( Love monster _ BNL / 無登録 / 指名制 ) 

 ( Love monster _ BNL / 無登録 / 指名制 ) 

 ▼ 主 .   2018-10-12 19:25:21 
通報





 愛に飢えて
 愛を欲する俺は
 まるで怪獣



( Attention )

 / 無登録指名制BNL限定トピ
 / 当方男性提供
 / 何方かが24時間以上の不在で強制リセット
 / 2回目以降は指名を変える事も可能
 / 豆ロルでサクサク進行、自ツ問わず
 / 最初は簡易的なプロフ+キャラ口調で
 / 何人でも御相手可能、但しレス遅め
 / 空白愛用者様優遇、初心者冷遇
 / 当サイトの規約、ネチケット厳守
 / 成り済ましや誹謗中傷等の荒らし行為禁止







コメントを投稿する

  • No.1 by  ▼ 主 .   2018-10-12 20:14:14 





( 指名キャラ一覧 / 指名被り何人でも可能 )


▼ 葉山 千暁 _ はやま ちあき
 : 32y / 179cm / 口が悪い / 面倒見が良い / おかん気質 / 押しに弱い
「 こーらガキが。今何時だと思ってんだ、ガキはさっさと家に帰って勉強しやがれ 」

▼ 菱川 大樹 _ ひしかわ だいき
 : 23y / 182cm / 飄々としている / 人懐っこい / サド気味 / 独占欲強め
「 いつまでそんな事言ってられるかな...俺の事好きって言ってくれるまで、帰さないから 」

▼ 芦田 明仁 _ あしだ あきひと
 : 25y / 176cm / 表情筋が乏しい / 御人好し / 騙され易い / 母的性質
「 御馬鹿は黙ってな。これでも心配してんだから、ぎゃんぎゃん文句ばっか言うな 」

▼ 椎名 椿 _ しいな つばき
 : 29y / 178cm / 面倒臭がり / 楽したい動きたくない / かまちょな悪戯多め
「 なぁ、灰皿取ってくんね? そしたら此方おいで、御兄さんと御話しようじゃないの 」

▼ 宇佐美 惣太 _ うさみ そうた
 : 27y / 179cm / フレンドリー / 軽いノリ / 誰にでも軟派な態度 / 去る者追わず
「 いつでも相手してやるよ。恋しくなったらおいで、カワイコちゃん 」

▼ 須藤 啓太 _ すどう けいた
 : 21y / 173cm / 表情豊か / マスコット担当 / ツンデレ気味 / 時折毒舌で腹黒
「 別に、照れてない、...煩い。俺もやられてばっかじゃやだから 」




  • No.2 by  ▼ 主 .   2018-10-12 20:14:53 





 ( 募集開始 )




  • No.3 by 神山 美奈  2018-10-12 20:27:38 

<名前> 神山 美奈(かみやま みな)
<性別> ♀
<年齢> 20y
<性格> 基本フレンドリー / 明るい /たまに甘えん坊
<容姿> 身長160 / 明るめの茶色でロング/大人っぽい服装

ここが新しくできたお店かあ~、菱川さん指名したいんですけど…

(/こんばんわ!こんな感じでよろしいでしょうか??)

  • No.4 by  匿名   2018-10-12 20:28:44 





成瀬朱莉( ナルセアカリ ) / 17歳 / ♀ / 我が儘 / 独占欲強め / 押しに弱め / 成績は悪い / 158cm / 黒髪セミロング / 気崩した制服


はーい、ぴっちぴちの女子高生でーすっ!( ピースピース )此処に来たらかっこいい男の人と話せるって友達が言っててさ、興味出てきちゃった。( えへ / 髪人差し指でくるくる )そうだなー、須藤サンお願いしてもいーい?



 

  • No.5 by 戸倉 蒼  2018-10-12 20:30:57 




 戸倉 蒼 _ とくら あお

19歳 / 女 / 160cm / わりと低燃費 / 感情表現低め / 何だかんだで温もり好き




__こんばんは。話、したい気分なんだけど葉山さん居る?(  ちら  )



  • No.6 by  諫早 弥一  2018-10-12 20:46:53 






名前:諫早弥一 ( いさはや やいち )
性別:男 / 年齢:20歳
茶髪ショートヘア / 天然パーマ / 身長170cm / 焦げ茶色の丸い瞳 / 笑窪
犬系男子 / 従順で一途 / 好青年 / 謎の後輩感


こんばんはァ。男でも利用出来るって聞いて来たんですけど、今大丈夫ですか……?( ちらり )
ええと、__椎名さん!俺、椎名さんと話がしてみたいです。( 指名表からぱっと顔上げ瞳を輝かせて )





  • No.7 by  ▼ 主 .   2018-10-12 21:27:49 





 ▼ 神山美奈 様 ( >3 )

( すみません...Attentionに記載している通り、豆ロル進行で御願い致しますっ )




  • No.8 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-12 21:32:17 





 ▼ 成瀬さん ( >4 )

成瀬さん、どうも。指名は...って、俺? ( えっ / 思わず資料を二度見 ) 俺は格好良い男の人、って訳ではないんだけど...うん。まぁ、成瀬さんが少しでも満足してもらえるように頑張る、から。( 頬ぽり / ちらり )




  • No.9 by  ▼ 葉山 千暁 .   2018-10-12 21:37:11 





 ▼ 戸倉 ( >5 )

指名どーも。えーっと、戸倉...って、どこぞのガキじゃねぇか。ガキはこんな時間にうろちょろしちゃいけねーの、俺が送るか?ん?? ( 資料見つつ / 呆れ ) ...まあ、このまま放っておいても危ねぇだろうし俺で良かったら少しくらい相手するけど。( はあ / 頭がしがし )




  • No.10 by  成瀬朱莉   2018-10-12 21:39:12 





> 須藤サン

えー、ちょっと何でそんな驚くのさ。( じっと見つめ )ふっふーん、そんなこと言っちゃってー、須藤サンは十分かっこいい男の人だってば。自信持ちなよー。( 頬つんつん / 馴れ馴れしく )ていうかー、その“ 鳴瀬さん ”って呼び方堅苦しいから嫌なんだけどなー。( 頬膨らませ )



 

  • No.11 by  ▼ 椎名 椿 .   2018-10-12 21:41:52 





 ▼ 弥一 ( >6 )

なあに、こんな若者が俺を指名? 若者にしちゃあ案外良い目してんじゃねぇの。えーっと、弥一、ってか。( じいっ / 資料と顔を交互に見て ) 俺はぴっちぴちの姉ちゃんとかでも良かったけど、こんなかわいー奴が来てくれるとは思ってなかったから嬉しいわ。どーぞ、御好きにゆっくりしてって。( ちょいちょい / 手招き )




  • No.12 by 戸倉 蒼  2018-10-12 21:45:52 



>9 葉山さん


高校はもう卒業したよ。(  そう言う事じゃない  )帰っても暇だし此処にいる。__あ、一応相手してくれるお礼持って来たから。はい。(  クッキーの詰め合わせ  )


  • No.13 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-12 21:46:54 





 ▼ 朱莉 ( >10 )

いや、だってさ。来るとは思わないじゃん...? ( 同意を求め ) えぇ、そう言われると反応に困るんだけど。自信持てる程ハイスペック!って訳でもないし。( むっ / 不満げに見詰め ) じゃあ、朱莉。...あれ、逆に馴れ馴れしい? ( 首を傾げ / うぐっ )




  • No.14 by  ▼ 葉山 千暁 .   2018-10-12 21:49:56 





 ▼ 戸倉 ( >12 )

成人してねぇならガキなモンには変わりねぇよ。( 顰めっ面 / デコピン ) ...!クッキーか。まぁ、貰わねぇのも失礼だろうから一応貰っとく。( 甘いもの大好き / 素直じゃない )




  • No.15 by 戸倉 蒼  2018-10-12 21:54:15 




 >14 葉山さん

一歳くらい大して変わらないよ。(  不満気 / デコピン箇所撫で  )うん、最近出来たお菓子屋さんのクッキー。私も初めて買ったから味はわからないけど、多分美味しいと思う。(  適当  )



  • No.16 by  ▼ 葉山 千暁 .   2018-10-12 21:59:06 





 ▼ 戸倉 ( >15 )

俺からしてはおめぇはガキだわ。( はんっ / 上から目線 ) 食べてみる。...!んめぇ、すんげー美味い。やるな、御前。見直した。( ぱああっ / 表情を明るくさせ ) ...戸倉も、あーん。( クッキーを口元に近付け )




  • No.17 by 戸倉 蒼  2018-10-12 22:02:53 




 >16 葉山さん

__葉山さんはオジサンでしょ。(  ぷい  )..美味しいならよかった、…!?(  ぎょ  )い、いや、私自分で食べれるよ。何かそれ子供みたいだし。(  苦笑い  )



  • No.18 by 有宮 真冬  2018-10-12 22:06:34 





   有宮 真冬 _ ありむら まふゆ

 ♀ / 19y / ツンツンデレ / 強気 / 負けず嫌い / 口悪 / 本当は寂しがり屋で甘えたがり / 女子力もあるが男らしさもある  



 菱川大樹とかいう奴 … 、早く来てよね 。じゃないとアンタの口にこれ突っ込むから 。( ナマコを手にじっと見詰め )
 



  • No.19 by  ▼ 葉山 千暁 .   2018-10-12 22:07:06 





 ▼ 戸倉 ( >17 )

...!?俺はまだぴっちぴちの30代だわ。( ぴっちぴちとは ) ...んだよ、折角人が親切に食べさせてやろうとしてやってんのに。...なあに、もしかして恥ずかしーの? ( にやにや / 揶揄い )




  • No.20 by  ▼ 菱川 大樹 .   2018-10-12 22:12:05 





 ▼ 真冬ちゃん ( >18 )

ちょっ、ちゃーんと早く来たんだからその手に持ってるの捨てて!? ( ぎゃん / 煩い ) 真冬ちゃん、ね。女の子なんだからそんなもの手に持っちゃだーめ。( 資料と顔を交互に見て / 溜め息 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック