【クトゥルフ神話】邪神と探索者の邂逅【指名可 無登録可】

【クトゥルフ神話】邪神と探索者の邂逅【指名可 無登録可】

黒服の男  2018-09-04 03:57:00 
通報

初めまして、私はニャルラトホテプと申します。
ちなみに、参考は文鳥卓という、知ってる人は知っている所のニャルラトホテプです( にっこり、 )

さて、今回、このような場を儲けた理由なのですが、そんな大層な理由じゃありません。実は暇を持て余してしまいましてねぇ…

なので、どうせなら話す人をと思って此処を立てたのです。

ルール

クトゥルフをやったことがない人も参加可
(リプレイ等は基本しません。どうしてもの場合は個人で私がKPでお相手しましょう)

神話生物は基本擬人化
(ちなみに、私などは沢山の化身がいますので、他の化身のかたでの参加も歓迎します。また、神話生物の性格、容姿等については元ネタがあっても構いません。私だってありますしね?)

ロルは豆からお好きなように。
(私相手の場合は回さずとも結構ですよ。ちなみに、私は豆から長まで対応可能です。)

管理できるのなら一人何役でも。

プロフの提出は普通にオリキャラを出すようにしても、そのまま探索者を出すようにINT等を表記しても構いません。

戦闘に関しましてはモブ等を相手にするか、互いの合意の上でなら許可します。

思い付きですので、またルールが増えるかもしれませんが、まぁ、それは置いておきましょう。

タイトル通り、無登録でも構いませんし、この神話生物と話したい、と仰ってくだされば私が連れてきます(指名制要素)

ですが、普通に他の参加者様と話すことも(相手が了承すれば)可能です。

一応元ネタがあるため、此方に立てましたが、オリジナルの方が良い、との声がしたらそちらに建てましょうかねぇ…くくくっ、

それでは、募集開始致します。誰かが来たらプロフでも出しましょうか。

コメントを投稿する

• No.28 by 黒服の男/ハスター  2018-09-05 01:47:04 

>>26さん

まぁ、正気度じゃなければ大丈夫です( 適当 )
おやまぁ、それは大変ですねぇ…( 心のこもってない声 )
能力については練習するなりすれば何とかなるかもしれませんね。

ええ、宜しくお願いしますね。(嬉しそうに言いながらも、強く握られなかったことに少し残念そうにしながら手を下ろし)

あ、この人ですか?( ハスターを指差し、 )
私の友人(神)の蓮田さんです( にっこり )

【ハスター】

は?いやいや、友達じゃないから。君みたいなのと友達なんてごめんだよ(心底嫌そうに)
それにしても、本当に地球は人間が多いね…さっきは雄を見かけたけど、今度は雌か。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック