【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

【 無登録 】あっせんぼー! 【 創作・版権 】

Catoon Heroes  2018-10-13 01:15:55 
通報


★☆

このタイトルを何処かで見た気がするそこの君へ。デジャヴじゃなくてそれは現実だから安心してくれ。
MARVELメインの創作・他版権何でもござれな談話室へようこそ。どうだJ.A.R.V.I.S簡潔に言えただろう?

★☆

はいトニー様。以前に比べればそう見えますね。こんにちはビジターの_様、此方はリニューアル版の談話室となります。無登録制ですので毎日同時刻にリセットとなりますが、管理者側の合図は不要となりましたのでそのままご参加頂けるスタイルへ変更となりました。

★☆

皮肉の腕が上がったな息子、まあ良いさ改悪したと言われるよりは嬉しいね。同タイミングで居合わせたビジター同士楽しく過ごしてくれれば談話室を創設した甲斐があるというもの。暇潰しや練習等にも是非活用して欲しい。
おっとまだ準備中だから今暫く待ってくれよ。さて利用するにあたってのルール云々を掲載しようじゃないか。

>>1 ビジターの為の談話室ルール
>>2 俺ちゃんからのお願い♡
>>3 開始合図


★☆ Now Roading ( しばらくお待ち下さい )




コメントを投稿する

  • No.321 by グウェンドレン  2018-10-29 19:42:46 



>>ジゼル

まあ可愛い人だこと、天使の羽がぴったりだわ。私、貴女とならお友達になれそうだと一目で分かっちゃった。( うふふ )一緒に万聖節を楽しみましょう。( 手を取り / きゃっきゃ )良いのよお構い無く、私はスコーンをお持ちしたの。お口に合うと良いのだけど。( じゃじゃん )


  • No.322 by レオナルド  2018-10-29 19:51:19 

すまない。ドナテロに呼ばれて遅れた。

>ジゼル

忍者は礼儀が基本だと先生に教えられているからな。(コクッ)
推しか。たぶんジゼルの解釈で合っていると思うぞ。あと、俺の背後からも同士がいた!と喜びの声が聞こえる。とにかくありがとうと背後に言っておいてくれ。(ニッ)
そうか。ありがとう。……そうか、落ち込むな。きっと俺が血を吸っても幸せになれる。それに美味しいと思うからな。……まあ亀だから血を飲んだことはないが。(肩ポン)


>グウェンドレン

こんばんは、お嬢さん。(マントヒラッ/ペコ)
レオナルドだ。
よろしく頼む。
グウェンの仮装も似合っている。(ニッ)

  • No.323 by ジゼル@仮装中  2018-10-29 19:56:09 



>グゥエンドレン

可愛いだなんて…どうもありがとう。貴女こそとっても綺麗ね。お友達は大好き、仲良くしましょうねグゥエンドレン。ええ、こんなに賑やかで楽しそうな人々を見ているだけではなくて是非参加しなければね。 ( こくこく / 上品に小首傾げ ) まあスコーン!嬉しいわ素敵、ねえピップお礼を言いましょうね。さあ皆グゥエンドレンに素敵な花束を差し上げましょう〜、ほら、貴女に似合う色の花束を〜 ( 鳩二羽が落とし / キャッチ )


  • No.324 by グウェンドレン  2018-10-29 19:59:45 



>>レオナルド

強そうな殿方の登場ね、こんばんは。( 膝折り / ぺこり )此方こそどうぞ宜しく、気楽にお話ししましょ。まずはスコーンをどうぞ、うちのシェフは最高なのよ。( 手に乗せ / どぞ )


  • No.325 by ジゼル@仮装中  2018-10-29 20:03:03 



>レオナルド

お時間はどうか気にしないで。背後のあなた、抱き締めてあげたいわ…!嬉しい! ( 感無量 / きんきらら ) どう致しましてレオ様格好良過ぎです鼻血が、ですって。 ( ふふ )
真実の愛のキスは吸血鬼には通じないのかしら、天使でもきっと難しいのね。ドラマチックで夢のような出逢い…… 貴方がどんな姿でもとっても素敵。 ( 乙女の顔 / お伽話脳なんでry )


  • No.326 by グウェンドレン  2018-10-29 20:09:25 



>>ジゼル

私とっても素直なのよ、だから貴女は本当に可愛いわ。嬉しい、帰ったらきっと皆に自慢してしまう。( 胸の前で / 両手の拳ぎゅ )貴女、鳥さんと会話が出来るとおっしゃるの?凄くロマンチックだわ、是非ともこのロマンチックな光景を恋人のアーネストにも見せたい。お花をありがとう、良い香りだこと。( くん )


  • No.327 by ジゼル@仮装中  2018-10-29 20:16:48 



>グゥエンドレン

お褒め頂いて本当に本当にありがとう。乙女として光栄よグゥエンドレン。そして貴女の魅力も本物だと思っていて。 ( 軽く膝曲げ / 会釈 ) 森のお友達やニューヨークのお友達とお話しているわ、ピップもアンダレーシアでは言葉を話せたのだけどニューヨークでは話せなくなってしまったの。 ( 悲しそうに ) アーネストといつまでもお幸せにね、永遠の愛が二人をいつまでも結び続けますように。 ( こっくり / 人の幸せが大好きなんです )


  • No.328 by レオナルド  2018-10-29 20:27:27 

>グウェンドレン

そうか。強そうか。ありがとう。……ああ、話そう。(ニッ)
スコーンか。有り難くいただくよ。(スコーン受け取り)俺からもお返しにチョコをあげるよ。(チョコ取り出し)


>ジゼル

ありがとう。そうか。背後も嬉しいと言っているぞ。(ニッ)そうか。ともかく、喜んでくれているようで良かった。(コクッ)
真実の愛のキス……か。そうなのかもな……難しいな。そうか。おとぎ話の住民に好かれるのも悪くないかも知れないな。(ニコッ)

  • No.329 by ジゼル@仮装中  2018-10-29 20:41:14 



>レオナルド

私はずっと愛は永遠だと信じていたの、でもニューヨークに来て現実は違うと言われてしまったわ。貴方はどう思う? ( じい / 不安げ ) 歌えば歌が返ってきて、お城で結婚して二人はいつまでも幸せに暮らす… というのはこの世界ではきっと難しいのね。 ( 辺りを見回し )


  • No.330 by レオナルド  2018-10-29 20:42:43 



……っと、すまない。訓練の時間だから帰る。
少しの時間だったが話が出来て楽しかったよ。
あと、ジゼルの分のチョコを置いていくよ。
二人共、今日はありがとう。また会おうな。じゃあな。(ヒラッ)

  • No.331 by サフィール  2018-10-29 20:43:46 


兄さん、なぜ亀の真似なんかしているんだ。

  • No.332 by ジゼル@仮装中  2018-10-29 20:47:25 



>レオナルド

是非また来てね、私もとても楽しかったわ。ありがとうレオナルド。 ( 片手振り )


  • No.333 by グウェンドレン  2018-10-29 21:26:01 



二人ともごめんなさい。お母様に呼ばれてしまって今戻ったわ。

>>ジゼル

褒め上手は素敵なレディの証拠、ジゼルってば本当に素敵なお姫様だわ。( ぱちぱち )アンダレーシア?聞きなれない土地だけれど、そこに貴女のルーツがあるのかしら。色々なお友達が居て素敵ね。ほら、そんなに悲しい顔をしたらピップが心配してしまうわ。( 頭撫で )永遠の愛… あぁ早く彼の口からプロポーズの言葉を聞きたい!彼ったら会うとお天気の話ばかりして本題に入ってくれないのよ。( 唇尖らせ )


>>レオナルド

いつもタイミングが上手く行かず残念だわ、短くても何でも今日もありがとう。

その筋肉がただ者ではないと物語るの、普段は何をしてらっしゃるのかしら。( 目細め / じい )まぁ嬉しい、見返りを求めて渡した訳でなくとも嬉しいものね。有り難く頂くわ!( ぱっくん / んま )


  • No.334 by ジゼル@仮装中  2018-10-29 21:58:48 



>グゥエンドレン

幸せな言葉は皆を幸せにするもの、だから幸せな言葉で伝えましょう〜。ほら私も貴女も幸せ。気持ちが優しくなるわ。 ( その場でターン ) アンダレーシアはお伽話の中の王国で私は森の中に住んでいたの。お友達と一緒に。ありがとうグゥエンドレン、大丈夫私達は以心伝心ですもの。 ( 両手組み / 微笑 ) それならお手伝いするわ、二人が愛を伝え合う素敵な場所を作るの。さあ皆グゥエンドレンとアーネストの為に頑張りましょうね!そうね… まずグゥエンドレンにおめかしを。アーネストへこれを届けて、愛する人が待っていますと書いてあるのよ。さあ来てグゥエンドレン会いに行きましょう! ( 手を引き / 駆け出し )


  • No.335 by レイヴン  2018-10-30 20:42:56 



昨日はいつの間にか夢の世界に行ってしまってて、ちゃんとお別れの言葉が言えなくてごめんなさい。お詫びにお菓子を沢山持ってきたから、明日が本番のハロウィンに皆で食べられるように置いておくわね。( お皿に飾り付け中 )


  • No.336 by ロキ@変身中  2018-10-30 20:59:00 



>レイヴン

何だこれは?食べ物か。寝てしまうのは当然だ気にするな。私も速攻寝てしまってね。 ( やれやれだぜ ) ハロウィン…… ミッドガルド人も浮かれ騒ぎが好きだな、兄上のように。私はそんなくだらない行事には参加しない。そうさしないとも! ( いそいそ / ジャックオランタン作るよ! ) こんな南瓜の細工に何の価値があるというのだか… 謎が過ぎる。 ( 飾るよ!← )


  • No.337 by レイヴン  2018-10-30 21:21:53 



>>悪戯好きの神様

意外にも優しい言葉を有り難う。お菓子は別に変な物も入ってないから安心して食べて大丈夫よ。( ぷくく )へぇ、言葉と行動が伴ってないように見えるのは私だけかしら。( 手元じー )魔除けとか収穫祭とか色々あるけど、一番には単に楽しいって価値があるわね。( くす / 写真パシャリ )


  • No.338 by ドナテロ  2018-10-31 12:31:18 



こんにちは、あとハッピーハロウィン。(ヒラッ/ジャックオーランタン持ちながら)
僕はドナテロ、「ミュータントニンジャタートルズ」から来たメカニックだ。よろしくね。
そして、今日はハロウィンと言うことでゾンビ科学者の仮装とジャックオーランタンを作ったよ。(ボロボロ白衣ヒラッ/ランタン飾り)
さて、お菓子も用意したし、誰か来るまで待とう。(コントローラー操縦し/メカ蝙蝠が籠持ってきて)

  • No.339 by ウフコック  2018-10-31 13:21:35 



>ドナテロ


こんにちは。そして、ハッピーハロウィン。俺は「マルドゥック・スクランブル」のウフコックだ( 机にちょこんと乗り )見た目はネズミだが、ネズミ型万能兵器<ユニバーサルウェポン>…まぁ、色んな物に変身"ターン"できるネズミと思ってくれればいい( こくり )
…と、自己紹介が済んだところで、俺もこの素敵なハロウィンパーティーに参加したいんだがいいだろうか。もちろん仮装もしてきた。吸血鬼のコスチュームらしい( マント触り / メカ蝙蝠を目で追いながら )


  • No.340 by うか  2018-10-31 14:05:20 



なんだか今日はアニマルなハロウィンだね…!楽しそう、私も混ぜて欲しいな。 ( うっきうき / わっくわく ) 私は伊奈里神社の主神である宇迦之御魂神だよ。長いからうかと呼んでね。 ( えへへ ) 仮装か… じゃあ人間に化けて憧れのセーラー服を着て、ってなにか違う? ( 焦り / きょろきょろ )
お菓子はチョコレートのロリポップにしたんだけど食べられるかな、特にウフコックはどう?私の神使である狐達をモチーフにして作ってみたよ! ( じゃじゃーん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック