( Love monster _ BNL / 無登録 / 指名制 ) 

 ( Love monster _ BNL / 無登録 / 指名制 ) 

 ▼ 主 .   2018-10-12 19:25:21 
通報





 愛に飢えて
 愛を欲する俺は
 まるで怪獣



( Attention )

 / 無登録指名制BNL限定トピ
 / 当方男性提供
 / 何方かが24時間以上の不在で強制リセット
 / 2回目以降は指名を変える事も可能
 / 豆ロルでサクサク進行、自ツ問わず
 / 最初は簡易的なプロフ+キャラ口調で
 / 何人でも御相手可能、但しレス遅め
 / 空白愛用者様優遇、初心者冷遇
 / 当サイトの規約、ネチケット厳守
 / 成り済ましや誹謗中傷等の荒らし行為禁止







コメントを投稿する

  • No.21 by 戸倉 蒼  2018-10-12 22:15:48 




 >19 葉山さん

じゃあ私もぴっちぴちの大人ね。(  ぴっちぴちの定義..  )別に恥ずかしくなんてないけど…ちょっと慣れてないだけ。(  むむ  )それにそれは葉山さんにあげたんだよ。私が食べちゃ意味無いでしょ。(  首ふるふる  )



  • No.22 by 小鳥遊 夕  2018-10-12 22:16:48 




小鳥遊 夕 ( たかなし ゆう ) / ♀

20y / 165cm / ベリーショートヘア / 全体的にボーイッシュ / 僕っ子 / クールな王子様系


面白そうな所だね。お邪魔させて貰っていいかな?( 首傾け ) ─宇佐美、くん?君とお話がしてみたいんだけど…。( じっと見詰めて )



  • No.23 by 有宮 真冬  2018-10-12 22:22:38 




 >22 大樹

 ふんっ 、仕方ないわね 。捨ててあげる 。( ナマコぽーい ) 何でアンタに指図されなきゃならないわけ ?、女子だから何だって言うの ? 女子扱いされたくない 。( 不服そうに顔背け )


  • No.24 by  成瀬朱莉   2018-10-12 22:24:17 





> 須藤サン

いやそう言われてもねー、じゃあさ、今まで須藤サン何回指名されたの?( 人差し指ぴん )あはは、ごめんごめん。まあ自分に自信持つって難しいよねー。私は結構自分に自信あるんだけどなー、なんちゃって。( こくり頷き / てへ )…うんうん、それで良し!馴れ馴れしくないし、ばっちり!( 一瞬目ぱちくり / 嬉しそうに笑い )



 

  • No.25 by  ▼ 葉山 千暁 .   2018-10-13 14:31:06 





 ▼ 戸倉 ( >21 )

ぴっちぴちの大人にはまだ程遠えよ、おめぇは。( 頭ぽん / 子供扱い ) 本当かぁ? ...まぁ、そういう事にはしといてやるけどよ。( むっ ) 買ってきたのはおめぇだ。折角俺が親切にしてやってんだからさっさと受け取りやがれ。( おらおら / クッキーを口に突っ込もうと )




  • No.26 by  ▼ 宇佐美 惣太 .   2018-10-13 14:35:55 





 ▼ 夕ちゃん ( >22 )

えーっと、夕ちゃん?こんなカワイコちゃんが俺を指名してくれるとか嬉し~~。( 資料見つつ / にんまり ) うんうん、こんなカワイコちゃんなら喜んで御相手しちゃーう。宜しくね。( 手ひら / 握手を求めるように差し出し )




  • No.27 by  ▼ 菱川 大樹 .   2018-10-13 14:40:31 





 ▼ 真冬ちゃん ( >23 )

うん、捨ててくれなきゃ困るから... ( はあ / 溜め息 ) ...げ、可愛くねぇ。女の子はもっと可愛いモンじゃん?女の子扱いされたくないとか初めて言われたんだけど。( げっ / 顰めっ面 )




  • No.28 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-13 14:44:43 





 ▼ 朱莉 ( >24 )

0回。ほら、俺には魅力がないからさ...だから、朱莉が初めて。( 御店が出来上がったばかりなだけ / すんっ ) 朱莉だったら別に、自信あっても可笑しくないと思うけど? ...普通に。( 段々恥ずかしくなり / 最後辺りは小声 ) なら良かった。( ふっ / 微笑み )




  • No.29 by  成瀬朱莉   2018-10-13 15:06:01 





> 須藤サン

でもまあこのお店出来たばっかだって言ってたしさ、これからたくさん指名貰うでしょ。( うんうん / 肩ぽん )でしょでしょ!え、ちょっと最後何て言ったの?小さくて全然聞こえなかったー!…あ、もしかして可愛いって言ってくれたの?やだー!須藤サンったらもう!( にやにや / 背中ばんばん / 違う )



 

  • No.30 by 有宮 真冬  2018-10-13 15:24:22 






 >27 大樹

 捨てたからもう良いでしょ 。ちょっとやってみたかったけど … ( ぼそ ) 可愛くなくて結構 。どーせ可愛くない事くらい自分で分かってるもん 。( 素直になれず頬膨らまし )





  • No.31 by 匿名さん  2018-10-13 15:48:55 



矢巻 亜依__やまき あい
22歳 / ♀ / ゆるふわ / おっとり // 156cm / 身長については禁句 / 敬語

素敵な場所ですね...えっと、椎名さん?お話してみたいです。良いですか?( 首傾げ )


  • No.32 by 戸倉 蒼  2018-10-13 16:19:02 




 >25 葉山さん

葉山さん、ぴっちぴちの大人が好き?(  素朴な疑問  )..ちょ、食べるから、(  押し付けられたクッキーぱくり  )___ん、美味しい。紅茶とか飲みたくなってくる。(  もしゃもしゃ  )



  • No.33 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-13 16:42:47 





 ▼ 朱莉 ( >29 )

えぇ、分かんないよ。もしかしたら、指名がこの一回きりかもしれないし。( うぐっ ) ...自意識過剰。俺が可愛いとかそんな口説き文句言うと思う? って、いたっ...馬鹿力め。( 背中擦り / ぼそっ )




  • No.34 by  ▼ 菱川 大樹 .   2018-10-13 16:44:51 





 ▼ 真冬ちゃん ( >30 )

えっ、俺がその被害者になる予定だったの? やだなぁ、冗談は止めてよ。アメリカンジョークってやつ? ( はは / 内心怖かった ) 素直じゃないなぁ。女の子はもう少し自信持ってた方がかわいーよ。( 頬つん / ひひっ )




  • No.35 by  ▼ 椎名 椿 .   2018-10-13 16:48:48 





 ▼ 矢巻ちゃん ( >31 )

やーだ、また俺を御指名? 矢巻ちゃん、ってか。こんなオジサンのどこが需要あるんかねぇ...嬉しいけど。( 資料と顔を交互に見て / ふむ ) まぁ、ほら。そんなとこに突っ立ってんのもあれだし此方おいで。気が済むまで俺が相手してやんよ。( ちょいちょい / 手招き )




  • No.36 by  ▼ 葉山 千暁 .   2018-10-13 16:53:02 





 ▼ 戸倉 ( >32 )

...まぁ、ガキよりは、好きだけども。( ううん / 腕を組んでは頭を悩ませ ) ん、なら良かった。...へぇ、ガキも紅茶とか飲むモンなんだな。( 頬杖をつき / 頬を緩ませ )




  • No.37 by  成瀬朱莉   2018-10-13 17:02:50 





> 須藤サン

仕方無いなー、もう。じゃあ須藤サンが悲しまない様に私がまた指名してあげるから!それで元気出しなよー。( にへら / 頬つんつん )あー…まあ確かに言わなさそう…うん。でも見てみたいなー、須藤サンが女の子口説いてるとこ。絶対面白い!…ちょっとー、華の女子高生に向かって失礼だぞー!ちゃーんと聞こえてたからね。( 想像して頬緩ませ / むう )



 

  • No.38 by 矢巻 亜依  2018-10-13 17:07:19 



>椎名さん

はい、矢巻亜依っていいます。まだ若いじゃないですか、オジサンではないですよ。( ふふ ) じゃあ、少しだけお邪魔しますね。( ゆっくり歩み寄り ) あ、そうだ。相手しにくいーって思ったら遠慮なく言ってくださいね?無理してお話して貰うのは此方も心苦しいですから。


  • No.39 by 小鳥遊 夕  2018-10-13 17:24:28 




>>宇佐美


カワイコちゃん…?それは僕のことを言ってるのか?( 握手しながら不思議そうに ) いつもそういう事を言う方の立場だから、なんだか新鮮だな。( 至って真面目な顔で / ふむ )



  • No.40 by 有宮 真冬  2018-10-13 17:26:33 





 >27 大樹

 アメリカンジョーク ? そんなわけないじゃない 、本気に決まってるでしょ ? ( にこり ) 黙れオジサン 、別に可愛くなくても良いって言ってんじゃん 。( べーっと舌出し ) 気安く触らないで 、犯罪だから 。( ふん / オジサン扱い )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック