神様やってます ! ( 人数制限有 )

神様やってます ! ( 人数制限有 )

神様  2018-10-12 12:21:39 
通報

此処は神と人間が住む世界。アナザーワールド。
人間と契約を結んだ神のみが立ち入る事が出来る世界。
特に戦うわけでもなく、只神の長が自分達神の事をよく知ってもらい親睦を深めようと作った世界である。

* アナザーワールドの説明
① 神が一緒にいなくても神と契約をしたなら自由に出入りが出来る。
② 人間は「 ゲートオープン 」と言葉に発するだけでアナザーワールドへの扉が開く ( ※ 神は己の力で開けられる )

* このトピでのルール
① 3L可能 ( 移動可 / 此方にも必ず顔を出すこと )
② キャラリセ1ヶ月
③ ロル20字から自由
④ keepは3日間
⑤ 上下空白必須

>1 募集
   >2 プロフテンプレ

レス禁 / 暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.104 by 五十嵐 月奏  2018-10-17 13:24:03 

>>97 星川さん

こことても綺麗だからお気に入りって分かる ( 加護の神様と一緒見てるお気に入りと聞くと空を見上げながら納得し呟き。身内と変な発言をしてしまったが普通に共感して貰うとふっと笑顔になり『じゃ、私達は身内でもあり友達ねぇ』っと口角をくっと上げ言うと道の向こうで何か光るものを見つけ指を差し )  さっきあっちの方光らなかった?気のせいかな?

>>98 スティリアさん

こんばんは。えぇ、とても綺麗夜で空気が澄んでるから星や月が綺麗に見えます。 ( 行き着いた場所が氷の神様の聖地で辺りは陽は出てなく夜。氷と雪で出来た綺麗な建物に目を奪われながら歩いてると綺麗な声が聞え振り向くと氷の神様で挨拶を交わし。『良いのですか?是非スティリアさんとお話したいです。』他の神様とは会話少ないからか直ぐに承諾すれば氷がみるみると椅子に形を変え相手の気遣いでケープを引いた椅子に『失礼します』っと声を掛け腰を下ろし ) 

( / 絡みありがとうございます。此方も返信遅いのでお気になさらないで下さい!ブランクあるロルですが何か変な所あれば教えて下さい。よろしくお願いします!( 蹴可 ) ) 

>>99 エンデさん

素敵な言葉ありがとうございます。私にもその言葉は宝物で胸にしまわせて貰います ( 腕から解かれて目を見てかわす会話に神の加護で選ばれただけでも嬉しい筈なのに、きっぱりと言い切った言葉を素直に喜び胸に手を当てはっきり伝え。動物や野鳥との触れ合いに静かに見守られてると胸の内で分かっており安心して気を抜ける居心地良い居場所。『エンデさん何か言いました?』相手の方へ顔を抜けると首を傾げ聞きながら子グマに手を振って駆け寄り ) 

>>102 ひかりさん

勿論です、嘘は付きませんよ? ( いきなりのお誘いに少し軽く思われたのだろうか?っと思いながらもはっきりと伝えも笑って。『ひかりさんってエンデさんとは昔から仲が良いんですか?』神様の事情は特に関係ないが不意に周りの関係性が気になり質問し ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック