あったかごはん 

 あったかごはん 

律  2018-10-13 02:33:46 
通報




好きな事を呟くだけ。



(◇也民/練習/呟き/創作/妄想/乱入歓迎!)






コメントを投稿する

  • No.61 by 律  2018-11-07 23:11:02 





聚楽第、期間中に間に合うかなと心配してたけど、普通に間に合ったねー笑
山姥切長義も手に入ったし、あとはまったりレベリングしよーっと。




  • No.62 by 律  2018-11-09 01:49:51 





山姥切長義を見た時、通常はスーツ+布+黒手袋で内番は長船ジャージだから「あれ…?長船と同じ…?」と思ったら備前長船だった。だから何って話だけどね(




  • No.63 by 律  2018-11-09 02:11:50 





極んば→金髪碧眼
山姥切長義→銀髪碧眼



めっちゃすき…最高かよ~~~~




  • No.64 by 律  2018-11-09 02:16:15 





やばい…推しが増える…。鶴さん、長谷部くん、極んばちゃん、本歌ァ……(幸せ)




  • No.65 by 律  2018-11-09 12:35:00 





え、え、うそ…甘い豆花きた…!!良平さんだから凄く嬉しいんだけどォ!?!?!




  • No.66 by 律  2018-11-09 14:44:30 





フーファン、やっとLv45になった。桜の島解放されたけども、18-11が突破できない…。地道にレベル上げしなきゃなー…(レベル上げ嫌い←)




  • No.67 by 律  2018-11-09 14:47:54 





第1チームと第2チームをこつこつ育てて、第3と第4チームはデリバリーに行ってもらってる、笑




  • No.68 by 律  2018-11-09 14:53:28 





そろそろレストランを変えたいなあ。クリスマス仕様にしたいけど、迷ってる。キャビアのガチャで石2000消費したからそんなに無いけど、買ったら買ったで正月のやつとか出てきたら落ち込む←




  • No.69 by 律  2018-11-09 14:56:07 





あの割引っていつまであるんだろ…?正月迎えたら無くなるなら迷わず買うんだけどなあ、




  • No.70 by 律  2018-11-09 18:43:42 





今回のゼリプリのイベはプリンのスキンを目指して頑張る。無課金勢にはゼリッチの分まで獲得する余裕がありません( )




  • No.71 by 律  2018-11-09 18:45:11 





もし、プリンも無理なら大人しく宝箱を開けよう。少しでも石が欲しい。




  • No.72 by 律  2018-11-09 22:03:55 





>>66


何とかごり押しで18-11突破!…でも12-2は…無理ィ……(絶望)




  • No.73 by 律  2018-11-09 22:06:47 





コメント見てるけどウォッカ?B-52?カニみそ小籠包?知らない子ですね




  • No.74 by 律  2018-11-09 22:12:00 





何か呟いてばっかじゃん、笑笑




  • No.75 by 律  2018-11-10 12:24:47 






や、や、や……野菜サラダきたあああああああああああああああああああああ




  • No.76 by 律  2018-11-10 12:25:32 





ありがとう……嬉しすぎて涙出てきた




  • No.77 by 律  2018-11-10 14:02:38 





うう、野菜サラダかわゆす……




  • No.78 by 律  2018-11-10 14:04:11 





食霊看板にしたら死んだ(可愛さで)




  • No.79 by 律  2018-11-10 22:01:36 





野菜サラダの可愛さ異常。




  • No.80 by 律  2018-11-10 22:03:49 





野菜サラダが2回連続で来た時は驚いた、笑 そのお陰で凸1に出来たから満足、!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック