ㅤ引き留めるㅤ

ㅤ引き留めるㅤ

お麩  2018-10-12 18:41:29 
通報



——どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。



- - -

流行りに疎いなりきりの民
息を吸うように課金するソシャゲ廃



コメントを投稿する

  • No.81 by お麩  2018-10-30 00:52:31 


食霊のかけら融合したさにガチャ回したらB-52くん出てびっくりした。ガチャ産で来てないURは0.05%ズだけ。本格的にピックアップ待ちだなー…。
 

  • No.82 by お麩  2018-10-30 00:55:37 


川島さん(あだ名)はDbDをやり込んでた方らしく、一度アジア1位になった後に引退されたんだと。
ハンターをキラーって言ったり窓封鎖をまやかしって言ったり、咄嗟に出てくる単語が全部DbDのものなの面白い。
 

  • No.83 by お麩  2018-10-30 18:47:21 


フーファンのガチャの仕様めっちゃ変わっててびっくりした…。これは課金させようとしてる。
 

  • No.84 by お麩  2018-10-30 22:37:18 


自分のしゃっくりにびっくりして笑ってたらしゃっくり止まってた。
 

  • No.85 by お麩  2018-10-30 22:38:45 


2vs8のハンターマッチングしなーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!(待機画面なう)
 

  • No.86 by お麩  2018-10-30 23:42:41 


いくら可愛い可愛い恋人様でもね、こっちがいくら喋ってても返事が「そうだな」の一言だけじゃ話は広がらないよ。というか終わり。この電車は終点まで止まりませんって感じ。
気分じゃないなら返事しなくていいし、こっちの話つまんなかったら別の話題出してくれたらいいのになあ。…あ!もしかして話したくないってやつ!?じゃあ今日はもうお喋りするのやめとくかーー!おやす!の気持ち。
 

  • No.87 by お麩  2018-10-30 23:45:17 


全く関係ないけど2vs8の野良ハンターしてマッチングしたら自分がいきなりアーサー王になっててびびった。キャラ被ったときにレオに戻されるやつ…。久々に白黒使ったけど鬼強い!
で、白黒使ったあと通知きてたから見てみたらサバイバーから「きえろだぼ」ってメッセと共にフレンド申請きてた!全く記憶にない祭司だったからとりあえず通報だけしといたけど、サバイバーが嫌がるハンターこそ真のハンターだと思うの!また一歩最強に近づいたの!!
 

  • No.88 by お麩  2018-10-31 00:08:39 


白黒の時にサバイバー側にいた人だけど記憶にない(=印象に残ってない)でした!
 

  • No.89 by お麩  2018-10-31 00:13:27 


英語っぽい名前の人だから海外の方かなと思って片言の英語でチャット送ったら日本語で返ってくるこの虚を突かれる感じな。
 

  • No.90 by お麩  2018-10-31 01:12:17 


サイレースは何錠飲めば気を失えるのかな。結構強い薬っぽいけどお酒で飲んでも何ともならなかったから睡眠薬の効き目は個人差あるよね。んーーーでも頭は溶けてきてそう。
 

  • No.91 by お麩  2018-10-31 17:15:22 


10連でキャビア引けた。けどこれってもしかして確定?
 

  • No.92 by お麩  2018-10-31 19:19:32 


野菜サラダもお迎えできたし満足!こうなってくると強い前衛が欲しいなああ。
 

  • No.93 by お麩  2018-10-31 19:21:38 


今ランク39だけどロイヤルバトルで防衛にダブルアイス設定してる人見たことない。防御力的な問題で置いてないだけなのか、持ってる人が少ないのか…。
ギルドにはイメージに設定してる人がいたけどめんこいのう。
 

  • No.94 by お麩  2018-10-31 19:28:27 


最近はヴィオレッタちゃんがスタァライトのアプリにはまって構ってくれなくなったから野良2vs8率高め。
サバイバー倒してると「なかなかやるね!」で褒めてくれるの嬉しいし無言の連携とれると楽しくなる。
 

  • No.95 by お麩  2018-10-31 19:30:33 


前にちらっとお見掛けした第五人格プレイヤーの方どこに行っちゃったのかなあ…。此処で知り合ったひととも一緒に遊んでみたい。
 

  • No.96 by お麩  2018-10-31 19:31:55 


あそびたーいの上げ( ~・ω・)~
 

  • No.97 by お麩  2018-10-31 19:32:17 


上がってない!!!!
 

  • No.98 by お麩  2018-10-31 19:42:13 


今日仕事お休みだから昼ランチ行った後にランクマちょこっともぐった!

お麩たこ。空軍、祭司、冒険家、泥棒の組み合わせで遊園地マップ。
祭司は恐怖の一撃、冒険家は小さくなってるところを触手と本体パンチ、救助に来た泥棒は災厄の一撃で倒してしまって、残り暗号機4つで空軍を追いかける事になった。空軍は頑張って逃げ回るけどハッチ出てないし可哀相になってきて、叩いてから風船にくくりつけて暗号機まで運んで、解読からハッチ脱出まで見守った。ランクマで初めての優鬼…。
 

  • No.99 by お麩  2018-11-01 16:38:27 


ジョセフきたああああ!
撮影師かと思ったら写真家なのね。

とりあえず衣装と携帯品付きのセット買ったからいろいろ試してみよーっと!
 

  • No.100 by お麩  2018-11-02 22:39:08 


ひゃく!
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック