【ALL】なりきり界の今後についてなりきりをしつつ本気で僉議するトピ【無登録】

【ALL】なりきり界の今後についてなりきりをしつつ本気で僉議するトピ【無登録】

主  2018-10-09 19:58:08 
通報
トピックのタイトル通りです。

様々の要因によって衰退し続けるなりきり界、このままでは本当にマズイのではないか?という事で、セイチャのなりきり民が一致団結し、衰退を止めるにはどうすれば良いか、また、再び、以前程とは言わずとも活気を取り戻すにはどうすれば良いかを話し合いましょう。

キャラになりきりつつ、と記載しましたが、強制ではありません。ありのままの姿で語りたい方は、どうぞありのままで会話に参加して下さい。

また、荒らしやセイチャルールに反する様な書き込みは勿論NGです。

長々とした説明になりましたが、今後のなりきり界の為にも、ご参加頂けたら幸いです。

コメントを投稿する

• No.89 by 四葉環  2019-07-23 12:48:06 

うーーーん!!
小難しいことばっかで、よくわかんねぇ!
俺の言い方が、悪かったのは謝る。
ごめんなさい!

とりあえず、俺がわかったのは
此処が、すっっっげぇ、難しいってコト!
全部に反応すんのは、ちょっと出来ねぇ。ごめんな。
なんで、できねぇかってのは俺が頭わりぃから。

暗黙の了解とか、半年ROMれ、とか
正直よくわかんねぇ。まじ、ごめん。

これだけは言わせて。
俺のいたサイトは、
考えてみたけど暗黙の了解、ルールとかはなかったよ。
ひとつひとつのスレ…俺たちンとこだとスレって言ってたから勘弁な
ひとつひとつのスレに超細かくルールを載せてた!
サイトの管理人が1番上におっきなルールも載せてた!
だから、スレによって個性が出てた。
豆ロルでも許されるスレ
長文ロルでも許されるスレ
だから、みんな、自分のやりやすいとこ入ったり作ったりしてた。
で、こういうこと起きてンだよってことは、ちゃんとサイトの管理人に伝えてた。
長文ロル好きな人は豆ロルのとこ入らない
豆ロル好きな人は長文ロルのとこ入らない
それで、成り立ってたよ。
間違って入ったとしても、
入った側が違うわ、ってなって消えてったりしてた。
でも、そこに対して、文句とかは出てなかったよ。
だって、他の人たちと絡んでる方がめっちゃ楽しいから、そっち優先?してた!
スレの管理人も自分の生活を第一にしつつ、楽しんでた。
此処みたいにトピ立てんのにめっっっちゃ覚悟いるとかそんなんなかったよ。
管理人は、そん人だけだけど、スレに参加する人たちと助け合ってやってきてたと思う。

だから、ここ来て、このトピとかみて思ったンはちょーーーむずいってこと!

オリなりってさ、自分のやってみてぇキャラとかを演じるものだと思ってる。
そこも制限されちゃ、楽しめねぇんじゃねぇの?
古参?の人たちは、それを含め楽しんでたんだろうけどさ
俺なんかから見るとがんじがらめで、ちょーむずいってことしかわかんなかった。
初心者向けのトピも見てきたけど、何だかんだで愚痴?みたいなのとか増えてきてて見る気なくしちまった。ごめん。

で、俺が何が言いたいのかと言うと、
めっちゃ難しいし、めっちゃ厳しいから
もっと気楽に楽しみたい!
かなぁ……ダメ?おこ?おこだったらごめんな。

俺も、もうよくわかんなくなってきたから、これで最後にする!!
口わりぃのは許して!他意はない?から!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック