あったかごはん 

 あったかごはん 

律  2018-10-13 02:33:46 
通報




好きな事を呟くだけ。



(◇也民/練習/呟き/創作/妄想/乱入歓迎!)






コメントを投稿する

  • No.1 by 律  2018-10-13 02:36:03 





よし、これで呟ける!( 笑 )




  • No.2 by 律  2018-10-13 02:38:00 





11日からフードファンタジーていうゲームを始めたんだけど、見事に楽しくてハマった!




  • No.3 by 律  2018-10-13 02:40:20 





ニクネもゲームで使ってる。考えるの面倒臭いし、センスが無い()




  • No.4 by 律  2018-10-13 02:44:40 





ほんとはゲーム内にもチャットがあるけども、流れるの早くて追い付かない( 笑 ) それとコメ打つ時はローマ字表記で苦手、((




  • No.5 by 律  2018-10-13 02:48:36 





基本ロム専でフレンド申請しまくってる、( 二回だけコメ打ったけど文字の遅さに自分で笑ってしまった、←




  • No.6 by 律  2018-10-13 02:55:23 





チャット内で皆が推してるすき焼きくんを召喚で姉に出して貰ったんけど、めちゃ格好良いし声も良いしで好み過ぎる、((




  • No.7 by 律  2018-10-13 03:00:01 





次はURの竹飯欲しいなー。物欲センサーが発動して来てくれない()




  • No.8 by 律  2018-10-13 03:10:36 





飽き性でアプリ系は大体3日で辞めてしまう事が多くて、その度に色々言われるけどもすき焼きを好きになってしまったから当分辞めないと思う(フラグ)




  • No.9 by 律  2018-10-13 17:26:14 





やっぱり6連より単発の方が良いのかあ、




  • No.10 by 律  2018-10-14 02:08:30 





うわあああああ




  • No.11 by 律  2018-10-14 02:10:07 






やべえ…やべえよ…!!!URの竹飯きた!!!




  • No.12 by 律  2018-10-14 02:11:43 





チャット内で報告する勇気が無いから、代わりにここで()




  • No.13 by 律  2018-10-14 02:13:07 





嬉しいのと同時に悲しい事実が発覚。




  • No.14 by 律  2018-10-14 02:14:26 





アホな事をしたせいですき焼きの期間限定スキンが貰えないかもしれぬ…!




  • No.15 by 律  2018-10-14 02:16:32 





どう足掻いても3日までに入手できる予感がしないです…




  • No.16 by 律  2018-10-14 02:17:52 





初期化すれば何とか間に合うかもだけど…その前にすき焼きが来てくれるか分からないし…




  • No.17 by 律  2018-10-14 02:19:17 





限定スキン可愛いから欲しいのに…、説明文を理解して無かった私が馬鹿だあああ




  • No.18 by 律  2018-10-15 19:03:22 





チャットしたいなー‥、でも豆腐メンタルだからコメ打つ勇気が無い‥(




  • No.19 by 律  2018-10-16 03:42:53 





フーファンの召喚に黄金レシピなんぞが存在していたとは‥(無知)




  • No.20 by 律  2018-10-16 03:45:59 





それに召喚の左側にあるの、あれ上から蓮華/砂糖/ワインを意味してたのかあ‥!初めて知った、笑




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック