あったかごはん 

 あったかごはん 

律  2018-10-13 02:33:46 
通報




好きな事を呟くだけ。



(◇也民/練習/呟き/創作/妄想/乱入歓迎!)






コメントを投稿する

  • No.101 by 律  2018-11-19 15:35:02 





チーズならgetできる……?




  • No.102 by 律  2018-11-19 17:09:54 





あ、100突破してた!記念すべき内容が愚痴て、 ←




  • No.103 by 律  2018-11-19 21:04:49 





ケーキ(*´∀`)♪もぐもぐ




  • No.104 by 律  2018-11-19 21:05:58 





この機種、顔文字がちゃんと反映されない
なんかおかしい




  • No.105 by 律  2018-11-19 21:08:05 





誕生日にも食べたのに定期的に食べたくなる
だから太るんだよなあ…




  • No.106 by 律  2018-11-19 21:09:41 





食べ物(お菓子)とジュースの誘惑に勝てない(((




  • No.107 by 律  2018-11-20 17:05:22 





チーちゃんget!!!かわいい(о´∀`о)




  • No.108 by 律  2018-11-20 17:08:42 





もうピザもカッサータも諦めた……無理…
此処まで来ると期待するより潔く諦めた方が良いよね(絶望)




  • No.109 by 律  2018-11-20 17:11:30 





カニみそ小籠包も来ないし……
良いんだ、律にはチーちゃんがいるし!!1凸出来たし満足。




  • No.110 by 律  2018-11-20 17:14:19 





チーちゃんの奴は完凸抜きにしても無課金勢に優しいよね。コイン集めてガチャるだけで貰えるんだから。




  • No.111 by 律  2018-11-20 17:34:43 





何故クロウのSクラ見てる時に格好良いって思ってたのバレたし(真顔)(急な話題変更)




  • No.112 by 律  2018-11-20 17:39:42 





やっとリィン使えるよー! 一番使い易いから嬉ぴv(o´ з`o)♪ ←
武器と装備揃えるのにミラ(お金)が足りなさ過ぎるるるる




  • No.113 by 律  2018-11-20 20:50:46 





早速チーちゃんをウェイターとして働いてもらいました。立ってるだけで可愛いってすごい。




  • No.114 by 律  2018-11-20 20:52:45 





ギルドって入った方が良いのかなあ、
ギルド限定のカヌレが貰えるらしいし、、、




  • No.115 by 律  2018-11-20 21:07:53 





ひまだあ、閃Ⅳの続きしたい ←




  • No.116 by 律  2018-11-20 21:09:54 





残り33%
最近充電の消費が早い




  • No.117 by 律  2018-11-20 21:10:58 





Twitterしたい
けど、使い方わからん ←




  • No.118 by 律  2018-11-20 21:13:35 





118は長谷部くんの刀帳番号 !! (((




  • No.119 by 律  2018-11-20 21:15:47 





119は長谷部くんの極の刀帳番号 !! (((




  • No.120 by 律  2018-11-20 21:16:54 





だからぁ?って感じだよねー、うんうん ←




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック