君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】

 君は愛しきオレの女王【 * 指名制 / BNL / ほのぼの * 】

ぬし  2018-10-16 01:58:07 
通報



【 ルール 】

* 指名被り、連続指名なし
* リセットは募集をかけてから1週間
* 半也(背後あり)、完也(背後なし)お好みの方を
* ロルは豆〜無制限
* 指名時にはpf提出必須


【 テンプレ 】

名前 / 性別 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考

半也 or 完也:
指名先:
その他希望:


>1:指名表




コメントを投稿する

  • No.46 by 雪白 椿  2018-10-17 16:40:30 




>御也

……そ、そうだな。アタシもお前と幼馴染で少しは良かったって思ってやってる。 ( ふん ) うるせぇ、恥ずかしいんだよこっちは!だからアタシに向かってはやめろ、そこら辺の女子にでもペラペラいっときゃ良いだろ。 ( 視線逸らし ) いやほら、そりゃあれじゃん。…いざ名前を呼ぶとなるとなんつーか、こう…アタシじゃない気がして。( 頬ぽり ) 割といつもそんな感じがするけど…。 ( ぼそり )




  • No.47 by  矢野雫   2018-10-17 17:02:36 





>茉央

えー、教えてくれたって良いじゃん。茉央のけち。( 手離し / 頬膨らませ )…うん、絶対納得しない。じゃあさ、本当に茉央は私じゃなきゃ嫌なの?( こくり頷き / じっと見つめ )え、何その顔。にやにやし過ぎだって!…はあ、じゃあ期待しても良いってことかな?( びしっと指差し / ちらり )



 

  • No.48 by 優  2018-10-18 00:59:53 






>真美


かわいー。( からかうように笑って頬つつき )拗ねんなよ。遊んであげてるだけじゃん( 軽く顎を撫で )…それとも何、イヤ?( 首傾げ / 笑みは崩さず )



  • No.49 by 怜央  2018-10-18 01:03:14 





>彩芽


…テメェかよ、暇人OL( じとり / 眉間に皺寄せ )まぁためんどくせえのが来やがって。…上の奴らならいねェぞ、( ため息を吐くと相手を見下ろし )



  • No.50 by 幸  2018-10-18 01:09:08 





>葉月


そんな暇ねーよ。どっかのガキが寂しかっちゃうから( からかうような視線でにやりと笑い )一個変わったらガキだろ。おにいさんが他より大人だから( 少しだけ得意げに )別に? お子様には手出せねえってだけ。( へら / 冗談を言うように )



  • No.51 by 幸  2018-10-18 01:15:33 





>葉月


言い寄られって…、そんな暇ねーよ。…ほら、どっかのガキが寂しかっちゃうから( からかうような視線でにやりと笑い )一個でも変わったらガキだっつーの。おにいさんが大人だし、葉月は妹って感じすんじゃん( 少しだけ得意げに )んー…、別にタイプじゃねーけどさ。お子様には手出せねえってだけ。( へら / 冗談を言うように )


ちょっとおにいさん言葉足らずだったから修正ーっと、( 紙ぺた )まあお茶目だったってことで、許してくれよな( 両手合わせ / あざとめのウインク )



  • No.52 by 御也  2018-10-18 01:26:16 





>椿


え、ホント?俺初耳なんだけど…椿そんなこと思ってたの?( 目ぱちくり )えー、そんなこと言われると椿に言いたくなっちゃうな〜。俺椿の照れた顔大好きだからさあ、( にまにま / 大好きを強調 )…ふーん、小さい頃はみや〜みや〜って可愛かったのに?もう呼んでくんないの?( ちらり )あれ、そうだっけ?椿、他の兄弟とも仲良いのかと思ってたんだけど…。…もしかして俺が1番?( 期待するような笑顔 )



  • No.53 by 茉央  2018-10-18 01:35:35 





>雫


…別に、先輩と同じなだけ。ちょっと期待したら先輩が大バカだったって話です( じとり / 不満げに )…嫌って言わなきゃ俺のこと大好きな先輩が拗ねちゃうんで、そういうことにしといていいですよ( ふい / 視線逸らし )良いって言ったじゃないですか。俺のこと考えてモタモタしてる先輩面白いし、( 目尻下げて笑い )



  • No.54 by 雪白 椿  2018-10-18 01:44:07 




>御也

……ああもう!嘘だ嘘!嘘に決まってんだろ、ばーか! ( ふん ) …っ、よくもまあそんな恥ずかしい事を。結局面白がってるだけじゃねーか。( 大きく溜め息吐き ) それは昔の事だろ、何で覚えてんだよ。……仕方ねーなぁ、み、御也。御也御也御也御也御也! ( やけになっては思い切り相手の名前叫び ) ま、まあ、一番…ではあるな。確かに他の兄弟達とも多少会ってるかもしれないけど、お前ばっかり会ってる気がする。( じーっと見つめ )



  • No.55 by 御也  2018-10-18 02:08:27 





>椿


えー、嘘なの?( 眉下げ )…まあ、嘘でも嬉しいよ。可愛くて素直じゃないとこも俺は愛してるから、( 笑いかけ )面白がってるだけじゃないよ。からかってるとこはあるけど、好きなのはホント。じゃなきゃ一緒にいてあげないでしょ?( 首傾げ / ウインクひとつ )…ふ、必死だね、椿。すっごく可愛い、( 愛おしげに頭を撫でて )そりゃあ俺が椿のこと好きだから。他のと会ってたらヤだし、これからもそれでいーんだよ?( にこ )



  • No.56 by 神本 真美  2018-10-18 05:36:01 




>優

……もうっ、優のばかっ…別に、、イヤじゃない…けど
( 頬染め / じっと見つめ )
あたしで遊びすぎっ!( 頬を膨らませ )





  • No.57 by 春風 彩芽  2018-10-18 06:14:48 



>>49



もぅ、口が悪いんだから……(出迎えてくれた幼馴染。いつもの口調なのに生意気であって。「暇だったらOLしていませーん。折角、君が好きな食べ物買ってきたのに________彩芽、一人で食べちゃおうかな?」買ってきた袋をチラつかせ。)何、上の奴らって怜央のお兄ちゃんたちのことを言ってるの?今は、怜央だけがいれば良いよ。それとも、兄弟たちがいないと心配?

  • No.58 by  矢野雫   2018-10-18 06:16:08 





>茉央

えっ、ちょっと大バカって酷くない?先輩に理解力がなくてごめんねー。( 頬膨らませ )あ、それは噂のツンデレってやつですか?なーんだ、可愛いとこもあるじゃん。( にやぁ / じっと見つめ )本当に良いんだ、やったね。モタモタ!?私別にモタモタしてない…と思うんだけど。( 嬉しそうに / ううむ )



 

  • No.59 by 相川 葉月  2018-10-18 07:27:44 



>幸

絶対幸さんのことイケメンだーって思ってる女の子沢山いますって...どういう意味ですかそれ。( じとっとした視線送り ) 確かに幸さんが大人っぽいのは認めますけど、私そんなに子どもっぽくないですよね!( 納得いかず拗ねたように ) お子様ってなんですかー。さっきからお子様お子様って、いくらなんでもひどいです。( 袋から出したクッキー掴み相手の口に数枚押し込み )


  • No.60 by 雪白 椿  2018-10-18 09:35:24 




>御也

アタシのどこに可愛い要素があるってんだ…。アタシなんて可愛いから一番かけ離れてるっつーの。( 視線逸らし ) んぐぐ…まあ、ありがと。アタシも嫌いじゃねーよ?、………す、好きでもねーけどな! ( 自分で言って恥ずかしくなったのか付け足して ) いやだからアタシに可愛いは…っ、合わねーよ。( 頬染め ) 好きとか簡単に言われても嬉しくねー!どーせ他の女子達にもそうやって、好き好き言ってんだろ? ( 頬膨らませ / 嫉妬 )




  • No.61 by 優  2018-10-19 02:40:29 





>真美


遊びやすいのが悪い( 悪びれず / 責任転嫁 )
…まあでも、そろそろ満足したし勘弁してやってもいーかな。そろそろ死んじゃいそうだし( 謎の上から目線 )…可愛い可愛い幼なじみの顔も見れて、ストレス発散もできて、いい休みだわ( ベッドに寝転がればからかうように相手を見つめ )



  • No.62 by 怜央  2018-10-19 02:49:36 





>彩芽


今更、( 口が悪いなんて言葉を鼻で笑うとソファの上にどかりと座り込み )…いつまでもンな手に引っかかるほどガキじゃねんだよ。とっとと1人で食っとけ、( 袋をチラつかせた相手にじとりとした視線を向けてそう言い放ち「高2ナメんな」と一言 )ハァ?…あんなのいねえ方が楽だっつーの。ごっちゃごちゃごっちゃごちゃうるせえだけだわ( 上の兄弟を思い出して眉間に皺を寄せ「今は、じゃねーよ。一生俺だけで足りるわ」相変わらずの言葉を )



  • No.63 by 茉央  2018-10-19 02:56:23 





>雫


先輩、喧嘩しかしてない俺より頭弱いんじゃないですか?( やはり不満げに / 携帯に視線落とし )やだな、先輩が俺のこと大好きだったから仕方なくですよ( 溜息 / 視線は携帯のまま )…期待すること許可したんで、この調子で順調に俺のことだけ考えといてくださいね、( やっと携帯から視線上げると口角緩め )



  • No.64 by 神本 真美  2018-10-19 05:42:58 




>優

なんでそうなるのよー、、( むすっ )何その上から目線…今度来たときは絶対からかわれないもんっ!( 首傾げ / 軽く相手を小突き )
…でもそう言ってもらえるんならまた来てあげてもいいけど…?( 照れながら こちらも上から目線で )


  • No.65 by 春風 彩芽  2018-10-19 06:22:20 



>62

今更じゃ無いよ。と、言うか生意気さに拍車がかかってきたよね?( 相変わらずの口調のやり取りにくすくす笑って。視線を感じ「高2だからまだ可愛いんでしょう?もっと大きくなったら私と話してくれないかもしれないじゃ無い。」しゅんとしながらもソファの空いてる場所に座り)勝手に隣に座ったから、嫌なら怜央が退けて。(テーブルに買ってきたものを置きにっこり)いっ……一生?(目ぱちくりさせて、心の中で復唱するとどこか照れてしまい。「本当に?」と返して反応を待ち)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック