マーメイドラグーンの従兄弟事情 《〆》

マーメイドラグーンの従兄弟事情 《〆》

ポップなデザイナー  2018-09-07 21:07:52 
通報

海の底にいる魔女の手下の蛸さんと
最高にポップなデザイナーであるこの僕
従兄弟2人だけの部屋だよ!

コメントを投稿する

• No.82 by Ocean  2018-11-03 22:56:06 

えぇ、ほんとに?!ダンスの時とか凄く綺麗でかっこいいと思ってたけど…あ、でも喧嘩してる時は子供みたいだよね、あの…ハートの人と一緒になった時。あのねっ!僕はポップな一流デザイナーなんだよ?チャンスに対する嗅覚は抜群さっ!ま、ほんとに悪事をしないことを僕は願うけど…アースラにも悪さは控えって言っといてよ?…ぁ……ほんと、ジョーって…優しくないし素直じゃないよっ!そんなのじゃ女の子にモテないんだからっ!!
(てっきり毒林檎の彼は見た目のイメージ通り紳士的で優美な振る舞いをしていると思っていたがそれをキッパリ否定されると驚いた様子で声をあげる。だがいつか見かけた光景では毒林檎の彼は不思議の国の住人と背丈がどうので張り合っていたのを思い出し、彼が言うこともあながち間違いではないかもとクスクスと楽しそうに笑った。彼も含めそういうギャップが人々を惹き付ける魅力なのかもしれない。悪どいと言われると片頬を膨らませそれとは違うと言い張った。自分の立場はあくまで一流デザイナー、チャンスに対する嗅覚が鋭いだけで実際に悪事を行おうとすることないとふんぞり返る。だが余計な知恵を与えてしまったかと思い直すと人差し指をたて、シーッと彼のマスターには内緒にしておくよう伝えておく。自分の一言でこの海がまた危険に晒されるなんて考えるだけでも恐ろしい。彼はこちらを揶揄うのを止めようとしない。しかしその間に浮かんだのは彼の心底楽しそうな顔で、その顔にしばらく目は釘付けになってしまった。自分と一緒にいることで心から楽しんでくれていることが何よりも嬉しい。ついで彼が隣に並び歩き始めると、こちらが彼を引っ張っていたのに彼に追いついた気分になって、彼の手を握る力が無意識に強くなっていく。願わくばずっとこうやって彼と一緒に並んで歩いていたかった)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック