* 待チ合ワセハ夢ノ中 / 〆 

* 待チ合ワセハ夢ノ中 / 〆 

匿名希望。  2018-10-03 06:26:37 
通報

*お声掛け下さった方待ち
 *関係者以外立ち入り禁止

“I look for you even if I came out of a dream.”

コメントを投稿する

• No.22 by 明歩/青峰  2018-10-15 00:00:49 

【明歩】

....あたしだって誰彼信用してる訳じゃないんで大丈夫なんですけどね。でも分かりました、これで約束成立ですね..!(確かに余程の事が無ければ人に対してフレンドリーに接してはいるもののだからといって誰にでもホイホイ着いていく等は基本しない為「心配性だなぁ....」と苦笑いを含みつつ此方も小指を差し出し絡ませたあとに数回振って。誤魔化したものの一瞬で火傷したことを見抜かれてしまい遂に目線が合い「分かりましたよぉ...トド松さんの意地悪。」不敵に笑う相手に対してプクッと頬を膨らませた後に恐る恐る火傷で一部だけ白っぽくなっている舌を出し。口数少なそうな見た目の割には結構ありのままに何でも話す性格をしているので余りそういった事を話したがらない他の女子と差が出ているのは当たり前であり。住宅街につき暫く運んでもらっていると自宅のマンションが目に付き降ろして貰いながら誘ってみて)あー...あたしが結構正直に言っちゃうタイプなので特殊なんでしょうね....。それ結構よく言われます。
あ、家このマンションです!....あ、あの、良かったら上がっていきませんか?

【青峰】

....俺ァ別に構わねェけどな。暇さえありゃ付き合ってやるよ(一通り相手からの話を聞き自主練に付き合ってほしいとの頼みには本心ではまた相手と共に勝負ができるという嬉しさでいっぱいなのだが、性格上素直に言えるわけもなくぶっきらぼうさを含めた態度で返し。パンの袋を捨てようとその場を立とうとすれば相手から声を掛けられ何事かと思い言われた通りに動かずに待っていると「....っ、ちょっ、何してんだよお前っ....」距離が縮まったかと思えば恥ずかしげもなく己の頬を舐めとるその姿は色気を醸しており危うく意識がそっち方向に行きそうになるのを間一髪で抑え。相手の言うようにバスケからは逃げていたものの確かに今こうやって会話をしていて全く興味が無くなった訳では無いため目線を落としながら小さく呟き、おまじないと可愛らしく手を握られれば嬉しく思うも何故こんなに世話を焼いてくれるかが不思議でたまらなくなり、手に口付けられると余りの可愛さに胸を射抜かれ暫し動けずにいて).....情熱か。んまぁ、気が向いたら頑張ってみるわ。....なっ、お前はどーしてそんな俺に対して献身的なんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック