耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.472 by レベッカ・アンダーソン  2018-10-17 01:23:04 


>クォーヴ

そうなの?魔法って本当便利だね。部屋の声が聞こえたらいつ迷子になっても安心だね。ねぇ、クォーヴさんは魔法とか使うの得意なの?(種明かしされては、魔法がもたらす利便性にますます感心し。部屋が呼ぶ声とはどんな声なのかは気になる所である。長身の継ぎ接ぎの彼が魔法を教えてくれると言ってくれた約束を思い出しては、次会えた時にもし食べられなければ、それについても聞いてみようと考えを膨らませつつ、興味は絶えず目の前の相手への質問を続け。「ふふ、優しいね。それにとっても紳士だね、ありがとう」先程もそうだが、お嬢さん、なんて呼び掛けられるのは何だかむず痒い気恥ずかしさを感じつつも、相手を真似るようにして微笑み返しては、その後に続くようにして廊下を歩き出し。「そうだね、酷い話だね。実物の死神さんはこーんなに格好良いのにねぇ」相手が苦々しい笑みを浮かべては、自分達人間の勝手な思い違いによってもたらされたその反応に、思わず口許に片手を当てクスクスと笑いつつ軽口を共に添え。「それでもいいよ!ありがとう。──わぁ、本当に触れない!変な感じ。幽霊とか空に浮かんでる雲もこんな感じなのかな。ねぇ、雨とかに濡れたら重くなるの?それとも全然濡れたりしないの?」自分の視線に気付いたのだろう、笑い声に僅かに恥ずかしさを覚えつつも、許可を貰えればパァッと表情を明るくさせ、嬉々として片手を伸ばし。表面を撫でるようにそっと手を滑らせるも、すぐそこにあるのが見えているのに、何の感触も得られず、煙の中に指先をすり抜ける感覚。生まれてきて初めての経験に楽しげに笑みを広げては、瞳をさらに爛々と輝かせ、おしゃべりな口は止まらず言葉を紡ぎ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック