ㅤ引き留めるㅤ

ㅤ引き留めるㅤ

お麩  2018-10-12 18:41:29 
通報



——どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。



- - -

流行りに疎いなりきりの民
息を吸うように課金するソシャゲ廃



コメントを投稿する

  • No.21 by お麩  2018-10-14 20:53:18 


えーーーーんチェイスできないよママーーーー!!!!
 

  • No.22 by お麩  2018-10-15 00:35:21 


フードファンタジーというアプリのリセマラをはじめてみた。これはやりこみゲーなのかなあ。いまいち理解できてないけど、戦闘中の画面とキャラのイラストがとても可愛い。
サイトを見るとUR2枚までがんばれって書いてるけどわりときついんじゃ…。
 

  • No.23 by お麩  2018-10-15 00:41:18 


これ以上ソシャゲ増やしたらただでさえ蔑ろにされてるリアルが更に疎かになる…。ティティに帰ろう。
 

  • No.24 by お麩  2018-10-15 00:53:56 


明日(今日)は休日出勤と残業が確定してるから帰りにハーゲンダッツのアリス絶対買おう。夜ランクマでハンターのランク上げたあと、サボンのバスソルト入れたお湯にたっぷり浸かってから至福のアイスタイムする。

これで決まり!がんばるぞ~。
 

  • No.25 by お麩  2018-10-15 19:56:24 


夕方の2vs8はいつものヴィオレッタちゃんと。

ヴィオレッタちゃん、空軍2人(負傷してる空軍①とそれを庇いたい空軍②)とチェイスしてる時に船上の窓枠を飛び越えたところで後ろにいた空軍②に銃を撃たれ、着地する前に既に下に降りていた空軍①にまた銃を撃たれて気絶モーションが終わらないと一報あり。
その時点で残り暗号機2つ、残り生存者5人(と椅子に座ってる空軍①)。絶望的すぎる状況だったが解読が終わるまでに4人、ゲートが開く前に2人仕留めて無事完勝!良かった…!
 

  • No.26 by お麩  2018-10-15 23:15:53 


ローディング画面のコーヒー氏がとても格好よくてはっとした…。
 

  • No.27 by お麩  2018-10-16 00:12:12 


少しずつ視覚を失う錯乱で、人は絶望に陥る。
 

  • No.28 by お麩  2018-10-16 23:35:15 


カニみそアカウント(推し候補の野菜サラダ未所持)かザリガニアカウント(野菜サラダ所持)

…どっちにしよう。
 

  • No.29 by お麩  2018-10-16 23:38:29 


今日から三日間はお祭りがあるから第五人格はほとんど触れない。こういうゲームは経験と知識も大事だけど感覚も必要だから一気に下手くそになりそう。…今より下手になるのはやだなあ。

仕事終わってから走り回って帰宅は23時過ぎ。色々してたらこんな時間…、疲れた…。
 

  • No.30 by お麩  2018-10-16 23:48:02 


美容師さんに「キューティクルが綺麗すぎてカラーリングしても色が入りづらいんですよね~」って言われて、ブリーチするのも怖いから地道に髪を傷める努力をしてる。
その一つとして月一のペースで市販のカラーリング剤を使ってるんだけど、昨日四回目にしてようやくパッケージの色っぽさが出てきた…ような…。
 

  • No.31 by お麩  2018-10-16 23:50:58 


いつも2vs8一緒にしてるヴィオレッタちゃんが配信してるから観ながらお風呂入って寝よう。
湿布をヒラメ貼りするのを忘れないようにしないと。

おやすみなさい。
 

  • No.32 by お麩  2018-10-19 20:05:34 


耳の裏にこびりついた神輿の鼓動に思いを馳せる夜。

んんん…祭りが恋しい。あと一年も待たなきゃならんのか。
 

  • No.33 by お麩  2018-10-19 20:11:18 


祭りのたびどうして自分は男に生まれられなかったのか考えてしまう。
永遠に蚊帳の外が確定してるなんて悲しい。
 

  • No.34 by お麩  2018-10-19 20:16:41 


第五人格は後でフレンドと一緒にカスタムする予定。踊り子引けたから試させてもらうんだ。

フーファンはカニみそ小籠包と竹飯のアカウントで開始。レストラン経営が楽しい!
推しは未定。でも和服の女の子に惹かれる気持ちはとてもわかる。
 

  • No.35 by お麩  2018-10-19 20:22:58 


刀剣は「放棄された世界」だっけ…。
時間遡行軍によって歴史改変されたifの世界線のイベントが来ると聞いて復帰しようと考え中。

歴史を書き換えられた場所でドロップした刀剣がいたら色々と考察してしまうよね。
 

  • No.36 by お麩  2018-10-19 20:37:26 


心眼の推理目標の「弱さも武器になる」と「自分の意思で選択をしたい、この意思が何なのかはまだわからない。でも、誰もがこの一歩を踏み出すの、そうでしょう?」が端的にこの子のキャラクターを表していてすごく好き。
 

  • No.37 by お麩  2018-10-19 20:44:01 


ヴィオレッタちゃん、配信した日以降は2vs8やってなかったらしい。
野良だと連携取るの難しいし他の人とはやる気にならなかった、と。

自分のハスターが認められてるみたいで嬉しい。
17時~19時はばりばりやってきたよ!いつもの如く全勝。
 

  • No.38 by お麩  2018-10-19 21:25:24 


正義は何処に在るのか。
 

  • No.39 by お麩  2018-10-20 01:52:26 


一緒にカスタムしようねって約束してた子のうちの二人がスプラのフェスあるからゴメン~って抜けて、いつものヴィオレッタちゃん(を愛用してる人)とマルチ行く事に。

やってて思ったのがオルゴールの使いどころがめっちゃ難しいってこと!
救助前後、チェイス中、ゲートが開くようになった後、減速か加速か、置く場所……マップと相手のハンター次第でまた微妙に変わってくるし、思った以上に考える事がいっぱいあった。
楽しかったから練習して使えるようになりたいなあ。

あと遊園地でリッパーと当たったとき、ヴィオレッタちゃん含む調香師ふたりとお麩が許されて見守られながら解読機全部直した。
ジェコスに一緒に乗ったりお散歩したりして遊んでもらったから引き分けにしようと思ってスタンプ貼って椅子の前まで誘導したのに、叩いて風船に括りつけたままゲート前まで運んでくれる優しさ…。フラライⅢのハンターの余裕を見た気がする。
 

  • No.40 by お麩  2018-10-20 01:54:28 


優しいリッパーがいるからどんどん好きになっちゃうんだよお!!!
(容赦なくパーティー壊滅させる冷酷ハンターも好きになる)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック