耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.674 by ルシアン  2018-10-24 22:09:32 



>ジェイド

そっか…。此処はジェイドの安心出来る場所なんだね(閉じていた目蓋を持ち上げ、彼を振り返る。戯けたような仕草が逆にその言葉が真実である事を顕著に伝える。軈て大樹に寄り添う彼を澄んだ瞳で見詰めると、ポツリと言葉を落として。彼の大事な場所、と心に刻む。ゴソゴソと鞄から一枚の絵を取り出すと、“ん”と彼に差し出して。「僕も大切な絵、ジェイドにだけ特別に見せてあげる」黄ばんだ年季の入った紙。目に痛いほど鮮やかな青空の絵は途中で時を止めたように途切れてしまっている。「どうしてもこの続きが描けないんだ。とても大切な絵のはずなのに…。だから、もし完成したら真っ先にジェイドに見せに来るねっ!」彼と共にいれば、この続きが描けそうな気がする。何故だかそんな気がした。わずかに重くなった空気を和らげるように、そよ風が頬を撫ぜる。そのまま大地の布団に誘われるままに仰向けでゴロリと寝転んでは、隣をぽふりと叩き。「何だか眠くなってきちゃうね。ジェイドも一緒にお昼寝しよ?」小さな欠伸を添えてお誘いをかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック