* 待チ合ワセハ夢ノ中 / 〆 

* 待チ合ワセハ夢ノ中 / 〆 

匿名希望。  2018-10-03 06:26:37 
通報

*お声掛け下さった方待ち
 *関係者以外立ち入り禁止

“I look for you even if I came out of a dream.”

コメントを投稿する

• No.14 by トド松/雪乃  2018-10-07 07:31:08 

《 トド松 》

僕も、君を見付けられて良かった。…ううん、見苦しくなんかないよ?泣きたい時はちゃんと泣かないと。
(律儀な謝罪を受けると謝らなくて良いと頭に手を置き、さらりとした手触りのアッシュグレーの髪をゆっくりと撫でるも、涙を流したことに寄り目元や頬がほんのり赤く染まった顔を見ると、所謂父性本能というやつを刺激され、会ったばかり相手にも関わらず自分が守らなければと無意識の内に感じてしまい。嬉しそうに缶スープを受け取り、何の警戒心もなく口に運ぶ様子を微笑ましくじっと眺め「どういたしまして、火傷しないようにね」平然を装い返事を返すが、内心では目を輝かせる姿に不覚にもかーわい、と呟いており。礼儀正しく頭を下げる彼女につられて自身も同じ様に軽く頭を下げれば、想像していたより自宅への距離は近く、先程の事もあり疲れているだろう相手に歩かせるのは少々気が引けるものの、確かに歩けない距離ではない為無理に車に乗せる理由もなく、暫し考え込む様にて沈黙が流れた後こくりと頷いて、何やら思い立った様に其方に背を向けては地面に片膝を付き前傾姿勢で屈み)
うん、此方こそ宜しくね。─…分かった、それじゃあ僕がおぶって行ってあげる。ほら、乗って?

《 雪乃 》

うん、授業をサボるのなんて生まれて初めて。サボろうって発想すら無かったもの。
(此方の指摘に特に気に留める様子もなく手櫛だけで済ませる相手に変わってないな、なんて頬を綻ばせると、自身の言動に意外そうに驚く相手へ頷いて見せれば、初めての経験だと当然の如く答え。学校の教師が聞いたらこっ酷く叱られそうな発言に何だか妙に納得してしまい“ふふ、確かにそうね”短く返しつつ、短く隣に腰を下ろした相手からチョコクリームパンを差し出されては、何だか本格的にサボっている様な気分になり、嬉しそうに受け取り「良いの?ありがとう!…はい、はんぶんこしよう?」早速封を開けてパンを取り出すと中身のクリームが飛び出ないよう丁寧に半分に千切り、半分を差し出して。風にそよぐ髪を片手で押さえながら、おもむろに隣に座る相手の方に向き直り、がっしりとした筋肉質な身体や所々肉刺が出来ている大きな掌を見ればバスケを続けている事は何となく察しがつくものの今の彼は以前とは少し雰囲気が違う様に思え、聞きたい事は沢山あるが、不意に相手の骨ばった手を両手で包み込む様に握れば真剣な面持ちで、本当に聞きたい事を一つだけ問い掛け)
──ねえ青峰くん。バスケ、楽しい?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック