見習いマスター 2018-09-02 23:37:37 |
|
通報 |
御影駅.
そうは思わねえが、アンタを襲う奴はいないって話じゃん。…なら信憑性を、気にする必要なくね?
( わりかし本気で心配していたからこそ、そのようにふざけた態度を取られると、どうしてくれようかと…謎のスイッチがつき。スッと静かに瞳を眇め少しの間思考する。いつものように煽りに乗る気はない、彼女が今されて1番困ることといえば…「じゃあオレも床でねーよっと!」多分これ、ヨタつきながらフローリングの上に枕を置くと、ゴロンと寝転がって。今の時期、寒くないとはいえやはり硬くて寝心地は良くない…しかし、此方にもそちらの要求を、蹴る権利はあるはずだ。転がったまま彼女の手の甲をぺそ、と撫でて、)
| トピック検索 |