【FGO】嗚呼、日常。【3L】

【FGO】嗚呼、日常。【3L】

見習いマスター  2018-09-02 23:37:37 
通報

ー嗚呼、日常!
麗しき平穏な日常よ!
アナタは何処へ行かれたの

※特殊な設定を含みます※

コメントを投稿する

• No.4216 by アンリマユ  2023-08-19 20:30:19 

(/またまた間が空いてしまい申し訳ないです。サバフェスやる事と情報量が多い…多いぞ……スクショ捗る……皆様も夏イベ楽しめますように!)

ゴッホ.

退屈かどうかはこっちで判断する、オレのことは…まあ壁のシミだと思ってくれりゃあいい。
( 他者の気配に気がつくと、挙動不審に拍車がかかる少女。確か水の妖精と画家…だったか。1つの器に2つの成分を雑に縫い合わせ誕生したつぎはぎのサーヴァント、したがって人格や言動に多少穴やら矛盾があるのは是非もないこと。悪魔の方もマイペースが故に、彼女がよほどの奇行に走らない限りは、のんびりコーヒーに舌鼓を打つ。ぬるくなった缶を近くのテーブルに置けば「それマスターにやるんだろう?どいつにあげんの?」と。一重にマスターと言っても何人か候補がいる為、誰に向けての贈り物なのか興味があり訊ね、)

セタンタ.

…?
( ドタバタと廊下から聞こえてくる賑やかな足音が気になり、部屋から顔を出してみれば小さな1人と1匹の姿が。真剣な目が見つめる先を辿りああ、と状況を把握した…ところで関係ねえやと部屋に引っ込もうとした矢先。彼の足元でお座りしていた綿菓子に見つかってしまう。コロコロもこもこしたソイツは、目が合うなりダッと走ってきて…赤いヒラヒラに狩猟本能でも刺激されたのか戯れついてきて。仔犬のくせになかなかの咬合力…破けて大惨事にならないように、必死に腰布を掴みながら、)
ちょっ引っ張るな!やめ、脱げる脱げる脱げるー!!

(/セタンタ~!当方ACとコラボイベ未履修なため、お供が可愛い…って事しか分からないのですが仲良くしていただけますと嬉しいです!)

御影尋.

血なまぐせえ運命だこと…花のJKがそれでいいのかい。
( 手当てしながらまあ傍に居る理由が愛とか…そういったモノにカテゴライズされるのは、本当であるため否定はしない。にしても運命の愛…同行メンバーの中にそういった言葉を、忌避しそうな御人がいたなぁ。周囲からヒロの関係者認定+夢の世界というだけで呼ばれ、管制室で終始味わい深い笑みをはっつけていた御人。遠くで獣の声を聞きながら窓辺を一瞥し、主人とお揃いの…漆黒の体色をしたトンボが柵に止まってるのを見た後、貧相な腰を手繰り寄せ。愛情余って物理的にがぶっと、したくなるどや顔を浮かべている彼女に、)
詳細は省くがもう一回外に向かって、叫んでみねえ?大好きよぉって…その後はこっちにも同じ言葉プリーズ、

霜月 光哉.

初レイシフトでオレに声を掛けるたぁお目が低い!…ん、でも簡単な素材集めくらいだったら付き合ってやるぜ?
( 新人とはいえ、サーヴァントの中でも性能がいいとは言えない己に声を掛けてきた彼に、ケタケタと満更でもなさげな様子。不安やら恐怖といった…誰もが持つ平凡さをかなぐり捨てて英雄になれ、なんて思っちゃいないが、知識や場数を踏めば少なくとも戦場でも落ち着いて立ち回れるだろう。目的のない散歩も嫌いじゃないが、特にやることもなさそうだし…と、管制室を人差し指で指し示しながら質問には、)
アヴェンジャーのサーヴァント、アンリマユ。呼び方はアンリでもポチでもクロでも、そっちの呼びやすいようにどーぞ!おたくのお名前は?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック