ワンルーム・マッドライフ_〆

ワンルーム・マッドライフ_〆

とくめい  2018-09-19 07:40:01 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

( /ㅤ募集トピ>23940様、お待ちしております。ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

• No.11 by とくめい  2018-09-22 00:22:12 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

名前/榊 実琴( サカキ ミコトㅤ)
年齢/42歳
容姿/肩辺りまで無造作に伸ばした赤茶色の髪を後ろで緩く結っている。顎の辺りに剃り残された髭が有り、身だしなみが整っているとは言い難い。薄茶の鋭い眼は常に据わっている。右耳に二つ、左耳に一つ穴が開いているが、家の中でピアスを着けている事は少ない。身長は181cm、肩幅が広く多少筋肉質。Tシャツにジーンズといったラフな格好が目立つが、クローゼットには質の良さそうなスーツに加えベルト、革靴等の小物類も多く持っており、本来身なりに気を遣う事は好きだった模様。
性格/気性が荒く、口も悪い。自身の機嫌をそのまま外に出してしまう傾向が強く、理由無く人に強く当たる事もしばしば。以前から短気で喧嘩っ早い性質ではあったが、零の父親に酷く切り捨てられた事を切っ掛けに激しく荒れ、暴力沙汰を起こし退職。他人との関わりを一切断ち笑顔を見せなくなる。根は世話焼きな性質である上、母子家庭だった事もあり家事全般はきっちりこなし、どんなに機嫌が悪くともご飯だけはしっかり作るという真面目な一面も。
備考/会社を辞めた後はフリーターで生活を続けている。
極度のヘビースモーカー。煙草が切れると機嫌が急降下する。酒も頻繁に飲むが、悪酔いはあまりしない。捨て猫だった黒猫を飼っており、名前はユキ。
復讐を目的に零の息子を誘拐、監禁し、嫌悪を隠さぬ態度を取るも、平然とした態度に言い知れぬ不安感が膨れ上がっている。機嫌の悪い時に何度も零に手を上げようとするが、父親との一件が思い起こされ殴る事が出来ないでいる。

( /ㅤお返事遅くなりすみません…!!pf提出有難うございます。零くん、とても素敵な子でお話するのが楽しみです。

また、此方のキャラクターのpfも出来上がりましたので貼らせていただきます。長文鬱陶しくてすみません…思いのほか長くなってしまいました;何か問題点などございましたら遠慮なくご指摘よろしくお願いします!ㅤ)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック