Andante 〆(1:1)

Andante 〆(1:1)

篠原 祐都  2018-09-30 23:23:37 
通報
※お相手様決まっております。

よろしくお願い致します!

コメントを投稿する

• No.595 by 篠原雄太  2018-12-05 11:37:30 

(/圧倒的板挟みですね(笑)理不尽な祐都君からの嫉妬(笑)何だかんだで言ってる気はしますけどね(笑)不安定な時期になったらが一番アレですからね(笑)それ知ったら雄太どうなっちゃうのかなぁ(笑)なるほど(笑)まぁ、自分の地雷を(勘違いで)自分で踏み抜いてしまう事もあるわけですが(笑)現に結構危なげですし(笑)まぁ、トラウマの原因の初恋相手との再会イベントがまだですからねぇ…(笑)初恋相手は問答無用で雄太のトラウマの地雷原をタップダンスしまくって最後に(威力莫大な)爆弾投下しますから(笑))

っ…(見渡していると男女カップルばかりが回りにいるのに気付いて『もし、祐兄に彼女が出来たら……多分彼女と一緒に見るんだろうなぁ。そうなると寂しいけど…応援、しないといけないよねぇ』と心の中で寂しげにして。それでも、今は自分の恋人であるんだし…と出来るだけ笑顔で隣の相手に声をかけようと相手の方を見ると横顔から見える泣きそうな表情に思わず言葉が詰まり『もしかして、本当に彼女と来たかったのかな?』と勿論勝手な想像でしかないが何故か納得してしまい『そうだよね、祐兄は俺とは違うし、きっと女の人が好きな事に気付いてないだけなんだよね…』と少しネガティブな思考になりかけていて。それでも『今日だけ、俺のクリスマスデート旅行に付き合って、ね?愛してるから…』とまだ今日中に帰ると思いながら、そして(勝手に思い込んで)寂しい気持ちを必死にこらえて少し背伸びをして相手の頬にキスをしてはキスに気付いて振り向いてくれた相手にニコリと微笑んで今度は相手の唇に触れるだけにキスもして「スゴく綺麗だよね、俺、祐兄と来れて幸せ」と自分の考えてることが相手に知られて、相手を困らせたくないと必死に、でも自然に見えるような笑顔で相手にそう告げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック