【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

  • No.565 by アルジュナ(弓)  2019-04-20 20:27:00 



>岡田以蔵

おや、どうかされましたか?浮かない顔をしているようですが。
( こちらもあてもなく廊下を歩いていれば、前から歩いてきた彼。些かあまりいい表情をしてないようで、顔を覗き込み、心配して )

(/
以蔵さんだー!接点ないですが、絡ませて頂きました!よろしくお願い致します!)

>御影尋

そ、そうですか?なるべく精神を抉らないようにしないとですね。
( 無意識に抉ってしまっているのか、と少し反省し、褒めて欲しいということで首を傾げる彼女にふふ、と微笑み近づいて。彼女は座ったままで、自分は立ち上がり、手を彼女の頭に持ってゆき、ゆっくりと撫でて )…今日も一日、よく頑張りました、尋。無事で何よりです。

>ジャックザリッパー

そうですね、その睡眠というのは大事なものなんですよ。
( こくり、と頷きそのおかあさん、に言われたことは合っていると。すると、少しだけ散歩をしよう、と手を握られ、「仕方ないですね、少しだけですよ?」と、優しく微笑み彼女の歩幅に合わせて廊下を歩いてゆき )

>アンリマユ

諦めていては、成長も出来ないですね。可能性というものは、貴方を1歩踏み出すことが出来そうです。その、囮になるか、盾になるぐらいしか、ないのならそれを極めたりというのは難しいのでしょうか。
( その2つしか出来ないのであれば、それを極めたり出来ないのだろうかとうむ、と考え。考えていても、本人がやる気にならなければ何も始まらないのだが、いつもゴロゴロして過ごすのではなく、何かしてやれないか、と )


>カルナ

……貴方が見えたからですよ。貴方も喚ばれていたのは知りませんでしたよ。
( 逃げたというよりかは、関わりたくなかったから引き返したんだと遠回しに言えば、眉寄せて不機嫌そうに喋って。)

(/
そうなんですよっ!私のカルデアにはランサーめちゃくちゃ居てですね…結構どの鯖にするか迷うんですよね…全体槍もカルナ、エレちゃん、ブラダマンテと3人もいるんですよね…
では、今後カルナさんとのお付き合いは、召喚され、互いに殺 し合うことは無く、アルジュナさんは仕方なしに普通に話したり、一緒にいることにします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック