可愛いものが大好きです。(〆)

可愛いものが大好きです。(〆)

匿名女子さん  2018-10-09 20:47:49 
通報

「か、可愛くないー!!」
幼い頃一緒に遊んでいたお隣さんはとても可愛い男の子だった。そんな男の子が大好きだったわんぱくな少女は引っ越す直前に「私のことを忘れないでね。大人になってもずっと一緒に居ようね。」と涙ぐみながら約束の言葉を言う。その涙は少女が男の子に初めて見せたものだった。
数年経ち、元住んでいた場所に戻ってきた少女はある時幼馴染の男の子と再会を果たす。しかし、その男の子は昔の可愛い顔立ちではなく…!?

両片想いなラブコメです!!



るーる!!
・セイチャルール厳守!!
・できるだけ2日に1レス以上。キャラリセは1週間です。(来れない場合は要連絡)
・ロルは70〜。終止ロルはNG!!(完全に禁止ではない。)



コメントを投稿する

  • No.58 by 奏 千晴  2018-12-04 21:25:10 



雛は、忙しくしているのだろうか?
無理をしてないと良いですねぇ。心配です。






  • No.59 by 鈴里 雛  2018-12-09 22:17:49 


そっか、ちーちゃんのお姉さんの子供かぁ。可愛いんだろうなぁ。
(自分をおじさんだと言う相手が面白くて柔らかい表情でクスリと笑い。そう言うと昔の奏の姿を思い出して、こんな感じなのかな?と奏の甥っ子の姿を想像して。可愛いものが好きな鈴里としては甥っ子の姿を見てみたいなという気持ちがあって。図書館に行くという言葉を聞き、ホッとして「うん。それなら…。遅かったら一人で帰ってもいいからね。」と冗談めいたように言って。自分としては、自分が本当に奏と一緒に帰りたいのか、はたまた帰りたくないのかイマイチわかっておらず、どちらにせよ自分の気持ちを知れるチャンスなのではないかと思っていて。)

(/すいません!遅れました!!やはり年末ぐらいまで忙しくなりそうです!!)

  • No.60 by 奏 千晴  2018-12-12 16:59:44 



僕が言うのはなんだけど、姉さんから生まれてきたけど、すごく可愛いんだ。
(常日頃、敬語なのにも関わらず幼馴染と話すと敬語がなくなり続け、甥っ子のことを伝え。可愛いものが昔から好きだった相手は今でも可愛いものが好きに違いないと思い「よく実家にいるから、見においでよ?姉さんも母さんも大歓迎だと思うから。良かったらだから強制ではないからね?」あどけない笑みを向けて誘い。)大学の図書館って案外居心地がいいから、遅くてもいるかもしれないな。雛は、午後からの講義は頑張っておいで。」頭を撫でながらも、時間は気にしないいいよと言うような笑みを向けて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ?主様が無理してないのなら。無理はしないでくださいね。続いてるだけで此方としては嬉しいです。何気に一緒に帰ろうと、ゴリ押しですが大丈夫でしょうか?)

  • No.61 by 鈴里 雛  2018-12-18 18:49:26 


(/やっぱり年末まで忙しくなりそうです。すいません、久しぶりのお返事なのに続きを上げられなくて。もしかしたら今日時間ができればまたお返事を上げます。それでなくても多分、今週中に返せると思います。本当に、すいません。)

  • No.62 by 奏 千晴  2018-12-19 19:44:43 



雛、来てくれたんだ?ありがとう。(相手の姿を見るなり笑みを向けて)気にしないで、そっちを優先して良いよ?師走だから……、忙しいところが多いんだろう。慌ただしいと体調を崩しがちになるから、気をつけるんだぞ。君が僕を忘れない限り、大丈夫だから……無理だけはしないでくれよ?(頭ぽんぽん)

(/千晴でレスを。豆?短ロルで失礼しました。無理だけはしないでくださいませ。お待ちしています。)


  • No.63 by 鈴里 雛  2018-12-30 22:18:24 


え!?いいの?その子、何歳?
(やはり可愛い関連の話題だったからか、興奮気味に相手の話に食いつき。可愛らしい奏のお姉さんの子供に会えると思うとテンションが上がり、今日行こう!と言わんばかりの状態で。頭を撫でられると興奮気味だった心が徐々に落ち着きを取り戻して「…ご、ごめんね、ちょっとテンション上がっちゃった。午後の講義も頑張る…。」と言うと自分の頭の上に乗っている相手の手に恐る恐る触れて、こちらも相手と同じようにぎこちないながらも子供の頃のような笑顔を相手に見せて。)


(/まずはじめに本当に遅くなりすみません。>62にも返そうと思ったのですが、返すととても長くなりそうなのでやめておきます。そして、お相手様の優しさが心に染みます。ありがとうございます。)

  • No.64 by 奏 千晴  2019-01-06 12:27:05 



ああ。きっと、姉さんも喜ぶと思うよ?甥っ子は2歳だったかな。姉さんから言わせれば、魔の2歳と行くけどそんなことは無いね?可愛い甥っ子だよ。
(可愛い物好きの相手はやはり、食いついてくれたらしい。その姿を視界に入れると頬が綻んで。甥っ子の年齢をさらりと告げ、様子を伺って。)テンションが上がることは僕、嬉しいよ?早く君に甥っ子を会わせてあげたい、そう思ってしまうね。(頭を撫でた手にふと、相手の手が触れるとより笑みを深め、再度ぽんぽんと撫でて)そろそろ、講義の準備をするんじゃないのかな?頑張っておいで。

(/あけましておめでとうございます。年末年始、バタバタしていたので気づくのが遅くなってしまい本日になってしまいました。すみません。キャラリセされてなければ、千晴と雛ちゃんの物語を紡いでいきたいのですが、大丈夫でしょうか?ご検討のほど、よろしくお願いします。)

  • No.65 by 奏 千晴  2019-01-09 15:24:04 




雛?いるかな?忙しかったりするのかな?無理はしないでくれていたら良いんだが。

  • No.66 by 鈴里 雛  2019-01-23 22:26:13 


>65
うん、いるよ。遅くなってごめんね。迷子になっちゃった。私は全然元気だし、インフルエンザにもかかってないよ!

(/あ、あ、あー!!本当に申し訳ございません!!迷子というか見失っておりました!!いつもは結構お早めに返事が来るので、もしかしてお相手様は体調を崩されてしまったかな?と心配しておりましたらリアルがバタバタとし始めて…。たまたま覗いたときに上がっていなかったので気長に待とうと思っていたのですが、今見てみたら随分前にお返事が来ていたので、発狂しております。本当にすみません。

私も待っていただいている者なので、待つのは全然平気でございます。もしいらっしゃるようでしたら、これからも物語を続けていこうと思うのですが大丈夫でしょうか?
そして、現在2日に1回はきつい状態でして、最低でも週に1回になってしまうかもしれませんがよろしいでしょうか?
今日返すのは時間がないので、今週中に返します。長文失礼いたします。)

  • No.67 by 奏 千晴  2019-01-26 13:16:49 




>66

迷子?ごめんよ?僕が君の手を繋いでおけば良かったね。(申し訳なく頭を下げたかと思えば、探していた相手が見つかり安堵し笑みを向けて。)雛、方向音痴だっけ?そっか……インフルエンザとかには捕まってないかったんだね。良かった、良かった。今は、全国的に猛威を振るっているからね、気をつけなよ?僕も気をつけるから。

(/主様かいらして、安心しました。もし、相性が悪い場合な努力するので言っていただければありがたいです。主様がトピを放置する方でなく、安心しました。セイチャでは、募集しても参加者様放置の主様とかをちらほら見かけるし、自分も放置された身分なのでまたお会いできて嬉しく思っています。当方のことを心配していただき、ありがとうございます。体調は大丈夫です。元気ですよ。主様は大丈夫でしょうか?

是非、物語を続けていきましょう!いろんな展開などを混ぜて楽しくしたいと思ってます。主様が許してくれるのなら2日に1回とか気にしないで、少なくとも週1とかあれば此方としては気にしません。主様のご意見をお聞かせ願います。よろしくお願いします。)

  • No.68 by 鈴里 雛  2019-01-31 20:57:03 


>67
て、手!?いやいや、いいよ!子供じゃないし…。(昔は自分から相手の手を握っていたことを思い出し、なんてことを昔はやっていたんだ、と恥ずかしくなって。)方向音痴じゃないと思うけど…?今後は迷子にならないように気をつけます…。
うん!でも私は元気いっぱいだから風邪になんて負けないよ!!(自信満々にそう言うが、顔には親から無理やりつけられた防御品のマスクがあり。)
私よりもちーちゃんの方が心配だよ!!無理してない?いざとなったら看病してあげるからね!(そう言うと、相手の頭を撫でる代わりに相手の手を撫でてニコリと微笑み。)

(/すみません!!本編進めろよ!って感じですよね、本当に…。この普通のやり取りが楽しくて、ついこちらに返信をしてしまいました…。本編であまり雛ちゃんらしさを出せていなかったのでこちらで雛ちゃんらしさを出しております。
私も元気です!!放置はしないですが、トピを見失うことや此処自体に来れないことはたまにあります…(泣)

よ、良かったです!!ホッとしました。週一で返せるようにしたいと思います。)

  • No.69 by 奏 千晴  2019-02-06 21:56:38 



>68

あははっ。子ども扱いとかじゃなく……、せっかくまた会えたからさ。雛がいなくなったら…俺、( 頭をぽんぽんと撫でて笑い、また出会えた事が嬉しいからなのか、相手が何処かに行ってしまったら寂しいと思いながらも言葉を止めて。)だよな?昔から方向音痴では無い気がしてたんだけど、もしもってあるじゃ無いか。連絡先とかを交換しておくのも有りだな。(マスク姿を見るとちゃんと予防はしてると確信して「僕の心配?ありがとう。昔の時よりは強くなったと思うけど、いざという時は看病してもらおうかな。そうなると、風邪ひくのも楽しいかも」なんて冗談半分に笑い。手を撫でられると、女性らしくなったなぁと内心思いながら)

(/こんばんは。ギリギリですみません、滑り込みセーフでしょうか?(笑)どちらでも良いですよ。続いている事が嬉しいです。いえいえ、此方こそちゃんと千晴らしさを出せているか、と思うところです(笑)お互い、やりやすいペースを掴んでいきましょう。色んなトピが多いですからね、当方は検索をかけたりしていますよ。これからも千晴共々よろしくお願いします。)

  • No.70 by 鈴里 雛  2019-02-07 17:52:21 


>69
さ、寂しそうな顔しないでよ。こっちまで寂しくなっちゃうじゃん。(そう言いながら撫でられた頭に相手のぬくもりを感じ、少しうるっときて。)
まあね、自分じゃ気づいてないってパターンかもしれないしね…って、私は本当に方向音痴じゃないからね!!(華麗にツッコミを入れると「そうだね。今後何かあるかもしれないしね。」と言い。)
ちょっとちーちゃん!そんなこと言ってると本当になっちゃうよ!…まぁ、心配だから看病はしてあげるけど。(冗談半分の相手に笑い事じゃないよと注意し、その後は照れながらも優しさを見せて。)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ。
なるほど、検索!!今初めて気づきました…w
はい、こちらこそよろしくお願いいたします。)

  • No.71 by 奏 千晴  2019-02-11 21:14:36 



>70

俺?寂しい顔してたか?雛がいればそんな顔しないけど……( 自分が思っていた以上に相手は表情を見ていたらしくそれに気づかれると苦笑いを浮かべて。雛がいてくれれば、と強調するように言い撫で続け。己では一人称が変わったのに気づかず。)方向音痴の雛ちゃんでも可愛いと思うけど。それは残念だなぁ。本当に、交換する?( ポケットから端末を出して。「これが、僕の番号とメルアド。LINEとかしてるのかな?スカイプとかでもいいけど」手慣れた仕草で自分の番号などを出して。他には無料通話の出来るもので交換できるものはあるかと聞き始めて )まだ、インフルエンザとか流行ってるから、気が抜けないね?インフルエンザだと移してしまうから…風邪の時は頼るよ。


(/検索って何気に使えるので、是非…見失いそうになったら探してあげてください。千晴、喜びます!そして、千晴も雛ちゃんを探しますね。では、一旦引っ込みますので、何かあれば声をかけてください。

前の本編の方でも良いですし、この話を主に話していくのも良いかと思います。それは主様にお任せします。よろしくお願いします。)


  • No.72 by 鈴里 雛  2019-02-19 02:59:18 


>71
私がいれば…?うん!じゃあ一緒にいてあげる。ずっとは無理かもしれないけどね。(撫でられながらそのような約束の言葉を口にするも、永久にではないと告げて。)か、可愛いとか言わないでよ!!恥ずかしい…。(少し顔を赤くし「ありがとう。後で私からメール送るね。やってるけど、あんまり詳しくないよ。」と言って。)

(/遅れました、すみません!!
長いことセイチャにいますけど、検索機能は初めて知りました。w

そうですね、もう少し雛ちゃんの性格を掴んでから本編の方に入りたいと思います。)

  • No.73 by 奏 千晴  2019-02-27 09:17:04 



(/す、すみません。連絡するの遅くなってしまいました。今夜にでもお返事を返しますのでお待ちください。(申し訳なさそうに頭下げて)また、来ます。どうか、会話が途切れませんように。)


  • No.74 by 奏 千晴  2019-02-28 21:01:41 



>72
そ。君がいれば、今より楽しくなりそうだ。(一緒にいてくれることに、礼を言い優しく頭を撫でて。永遠となんては言わないが、相手が側にいれば笑みが絶えないだろうと思い、微笑んで)おお、雛ちゃんからのメール待ってるから、忘れないでくれると僕は嬉しいなぁ。僕もまだ、わからないところがあるから友人に教えてもらったりしてるんだよな。LINEなんでスタンプとか可愛いのがあって、つい買うのに悩んでしまうよ。

(/こんばんは。昨夜出す予定が、次の日になってしまいました。すみません。会話が続いていたら嬉しいです。

雛ちゃんの性格ですね?千晴も一緒に性格をつかみたいです。)

  • No.75 by 奏 千晴  2019-03-07 15:45:29 




寒いね?雛は大丈夫?花粉症だっけ?
僕は花粉症ではないんだ。雛のこと、もっと教えてほしい。


  • No.76 by 奏 千晴  2019-03-18 21:44:11 




(/あげます)



  • No.77 by 奏 千晴  2019-06-12 10:25:39 





もう、雛は何処かへと言ってしまったんだろうか?
もし、そうだとしたらその前にちゃんとお礼を伝えたかった。
会えて良かったと。
いつか、また会えるだろうか。
体調管理はしっかりするんだよ?雛。


君が元気なら僕は嬉しいから。
僕だけ、あげることが多かったなあ。(苦笑)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック