可愛いものが大好きです。(〆)

可愛いものが大好きです。(〆)

匿名女子さん  2018-10-09 20:47:49 
通報

「か、可愛くないー!!」
幼い頃一緒に遊んでいたお隣さんはとても可愛い男の子だった。そんな男の子が大好きだったわんぱくな少女は引っ越す直前に「私のことを忘れないでね。大人になってもずっと一緒に居ようね。」と涙ぐみながら約束の言葉を言う。その涙は少女が男の子に初めて見せたものだった。
数年経ち、元住んでいた場所に戻ってきた少女はある時幼馴染の男の子と再会を果たす。しかし、その男の子は昔の可愛い顔立ちではなく…!?

両片想いなラブコメです!!

るーる!!
・セイチャルール厳守!!
・できるだけ2日に1レス以上。キャラリセは1週間です。(来れない場合は要連絡)
・ロルは70〜。終止ロルはNG!!(完全に禁止ではない。)

コメントを投稿する

• No.20 by 着ぐるみパンダさん  2018-10-14 16:06:44 

名前:奏 千春(かなで ちはる)
性別:男
年齢:20歳(大学3年生)

【幼い時】
性格:内向的な性格で人見知りをする内気な性格。幼馴染と遊ぶようになり少しずつだが人見知りが少なくなっていた。
容姿:黒髪ウルフカット(長め)、ちょんまげ(姉が無理やり) かっこいいと言うより可愛らしい顔つき。くりっとした奥二重。睫毛が長く笑うと八重歯がちらり。
   幼馴染より3センチくらい低い背丈。やや細身。
備考:両親と三歳上の姉、二歳上の姉の五人家族。よく女の子の遊びに付き合わされていた。やはり、男の子なので外で遊ぶことが好き。お転婆だった幼馴染と遊ぶのが大好きだった。

②「今日はいつもより、早く君に会えた気がするんだけど?気のせいかな。」

「俺のこと、どう思う?視線そらさないで、こっち見るコト。」 

性格:笑顔を絶やさない優しいお兄さんタイプ。ゆったりと案外マイペースで無自覚な天然気味。包容力などがあり、実年齢より年上に間違えられることが多々ある。(落ち着きがあるからだろう)
敬語が多いが崩れることもあるかも?普段は物腰が柔らかいが癇に障ったり、怒った時恐ろしい。さらりと毒舌を言うが気づいていない。

容姿:黒髪でマッシュヘア。前髪はさらりと右流し。たまにピンでとめている。もしくは幼き時の癖でちょんまげ。色白で中世的な顔立ちぱっちり二重で整っている。身長は179㎝で中肉中背。運動神経はそこそこ。服装はナチュラル、シンプル。フード付きのパーカーにチノやアンクルパンツ。視力は低い方で基本コンタクト。たまに眼鏡男子。

備考:一人称「僕」ふとした瞬間に「俺」。幼馴染との約束はぼんやり覚えているが定かではないような気がする。幼馴染に再会は素直に嬉しかった。自分の事を少しずつ変えていった子だから。以前と明らかに違う接し方に戸惑うこともあるがあえてそれは表に出さず。恋に気づくと一途で隠れていたように無意識な独占力や依存がでてくるかも。

(/遅くなりました。息子のPFです。雛ちゃんへの気持ちはあえてPFには記載しませんでしたが、両片想い設定で行きます。不備などありましたら仰ってください。よろしくお願いします。再会時期、案を快く引き受けていただき嬉しく思っています。主様も大学は未経験でしたか?同じですね。楽しくいきましょう。こちらのロルは豆から中です。70は回せると思いますが、男性キャラが久々なのでお手柔らかにお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック