耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.172 by レベッカ・アンダーソン  2018-10-08 17:18:02 


>テオ

わぁ……聞きたくなかったなぁ(彼にとっては特別な事では無いのだろう。茫洋とした表情から擬音を連ねる相手から目を反らしては、生々しさを感じさせるそれ等に対し、乾いた笑みを顔面に張り付け、思わず一歩後ろに下がり。それから今すぐ食べられるのでは無いと分かっては、一先ず命拾いした事には肺から息をそっと吐き出し。妙に自信を持って己でさえ知らないその味が保証されては「はは、そんな風に言われても嬉しくないし、私は選ばれたく無かったよ」力無く笑いながら肩をがっくりと落としては、気持ちは重たいままで。「じゃあ食べられない間は帰れないなら此処に住む事になる、感じだよね。ねぇ、テオは人間が好物なの?他に好きな物とか無いの?クッキーとか甘いお菓子とか、ハンバーグとかオムライスとかさ」さて、いずれ食べられるのを待つ間自分は此処で過ごす事になるのだろうか。きっとそうなるのだろうなと、諦め半分に検討をつけては、何とか別の食べ物で相手の気を反らせないかとの思いからふとした疑問を口に出してみせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック