耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

「ようこそ、大切なお食事さん」

――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?

>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

• No.603 by 匿名さん  2018-10-21 17:51:47 

指名: Ⅰレナード様
希望: 恋愛、捕食未だ迷っている状態ですので先ずは恋愛を基軸に、そして物語が進行する内に最終的にどちらか決められたらと思います。

名前: Dana( ダーナ )
性別: ♀
年齢: 17y
性格: 年相応の騒々しさや華やかさ、元気といった言葉達とは少々縁遠い様な、年齢にしては大人びた艶と色香を持つ少女。決して無口であったり無愛想であったり、果ては無表情であったり、という事は一切なく、寧ろ口数は多い方で加えて子供じみた応酬や悪戯、駆け引き等がお好きな様子。根幹は未だ十七の少女である為度々幼さが露呈し好奇心等も人並みに持っているが、所謂小悪魔的気質が有る。然し一度心奪われた者に向ける感情は依存や独占欲、執着心といった物で溢れ返っている故、何処か危うさを醸す雰囲気を纏う。好意はすかさず口に出し、スキンシップも多いが反面全くしない時も有り、押して引いての具合を多少計算している模様。大人びた一面と幼い一面を同時に併せ持つどこかアンバランスな質が特徴。

容姿: 彼女の国柄では非常に珍しい東洋人の様な漆黒の髪は腰を覆う程に長く、然し手入れが施されているのか水の様にさらりと靡く。前髪と毛先は一直線に切り揃えており、青味の強いエメラルドの虹彩を湛えた双眸は、ぱちりと大きく眦が僅かに吊り上がっている。顔全体の造形は実年齢と合致する様な年相応な相貌。肌には点々と青紫の痣が幾つか見て取れる。身長は162cm程で、服装は飾り気のない真白なワンピースのみ。

備考: 物心着く前には両親は他界しており、伯母の家に預けられる事に。然し突然の来訪者である彼女をすんなり受け入れてくれる訳はなく、親戚家族からは疎まれる日々を送っていた。満足に学校へは行けず、勉学や知識は独学で培ってきた。親戚の父親方からは、周囲に露見するか否かの絶妙なラインでの虐待を受けており、いつしか痛みには強くなる様に。与えられたのは物理的な痛みと精神的な痛みのみ、故に与えられて来なかった愛情には飢えている節がある。

ロルテスト:

───…此処は…?
( ぼんやりと脳が覚醒していくと共に、薄らと双眸が開いてゆく。そろりと持ち上げられた睫毛の合間から窺えた風景は何時もの殺風景な自室ではなく、まるで豪奢な御屋敷そのもの。確か先程迄、宛ら母親の母胎の中、若しくは揺籃に揺られているかの如く心地好いリズムに乗せられていた気がする。全ては夢現が作り出した幻なのだろうかと未だ朧気な光しか宿さぬエメラルドを幾度か瞬かせ、緩りと鉛と化した上体を起こす。矢張り自身を取り巻く周囲の光景は見慣れたものではなく、余りの壮大さに息を飲んだ程。如何にも非現実的過ぎる状況であるが故に、眼前の世界を夢だと断定するや否や再度柔らかな寝台に思い切り身を沈め。袖の短いワンピースから伸びた腕を徐に天井へと掲げては、其処に青紫の花弁が散る様に点在する痣たちをぼうと見詰め、空気に溶ける程の声量でぽつり。 )
夢の中でくらい、綺麗な肌にさせてくれたって良いじゃない…、

( /あまりに素敵なキャラクターの方達と、耽美で妖艶なトピに居てもたっても居られず、こうして思い切ってお声掛けさせて頂きました…!PFやキャラに関して不備や萎え、問題点の有無など御座いましたらなんなりと仰って下さいませ!掴めない娘ではありますがご一考の程宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック