ㅤ引き留めるㅤ

ㅤ引き留めるㅤ

お麩  2018-10-12 18:41:29 
通報



——どうしてそんなに急いで離れようとするんだ?ここにいてくれ、永遠に。



- - -

流行りに疎いなりきりの民
息を吸うように課金するソシャゲ廃



コメントを投稿する

  • No.290 by お麩  2019-12-14 21:14:20 


もっと好きになりたい。もっと好きになって欲しい。

  • No.291 by お麩  2019-12-29 11:27:40 


来るの忘れてる間にもう年の瀬ですね。はあ??ねむいねむい。

  • No.292 by お麩  2019-12-29 11:28:36 


ふにゃの横棒は文字化けされるのか。セイチャわかってない。

  • No.293 by お麩  2019-12-29 11:30:10 


明後日の朝には会えるんるんるんるーん!
たのしみすぎる。

  • No.294 by お麩  2020-02-01 09:47:41 


ハッピーバースデーわたし!

幸せな一年がはじまるよ。
 

  • No.295 by お麩  2020-03-23 08:47:30 


春の足音。
 

  • No.296 by お麩  2020-03-25 02:25:44 


感情を乱すな。常に透明であれ。必要なのは凪いだ海のような穏やかさだ。
 

  • No.297 by お麩  2020-03-25 02:38:24 


狡猾さなんかいらない。普通に生きていく上ではばかなくらいがちょうどいい。
誰かを騙すくらいなら騙される側でいい。裏切るより裏切られるほうがいい。無意識に誰かを傷付けているのだから自分が把握できる範囲くらいは誰かを守っていたい。

というエゴ。
 

  • No.298 by お麩  2020-03-25 02:42:14 


優しいなんて嘘だ。怒らないのも腹が立たないのも苛立たないのも、何も期待していないからだ。
何に対しても無関心で薄情なだけ。言ってしまえば興味がない。
誰かの失敗も誰かの裏切りも瑣末なこと。死ぬこと以外はかすり傷。小さな傷ひとつに目くじらを立てていたってしょうがないじゃないか。
 

  • No.299 by お麩  2020-03-25 02:47:31 


今更だけど鬼滅の刃を19巻まで一気読みした。後半の展開が加速しすぎててびびる。
そして煉獄さんがはちゃめちゃにカッコイイ。
 

  • No.300 by お麩  2020-03-26 22:36:05 


sky 最強の癒しゲーだ。
 

  • No.301 by お麩  2020-04-08 15:45:33 


無事おばみつ沼にどっぷり。
伊黒さんやりたい蜜璃ちゃんが美味しそうにごはん食べてるとこ永久に眺めてたい。
 

  • No.302 by お麩  2020-04-08 15:46:30 


緊急事態宣言の該当地区住まいなのでとても暇。あまりにも暇。
暇すぎて筋トレするくらい暇。
 

  • No.303 by お麩  2020-04-08 15:50:26 


薬が無いと眠れなかったのだが今後出産する可能性を考えると睡眠薬は毒でしかないので引っ越しと同時にすっぱり断った。
元々現実逃避のために薬で眠りに逃げていたから薄々分かってはいたけれど、薬なしでも眠れる。
ただ継続して眠っていられなくて、長くても2時間が限界。それがわりとつらい。

薬を飲んで脳がほどけていく感覚がたまに恋しくなる。
 

  • No.304 by お麩  2020-04-30 08:35:01 


絶対的な安心感などないというのに、貴方からの盲目的な愛の上で胡坐をかいている。
 

  • No.305 by お麩  2020-05-06 20:08:15 


創作でなりきりしたいのに設定考えてる最中にどうでもよくなって放り投げてしまう。
 

  • No.306 by お麩  2020-05-06 20:13:48 


硝子細工のように繊細な描写でお相手さまを美しく飾って愛でたい。
信仰めいた盲目的な愛と憐憫という名の依存。箱庭でふたりきり、互いを見つめている。
 

  • No.307 by お麩  2020-05-06 20:15:47 


わたしは自分の愛を受け止めてくれる人が欲しいだけ。
 

  • No.308 by お麩  2020-05-13 19:55:14 


料理を作ったり何かを食べたり、食に関する場面って好き。生きてる感じがする。
 

  • No.309 by お麩  2020-05-13 20:21:51 


貴方には私しかいないという高慢さは可愛い。突き放したい。
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック