【ALL】なりきり界の今後についてなりきりをしつつ本気で僉議するトピ【無登録】

【ALL】なりきり界の今後についてなりきりをしつつ本気で僉議するトピ【無登録】

主  2018-10-09 19:58:08 
通報
トピックのタイトル通りです。

様々の要因によって衰退し続けるなりきり界、このままでは本当にマズイのではないか?という事で、セイチャのなりきり民が一致団結し、衰退を止めるにはどうすれば良いか、また、再び、以前程とは言わずとも活気を取り戻すにはどうすれば良いかを話し合いましょう。

キャラになりきりつつ、と記載しましたが、強制ではありません。ありのままの姿で語りたい方は、どうぞありのままで会話に参加して下さい。

また、荒らしやセイチャルールに反する様な書き込みは勿論NGです。

長々とした説明になりましたが、今後のなりきり界の為にも、ご参加頂けたら幸いです。

コメントを投稿する

• No.84 by 太宰 治  2019-07-23 01:55:20 

ふむふむ、私が出した議題をこんなにもの大勢の人達が意見をくれるとは、出してみて良かったねぇ。去て、私は此の儘姿を現さず此処を覗いた人達へ解決を任せようと思ったのだけど、>83さんの環君が云う事が気になってしまってね。

環君、改めまして私は太宰治。と在る探偵事務所に居るしがない人間さ。先ず一つ一つ答えて行くとしよう、

先ず一つ目の質問、セイチャットの管理人に言ってみたら良いのでは?と言う質問に関してだけど、言った所で不可能に近い。私達を相手にして居る程管理人さんも暇では無い、通報した所で特に規約やマナーを違反している訳では無いから消されないのが当然だろう。

そして今の議題は私が提示した様に「 どうすれば古参も初心者も気持ち良く利用が出来るか 」という事、現在初心者のトピが目立つのは分かるだろう?居心地が悪いとか我が物顔で居座ってるとかそう言う発言は控え給えよ、言い方が悪いぞ?私は何も喧嘩をしたい訳では無く、初心者にも古参にも気持ち良く利用して欲しい。その一点だけだ。

その「 管理人にお願いして~ 」と言う物だが、先程も言った様に管理人さんは私達を相手にしている程暇では無い。君は見る、のは良い事だがその他の初心者さんはそうでは無い。此処の規約やマナーを見ずにトピを立てて、平気でR18行為等々をしようとする初心者さんが居るのが現状なんだ。

古参と初心者の大半の違いは分かるかい?其れは「 年齢の若さ 」だ、古参の大半は社会に出て働いている。そんな古参にはトピを立て、尚且つそのトピの管理をする事が難しいんだ。トピを立てるとはそういう事なのだよ、容易に立てて良い物では無い。放置して仕舞えばそのトピに来てくれた方々を悲しませる事になる、確りと自分で管理が出来るかを考えてから立てるのが筋だよ。そして初心者さんは炉留を簡潔に回して仕舞うかも知れないが、古参はそうは行かずある程度の長さである程度自分が満足した炉留で返したい物なんだ。

それが初心者さんと古参の違い、かな?やっては行けない事を頭に入れているのは素晴らしい事だ。でも君の様にやっては行けない事を頭に入れている初心者さんは数少ない、これが問題点である。然してその初心者さんを見た不特定多数の古参はピリピリし始め、初心者さんに強く当たってしまう事もある。其れは同じ古参である私から、申し訳ない事をしていると思っている。

古参と初心者さんが対立しているのは見て取れる、初心者さんが何れ程居るかは分からないが取り敢えず古参の肩身が狭くなっているのは確かだ。だからと言って私は初心者さんに居なくなって欲しい訳では無い。君の様な確りと意見をくれる初心者さんは有難いね、態々意見をくれてありがとう。感謝するよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック