なーに、照れてんの?かわいー、( にま / 前髪くしゃくしゃ )
んー…、まあ。元気すぎてうぜえ、( 苦笑い )…お前にも会いたがってたし、会ってやれば?( 首傾 )



  • No.11 by  矢野雫   2018-10-16 16:47:51 





> 茉央

ちょっとー、げっ、て何よ。( むむ )でしょでしょ、って相変わらず適当だなー。でも可愛い先輩が居るっていうのにスマホ構うのはどうしてかな?ん?( 頬膨らませ / スマホ覗き込み )



 

  • No.12 by 茉央  2018-10-16 17:02:11 





>雫


別にー…。いいじゃん、いつも構ってあげてるんですし( ちら )
……っていうか先輩スカート短すぎ。長くしてって俺言ったのに( じとり )パンツ見えますよ、



  • No.13 by とくめい  2018-10-16 17:09:05 



雪白 椿 ( ゆきしろ つばき ) / ♀ / 21 / ツンデレ / 照れると直ぐ手が出る / 兎に角口が悪い / 偉そう / モンブランのような茶髪 / 肩までのふわふわボブ / 高校まではツインテール / 性格や口調には似合わず女の子らしい物を好む / 大学3年生 

半也 or 完也 : 完也
指名先 : 御也
その他希望 : 幼馴染 



おい、テメー。早く来い! ( 仁王立で ) 仕方ねーからこの椿様が待ってやってんだ、遅れたら只じゃ置かねーぞ。( 不機嫌そうに腕組み )



  • No.14 by  矢野雫   2018-10-16 17:15:22 





> 茉央

いやいや何言ってんの?構ってあげてるのは私の方だからねー?可愛い後輩くんよ。( 頬つんつん )えー、だって短い方が可愛いじゃん。それに茉央には関係無いでしょ。…ッはあ!?ちょっとちょっと…はい、以後気を付けます。( 唇尖らせ / 飛び退き / スカートの裾引っ張り )



 

  • No.15 by 神本 真美  2018-10-16 17:18:00 



>優

別に…照れてないし、、もうっ…髪くしゃくしゃになったじゃんっ!( ぷい / 手ぺちっ )
そうなの?今度会いに行くって伝えといて?( にこっ )
でも今日は優に会いにきたから…( 頬染め )



  • No.16 by 匿名さん  2018-10-16 17:22:30 



相川 葉月 ( あいかわ はづき ) / ♀ / 19y / 大学1年 / ふわふわ系 / 敬語 / しっかりしているように見えてどこか抜けてる / 基本砂糖対応 / 黒髪ポニーテール / 茶色たれ目 / カジュアルな服装を好む

半也or完也 : 完也
指名先 : 幸
その他 : 大学の先輩後輩


幸さん、いますか?( きょろきょろ ) あれ、さっき友達がこの辺に幸さんいたって言ってたはずなんだけどな... ( うーん )


  • No.17 by 御也  2018-10-16 18:07:52 





>椿


はいはい、椿チャンは相変わらず強情だな〜( けらけら )
で、どうしたの椿。待っててくれるなんて珍しくない?…あ、もしかして俺に会いたくなっちゃった?( にまにまと首傾げ )



  • No.18 by 茉央  2018-10-16 18:20:26 




>雫


関係大有りですって。…ほら、俺の先輩が尻軽に見られちゃ嫌だし、男が寄って来ちゃうじゃん( 携帯の電源を落とすと脇に置き )ね、可愛い先輩( 仕返しとばかりに笑って )



  • No.19 by 雪白 椿  2018-10-16 18:34:34 




>御也

お前は相変わらずチャラチャラしてんな、御也。( ふはっ ) ち、ちげーよ!テメー馬鹿なんじゃねーの!? ( 照れ隠しに相手の腕つねって )


  • No.20 by 優  2018-10-16 18:38:12 





>真美


そんな顔で言われても説得力ねーよ( にやにや )…ほら、こっち向いて。顔見せてみ( 人差し指で相手の頬突き )
…へえ、他の奴らより俺に会いに来たの?
良い子じゃん、真美は俺のこと大好きだもんなー( わざとらしく笑うとからかうように言い )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック