( Love monster _ BNL / 無登録 / 指名制 ) 

 ( Love monster _ BNL / 無登録 / 指名制 ) 

 ▼ 主 .   2018-10-12 19:25:21 
通報





 愛に飢えて
 愛を欲する俺は
 まるで怪獣



( Attention )

 / 無登録指名制BNL限定トピ
 / 当方男性提供
 / 何方かが24時間以上の不在で強制リセット
 / 2回目以降は指名を変える事も可能
 / 豆ロルでサクサク進行、自ツ問わず
 / 最初は簡易的なプロフ+キャラ口調で
 / 何人でも御相手可能、但しレス遅め
 / 空白愛用者様優遇、初心者冷遇
 / 当サイトの規約、ネチケット厳守
 / 成り済ましや誹謗中傷等の荒らし行為禁止







コメントを投稿する

  • No.42 by  成瀬朱莉   2018-10-14 20:27:17 





やっほー!また来ちゃった。( てへ )須藤サーン、朱莉ちゃん来ましたよー!( 手ぶんぶん )



 

  • No.43 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-14 20:41:02 





 ▼ 朱莉 ( >42 )

えっ、俺で良いの? 他の人指名してくれても良かったのに、...や、やっぱ止めて。俺だけにして。( ぶんぶんっ / 首を横に振り ) 俺だけ、ってのは独占欲強すぎ? あ、まぁ、指名有難う。( にぃ )




  • No.44 by 有宮 真冬  2018-10-14 20:46:42 




 今日も来てあげたんだから …大樹 、早く来てよね 。( 視線逸らし ) 来なかったら絶対許さない 。( ふん )




  • No.45 by  成瀬朱莉   2018-10-14 20:55:06 





> 須藤サン

なーに言ってんの。私は須藤サンが良いのー。これで祝、指名2回目!おめでとー!( 唇尖らせ / ぱちぱち )…お、何々今日は大胆じゃん。俺だけ、とかどうしちゃったの?大丈夫?あ、いやまあ…嬉しいけどね。( 一瞬きょとん / 失礼 / 最後ぼそり )



 

  • No.46 by 須々木 由希  2018-10-14 21:27:02 




須々木 由希( すすき ゆき )

♀ / 18y / 切り揃え前髪 / 肩に付く程度の内巻きヘア / 垂れ気味目 / 八重歯 / 純粋だがちょっとズレてる / いい子 / たまに無意識で毒が出る


お邪魔させてもらって良いですか…?( ちらりと顔覗かせ ) あの、椎名さんを指名させて貰いたいんですけど…。( 目的の人物探して )



  • No.47 by  ▼ 菱川 大樹 .   2018-10-14 21:58:24 





 ▼ 真冬ちゃん ( >44 )

なーに、また俺を指名してくれたの? 何やかんや俺の事大好きじゃん。( じっと見詰め / くは ) ちゃーんと来たから怒らないでよ、ね? ( にんまり )




  • No.48 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-14 22:04:57 





 ▼ 朱莉 ( >45 )

なら良いんだけど...うん、有難う。( 嬉しそうに頬を緩ませ ) 今日は、っての要らない。...もう、ほんっと格好悪いから、この話止めよ。忘れよ、ほんっとに忘れよ。( 顔真っ赤 / 頭を抱え )




  • No.49 by  ▼ 椎名 椿 .   2018-10-14 22:10:31 





 ▼ 須々木ちゃん ( >46 )

やーだ、俺って人気者? ...いや、何でこんなオジサンに指名をくれるのか疑問なんだけども。えっと、須々木ちゃん? 指名サンキュ。( 資料と顔を交互に見つつ / 手ひらり ) こんなオジサンで良ければ、まぁそれなりに仲良くしてやって。( くふ )




  • No.50 by  成瀬朱莉   2018-10-14 22:14:28 





> 須藤サン

えー、だって須藤サンいっつもあんな積極的じゃないし。え、急に目覚めたの?( にまにま )あははっ、めちゃくちゃ照れてるじゃん!面白いなー、大人の男の人がこんな顔真っ赤にしてるとこ見るの。ほれほれ、もっと照れろ。( お腹抱えて笑い / 真っ赤な頬つんつん )



 

  • No.51 by 有宮 真冬  2018-10-14 22:28:17 




 >47 大樹

 ! ち 、違う … っ 、大嫌いに決まってんでしょ 、自意識過剰過ぎ 。( 頬桃色に染め / 口パクパク ) 来たから許すわ 。これ 、くれてやる 。( 綺麗に包まれたクッキー差し出し )




  • No.52 by 平田 綾  2018-10-14 22:33:59 




平田 綾 (ひらた あや)

♀ / 19y / ストレート / 明るめの茶色 /
おとなしめ / 160cm / タメ口 /


こんばんわー(きょろきょろ)宇佐美さんって人お願いしたいんですけど(相手をじーっ)

  • No.53 by 須々木 由希  2018-10-14 22:48:35 



>椎名さん

きっとオトナの魅力みたいなものがあるんですよ、椎名さんには。それか寧ろオジサンだから余計目に付くとか…。( 真面目顔で考え ) はい、こちらこそ不束者ですがよろしくお願いします。( 深々と礼 )



  • No.54 by  ▼ 須藤 啓太 .   2018-10-15 09:36:02 





 ▼ 朱莉 ( >50 )

積極的じゃない、って...俺もやる時はちゃんとやるし。( むっ / 不機嫌 ) もう、煩い。やめて。照れてない。( 手首掴み / 溜め息 )




  • No.55 by  ▼ 菱川 大樹 .   2018-10-15 09:37:55 





 ▼ 真冬ちゃん ( >51 )

え~~... じゃあ、何でまた此処に来てわざわざ俺を指名してんの? ( 顔を覗き込み / にやにや ) ...!え、何これ。手作り? ( 嬉しそうに受け取り )




  • No.56 by  ▼ 宇佐美 惣太 .   2018-10-15 09:41:23 





 ▼ 綾ちゃん ( >52 )

俺、宇佐美さんって人。...って、こんなカワイコちゃんが俺を御指名? 嬉しいなぁ、...えっと、綾、ちゃん? ( 資料と顔を交互に見つつ / 頬を緩ませ ) うんうん、いっぱい御話しよっか! ( こくこくっ )




  • No.57 by  ▼ 椎名 椿 .   2018-10-15 09:44:35 





 ▼ 須々木ちゃん ( >53 )

やーだ、俺にオトナの魅力とかある? そんな事言われると調子乗っちゃ... ちょ、最後の言葉要らない。オジサンだから余計に目が付くとか言わないで。オジサン泣くよ? ( ぎゃんぎゃん / 煩い ) そんな畏まらなくてもいーよ。ほら、近所のオジサン?みたいな感じに思ってくれたら。( ぐっ )




  • No.58 by 有宮 真冬  2018-10-15 10:23:34 





 >55 大樹

 そ、それは … そう ! 単なる暇潰しよ 。アンタを選んだのは 、アンタなら何言っても良いかなって思ったからであって … 、別に好きとかそういうのじゃないわ ! ( 視線泳ぎつつも何とか必死に言い訳を ) 手作りですけど何か ? 要らないなら 、返せ 。( ふん )




  • No.59 by 平田 綾  2018-10-15 11:15:02 




>宇佐美さん

どうも( 相手をじー) うん、綾だよ?別にかわいくないし…普通だもん(頬染め / ぷい)何話すの?(首傾げ)

  • No.60 by  成瀬朱莉   2018-10-15 16:58:51 





> 須藤サン

えー、私には積極的に見えたんだけどなー。じゃあさ、須藤サンの思う積極的って何なの?( 顔覗き込み / きょとん )あんなに顔真っ赤だった癖に?まあまあ、落ち着きなさい。とは言え面白いもの見せてもらったし今度お礼しないとなー。( にんまり / 宥める様に )



 

  • No.61 by 須々木 由希  2018-10-15 18:06:13 




>椎名さん


─あっ、ごめんなさい!悲しませるつもりで言ったんじゃなくて…。えっと、オジサン的魅力?があるから目立つ、というか…!( あたふたしつつ必死に言い訳して ) 近所の…なるほど。それじゃあこれから椎名さんのこと、椿さん、って呼んで良いですか?( ずい、と顔近づけ / じーっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック