∬ ワケアリの劇団員 ∬ 【3L・日常・ほのぼの・人数制限あり】

∬ ワケアリの劇団員 ∬ 【3L・日常・ほのぼの・人数制限あり】

とある劇団員  2018-09-22 22:19:35 
通報

――ある日、とある探偵事務所に一通の手紙が届いた。

「この劇団に、人間ではない泥棒がいる」

この手紙から始まる、劇団員と探偵達の不思議な日常――。

>>しばらくレス禁止

コメントを投稿する

• No.5 by とある劇団員  2018-09-22 23:20:48 

【主pf】

名前 トキ

性別 女

年齢 19

職業 劇団員 脚本

容姿 白い肩ほどまでの髪に、琥珀色の瞳。いつも笑顔を浮かべていて、表情にはあまり変化がない。服装にはあまり気を遣わずに、薄灰色のブラウスに白色のスキニーパンツ。ワンサイズ上のクリーム色のカーディガンを着ているため指先しか出ていない。茶色のウエストポーチをいつも身に着けており、中にはメモ帳、ペン、カメラ、お菓子など詰められるだけ詰め込んでいる。身長は156cm程で華奢という言葉が合うような細身。

性格 いたって穏やか。何かに対して怒ることはなく、へらへらとしたように笑う。怒りの感情がないため、何故怒るのかすぐに理解ができない。それと同時に羨んでもいる。心のうちはあまり表に出さず、笑顔で隠すが本人にその自覚はあまりなく、嘘は苦手という。普段から笑顔でいることが多いため、真剣な時など真顔のときは怒っているように見える。もちろん怒ったことはない。日々を何となくで生きており、何事に対しても何とかなると考えている。

備考 10歳程から孤児院で育つ。理由は今では覚えていないし、気にしていない。孤児院時代はやんちゃで、そのことについてよく怒られていた。そのころから怒られることは苦手だったが、優しさからの怒りであることを同じ孤児院出身者に教えられた。16歳のときに団長に引き取られ、それと同時に怒りの感情をなくしている。今になって違和感を覚え、探偵に手紙を送った。誰が犯人かはわかっていない。過去の優しい怒りを頼りに脚本を書いているため、理不尽な怒りが必要となる話がうまく書けないことが悩み。一人称は私、二人称は~さん、君

個人募集 優しさからくる怒りもあると教えてくれた同じ孤児院出身者1人(年上が望ましいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック