執事長 2018-10-04 22:19:25 |
|
通報 |
>マリーシュカ
……眠れない…。
(すっかり空の色は暗く、人間なら皆眠りにつく頃であろう丑三つ時。しかし今日は何故か眠気というものが無くて。仕方なくベッドで寝転がっていた体を起こし床に足を付け暫し考え込んでみるも一向に眠気の襲う気配は無いようで、思い切って立ち上がってみれば一言「散歩、してこようかな」と呟き。扉まで歩み進め、静かにドアノブを押して扉開いては廊下に出て。ぺたり、ぺたりと裸足で廊下を歩き、あまり迷わない程度の範囲まで行こうと決め壁沿いを進んでいると、何やら目線の少し先の方の床に液体を零した跡が見え。綺麗だった廊下に突然現れたそれに、元々持っていた好奇心が合わさり気が付けばその跡に近付いて。よく見てみると、どうやら血痕。色味にしてもまだ此処へ落とされて時間も経っていないもののように感じ、眉を顰めて)
(/このような感じの始まり方で大丈夫でしょうか…?もし何か変更して欲しい点などありましたらご指摘ください!)
| トピック検索 |