耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.357 by ラクシュエリ/ラザロ/マリーシュカ  2018-10-15 01:04:26 



>ジゼル

(登場の仕方が些か貴女を驚かせてしまったようで、震えている身体を何とか抑えようとする様子を見てもバケモノの良心は痛まない。否、寧ろ良心などこの怪物に存在するのだろうか――貴女の問いを聞き入れたかと思えば答えは出さず、トン、とその場で地面を蹴る。ぶわりと広がった翼が貴女の頭上に影を落とし、ギシリとベッドを揺らして靴も脱がないまま、ベッドの上で貴女と向き合って。互いの吐息がはっきりと感じ取れる距離まで顔を近づければ「言っただろ、食事だよ」いかにも粗暴な口調で目的を明かしつつ、貴女の身体へと視線を這わせる。細身だが女性特有の膨らみに文句の付け所はなく、如何にも食欲をそそられてそれを隠そうともせず舌なめずりを。「餌とくっちゃべるほど暇じゃねェんだ、俺は。黙って大人しくしとけよ、…出来るだろ?」空腹を感じ取りつつ、ずい、とさらに詰め寄っては、お互いの鼻先をくっつけて、真っすぐな目で睨むように見つめつつ無理難題を押し付けて。しかし一呼吸置いた後に確認を取ってしまうあたり、バケモノと言えど非情になり切れない詰めの甘さが窺えて)

(/此方こそ、拙文ばかりで申し訳ございませんが、是非PL様の美しい文章から勉強させて頂きたく思います。お時間の許す限り、よろしくお願い致します…!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック