ワンルーム・マッドライフ_〆

ワンルーム・マッドライフ_〆

とくめい  2018-09-19 07:40:01 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




( /ㅤ募集トピ>23940様、お待ちしております。ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2018-09-19 08:21:28 




(/ 募集トピにて声を掛けさせてもらった者ですが、トピ建てありがとうございます…!年の差が萎えにならないとの事で安心致しました。これからどうぞよろしくお願い致します…! )



  • No.2 by とくめい  2018-09-19 10:26:56 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


( /ㅤ移動有難うございます!歳の差、萎えどころか萌えなので嬉しいお声かけでした…!此方こそお相手よろしくお願い致します。
早速関係性や監禁理由、お互いに対する感情などの設定部分を決めるにあたって話し合っていけたらと思うのですが、何か現時点でご希望やイメージされている関係性等御座いますでしょうか?ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.3 by 真夜中のピエロさん  2018-09-19 12:21:44 




(/ 関係性ですが、後々の事はどうであれ最初は此方のキャラからの恋愛感情はなく代わりに監禁されているくせに依存的な何かがあってもいいかなと。主様のキャラクターに対する萌え萎えをまだ聞いていない段階ではありますが、常に孤独を抱えているというのがベースにあるキャラクターを作れたらなと思っていて( この段階で萎えでしたら違うのにしますので遠慮なく )それ故に監禁されていても共に居れるならいい、みたいな。上手く言葉に出来ずすみません…。

主様はこの募集をするにあたって大まかに決めたいた部分とかはおありでしょう?良ければ聞かせてほしいです! )



  • No.4 by とくめい  2018-09-19 19:51:02 

ㅤㅤㅤㅤㅤ


(ㅤ/ㅤ訳ありな子大好きなのでとても心惹かれる設定です…!お聞かせ下さり有難うございます。
そうですね…募集にも書きました通り偏愛、狂愛、殺伐等ちょっと不穏な関係性が好きなので、嫌悪的な執着の末監禁に至っていたり、若しくは歪んだ形でしか愛情を表現出来ない人でも良いなあ、と思っています。
監禁されている側よりも、監禁している側の方が、相手が嫌がって出ていこうとしない事に焦り、悶々とする形をある程度想定しておりました。
また、此方のキャラはお相手様のキャラの事を知っていた設定になるので、以前の接触が監禁の発端にしたいなとぼんやり考えている次第です。ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.5 by 真夜中のピエロさん  2018-09-19 21:52:17 




(/ そう言ってもらえて安心致しました!私も訳あり好きなので嬉しいです…!幼い頃に両親を亡くし、もしくは虐待や育児放棄等で常に孤独を抱えているというのがいれられたらなと。そして主様のその考えている設定やキャラクターがとても素敵です!嫌悪的な執着の末監禁が個人的に気になります…!

監禁以前の設定は決まっている感じでしょうか?監禁する発端となった事件といいますか、事柄に互いの家族や大切な人が関わっていたのもいいのかなぁと。

後はキャラクターや物語を作るにあたって主様の萌え萎えを教えて頂けたらと思います…! )



  • No.6 by とくめい  2018-09-20 00:57:50 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



( /ㅤ監禁する前の事についてはまだ特に決めていなかったのですが、其方の設定をお聞きして幾つか案が浮かびました。
昼ドラBL的になりますが其方のお父様と以前関係が有り裏切られた事により恨みを持っている(父親への執着を其方の子に重ねている)、後は其方の両親が亡くなっている場合、此方のキャラが殺した、等…。
あくまで思い付きですのでもし他に良い案あればお聴きしたいです…!


萌→偏愛/狂愛/殺伐/犬猿/サイコ/執着/嫉妬/ショタ/聡明/クズ/拗らせ/仄暗/暴力
萎→過度な受け身/女々しい/過度な可愛い系/天然/健気/純粋/過程のない甘々

ぐらいでしょうか…!
萌えは基本的に歪んだ不穏な展開全般好きでして、かなり趣味が偏っていますので参考程度に…
宜しければ、其方の萌え萎えも是非教えていただけたらと思います!ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2018-09-20 12:13:53 




(/ いいですね!では両親は生きている方にして裏切りによりその恨みを息子である此方のキャラにぶつける為監禁、という流れにしましょうか…!「アンタが見てんのは俺じゃなくて父親でしょ」とか監禁理由がわかった後に言わせたい…!

萌萎ありがとうございます!此方は簡単ではありますが
萌→年の差/シリアス/荒っぽい感じ/病み
萎→敬語/穏やか/ワンコ系

等になります。主様が記載された萌え要素は此方も全く萎えにはならないので…!そして此方が先にプロフィールを作るという事でしたので、一先ず国籍とどれくらいの年齢がいいかを教えて頂けるとありがたいです! )



  • No.8 by とくめい  2018-09-20 20:27:28 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


( /ㅤあ~ッ!!好きです……………!!!!ではその設定でいきましょう…!!

国籍は日本を想定しておりました。年齢は最低中学生以上であれば特に指定は有りませんので、お好きに設定して頂ければと思います!ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.9 by 真夜中のピエロさん  2018-09-20 23:43:35 




(/ 了解しました!

わかりました、それでは日本人で18歳にしますね。早ければ明日中にプロフを完成させたいと思いますので暫しお待ちください…! )



  • No.10 by 真夜中のピエロさん  2018-09-21 08:55:49 




名前
時任 零 ( トキトウ レイ )

年齢
18歳 ( 高校三年生 )

性格
幼い頃から両親による虐待や育児放棄の中で育ってきた結果、外面はいいが中身はいろいろと拗らせ手が付けられない事に。その一例として垣間見える残虐性、諦め、依存があげられる。斜めに構えた生意気な発言も多々。己にも相手にも目的を持った傷付けならば厭わない。

容姿
身長173cm、焦げ茶色の耳下までのショートヘアに適当に流された前髪、切れ長の茶色の二重。痩せてはいるが程よく筋肉のついた体型。監禁時黒のVネックシャツに灰色のズボン姿。

備考
都内にある普通の高校に通う高校生。両親から愛情をかけられず育った為に"愛"が不明。育児放棄が続いている為に家に居ながらバイトで稼いだお金で生活している。両親との会話は皆無。満月が嫌い。



(/ 簡単なものになりましたがプロフが完成しましたので失礼します…!ここをこうしてほしいや無くして欲しい等ありましたら遠慮なく言ってください! )



  • No.11 by とくめい  2018-09-22 00:22:12 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



名前/榊 実琴( サカキ ミコトㅤ)
年齢/42歳
容姿/肩辺りまで無造作に伸ばした赤茶色の髪を後ろで緩く結っている。顎の辺りに剃り残された髭が有り、身だしなみが整っているとは言い難い。薄茶の鋭い眼は常に据わっている。右耳に二つ、左耳に一つ穴が開いているが、家の中でピアスを着けている事は少ない。身長は181cm、肩幅が広く多少筋肉質。Tシャツにジーンズといったラフな格好が目立つが、クローゼットには質の良さそうなスーツに加えベルト、革靴等の小物類も多く持っており、本来身なりに気を遣う事は好きだった模様。
性格/気性が荒く、口も悪い。自身の機嫌をそのまま外に出してしまう傾向が強く、理由無く人に強く当たる事もしばしば。以前から短気で喧嘩っ早い性質ではあったが、零の父親に酷く切り捨てられた事を切っ掛けに激しく荒れ、暴力沙汰を起こし退職。他人との関わりを一切断ち笑顔を見せなくなる。根は世話焼きな性質である上、母子家庭だった事もあり家事全般はきっちりこなし、どんなに機嫌が悪くともご飯だけはしっかり作るという真面目な一面も。
備考/会社を辞めた後はフリーターで生活を続けている。
極度のヘビースモーカー。煙草が切れると機嫌が急降下する。酒も頻繁に飲むが、悪酔いはあまりしない。捨て猫だった黒猫を飼っており、名前はユキ。
復讐を目的に零の息子を誘拐、監禁し、嫌悪を隠さぬ態度を取るも、平然とした態度に言い知れぬ不安感が膨れ上がっている。機嫌の悪い時に何度も零に手を上げようとするが、父親との一件が思い起こされ殴る事が出来ないでいる。



( /ㅤお返事遅くなりすみません…!!pf提出有難うございます。零くん、とても素敵な子でお話するのが楽しみです。

また、此方のキャラクターのpfも出来上がりましたので貼らせていただきます。長文鬱陶しくてすみません…思いのほか長くなってしまいました;何か問題点などございましたら遠慮なくご指摘よろしくお願いします!ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.12 by 真夜中のピエロさん  2018-09-22 00:42:23 




(/ そう言って頂けて安心致しました…!絡んでいく中でまた何か要望等出てきましたら遠慮なく仰って下さい。

そして榊さんのプロフありがとうございます!何もかもが好みで簡単なプロフの提出だった事が申し訳なくなるほどです…!そしてユキちゃんとも是非ロルの中で絡めたらと…!+ )



  • No.13 by とくめい  2018-09-22 01:28:44 

ㅤㅤㅤㅤㅤ


( /ㅤ気に入って頂けて良かったです!是非ユキちゃんも可愛がってあげてください…!

お聞きするのを忘れていたのですが、ロルの長さについて宜しければご希望をお聞かせ下さい。当方豆~長まで対応可能です。

また、誘拐後零くんが部屋で目覚める所から進行していけたらと思っているので、問題無ければお先に描写をお願いしたいです。何度も先手ばかりお手数おかけします…ㅤ)


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.14 by 時任 零  2018-09-22 11:23:52 




( 学校のない休日、友達と遊ぶ事もせずに朝から晩までバイトに明け暮れヘトヘトの体を引き摺りながら帰宅したはずだったのにこれは一体どういう事であろうか。クラクラと脳みそが揺れる感覚に合わせて重たい瞼を持ち上げればぼやけた視界に映るのは見慣れた景色ではない部屋の中で、あぁ、そう言えば家に着く少し前に何だか意識が遠くなった気がすると出来事が思い起こされ )



(/ あ、ロルの事を忘れておりました…!多少上下してしまうかもしれませんがよければ中〜でお願いしたく思います。そしてちょっと短めになってしまいましたが、先のレスをしましたのでよろしくお願い致します…! )



  • No.15 by 榊 実琴  2018-09-23 01:37:38 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


(ㅤ自身を落ち着かせる為に淹れた珈琲の香りに包まれながら少年を寝かせた部屋の扉に目を向け溜息を一つ。これと言って罪悪感も後悔も無く、ただ心の穴が少しだけ満たされたような感覚が有る事にやるせない気持ちになり、数分目を瞑ってから半分程中身の減ったカップを手に持ったまま扉の前へ足を進め。この扉を開けたら彼はどんな顔をしどんな言葉を浴びせてくるのだろうか、そんな想像しては自嘲零しやけに緩やかな動作で扉を開いて。ㅤ)


( /ㅤ中~了解致しました!私もその程度の長さが一番やりやすいので有難いです。当方比較的長々と書いてしまう傾向にあるのですが、気にせず回しやすい長さで返して頂ければと思います…!
そして先レス大変助かります。纏まりの無いロルになってしまいましたが返させて頂きました。もしも文章に苦手な部分など有りましたら極力改善致しますので遠慮無くお申し付けください。

改めまして、お相手どうぞよろしくお願いします。ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.16 by 時任 零  2018-09-23 03:07:01 




( 目が覚めれば見慣れない部屋、この置かれている状況が何を表すかがわからない程馬鹿ではなければこんな状況にも関わらずヤケに冷静に回る思考でさて監禁の理由は何だと一つの溜め息を。刹那、唯一の出口であろう部屋の扉が開けば自然と視線はそちらに向くと言うもので、果たしてそこに見慣れない相手が居れば瞳を逸らす事なくまじまじとその顔を見遣り「__アンタ誰、」少しの沈黙の後に恐怖も不安も何もかもが無かったような至極冷静な声色で以て問い掛けて )


(/ とても綺麗な文章で情景がわかりやすく、勉強させてもらえればと思う程です!そしてロルの長さは気にしないで下さい!当方まだまだ未熟なロルですが改めて此方こそよろしくお願い致します…! )




  • No.17 by 榊 実琴  2018-09-23 08:32:43 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


(ㅤ部屋に入ると既に目を覚ましていた相手と視線が交わり、状況に似合わず冷えた瞳は自身に罪を犯させるに至った男を思わせ反射的な嫌悪感から舌打ちを零すも男の血を継ぐ少年を前に自然と身体が強ばるのを感じ。暫しの無音、開かれた唇から発された言葉は真っ当な疑問では有ったものの先程想像していた言動からは大きく外れており、無感情なその音に多少の呆れすら覚えると「…第一声がそれかよ。」と独り言の様に呟き壁に身体を預けては動揺の一つも感じられぬその態度に警戒する様に目を細め。ㅤ)



( /ㅤとても上手なロルを書かれるので返すのに緊張したのですが相性問題ないようで安心しました…!
それでは一度背後は消えますので、今後何か展開について相談したい事や、質問等あれば気軽にお声かけください。ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.18 by 時任 零  2018-09-23 12:06:48 




( 部屋の中でヤケに大きく響いた舌打ちは今はもう"父親"ではなく"同居人"と呼ぶに相応しい彼がやるそれにそっくりで思わず警戒が浮かぶがこんな状況なのだ、それもまた仕方の無い事であろう。聞きたい事は山ほどあるが一先ずと言った問い掛けに対して答えではなく呆れを含んだ独り言のようにか細い言葉が紡がれればピクリと片眉を微動させ「説明、してくれない?」次は沈黙のない問い掛けをかけはするも、それだけでは終わらない。この状況、その他諸々を自身で知るためか視線は時折部屋の中を見回すように動いて )


(/ そう言って頂けてありがたい限りです…!
はい、では私も一先ず失礼致します! )



  • No.19 by 榊 実琴  2018-09-23 15:32:16 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


( 問いを投げられてからも様子を伺うように相手の動向を眺めるばかりだったが、珈琲を一口飲み下すと「何らかの理由で手前は俺に誘拐され、監禁された。その出来の良い頭で把握した事が全てだろうな。」と気だるげに告げてやった後はそれ以上情報を与える気は無いとばかりに肩を竦め。とは言え相手を部屋に縛るような物は何も付けておらず、家の中を移動するどころか外に出ようと思えば安易に出られてしまう環境である事は直ぐに分かるだろう。此処から出ることを優先するのか、或いは外部に連絡を取ろうとするのか、何をしようが特に止める気は無いが目の前の利口そうな子供は一体どう動くのだろうと何処か他人事のように観察を続け。ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.20 by 時任 零  2018-09-23 16:59:15 




アンタ、俺が金持ちのボンボンに見えンの?
( 案の定己は監禁されたらしい。目の前で優雅に珈琲を飲むその様子を見遣りながら一般的な監禁理由で思い付く物を一つ上げてはみるが何処かの客観的な自身がその線は薄いと告げているのだからタチが悪い。とは言え拘束されている訳でもパッと見罠のようなものが仕掛けられているような気配もなくそれならば、と静かに立ち上がると壁に凭れる相手の目の前まで移動し身長差から見上げる形をとれば「__個人的な恨み、とか」にぃ、と態とらしく口角持ち上げる事で挑発的な笑みを浮かべて。たくさんを聞き出す為には多少の傷は仕方が無い )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック