耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.429 by ジェイド/レンブラント/マリーシュカ/ラザロ  2018-10-16 18:41:45 



>ルシアン

ああ、その通り。そうだな、こうなると“以心伝心”だな!(悪戯っぽい貴方の笑みに、同じくお道化たような笑みをかち合わせてはこくりと頷く。昨夜教えたばかりの言葉を早速使いこなす様には知性を感じずには居られず、ならばその器にさらに知識を注ごうと新たな言葉を引き出しつつわしゃわしゃ貴方の髪を乱すように撫で回して。褒められることには不慣れなのか、謙遜しつつ耳まで真っ赤に染める貴方を見ていれば思わず口角が緩む。それを揶揄ってしまっては可哀想か、と軽口を紡ぐのは自重しておいて。貴方の紅潮した表情に態と気付かない振りをしつつ、んー、と椅子に座ったまま両手を突き上げて伸びをしては「勿論だ、いつでもいいぞ。俺、どんな顔をすればいい?」慌てん坊な貴方の様子はいつ見ても微笑ましく、急かすつもりはないとばかりにゆったりと言葉を。ふと、モデルとは一体どんな表情を浮かべるべきか思いあぐね、何か希望は無いかと問いかけて。「そうだ、偉いぞ!当たり前だ、ルシアンがちゃあんと磨けば虫歯の方から逃げてくさ」子供は歯磨きを嫌がるものだが、素直に頷く貴方にぱちんと大きく柏手を打って。純粋な貴方の事だから、きっときちんと言いつけは守ってくれるだろう、ならば虫歯になどなるはずないと自信満々に背中を押して。「今は大丈夫だ、ありがとな。けど、何かあったら真っ先にお前に相談するよ」怪物の拳に、小さくて暖かい貴方の拳がぶつかる。まるで奇跡が起こったかのようなひと時、告げた感謝の言葉は見た目よりもずっと深い意味を宿していて。お菓子を差し入れたり歯磨きを促したり、貴方を子ども扱いしているのかしていないのかどっちつかずだが、それでも貴方は頼れる存在であることを伝えるべく、にぃ、と笑って)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック